キャラスキルまとめ中

こんにちは(^ ^)

七夕ガシャが来ると思いましたが、

何食わぬ顔でFRキャラ/FR機体ガシャがきましたね(~_~;)

ハズレFRはないみたいなので、月末FRという概念がもうなくなってきてる印象ですm(_ _)m
FRはコストが重いので、URもある程度充実させたいところ。今回のシーマ様はなんかいい感じかなーなんて思います。

昨日は結構忙しかったのですが、メンテ前に150枚ほどコウを狙ってみましたが、完全不発。最近メンテ前ガシャは当たらなくなってきましたー(ノ∀`)

メンテ明けで、200枚くらい2号機とガトー狙ってみましたが、こちらも不発(−_−;)
ポケ戦の報酬を回収したら、適当にまた回してみようと思います。

さてさて、緊急ですが、レアbossがいないのでサクサク回せますし、序盤なのでまだ全然柔らかいです^_^

今朝で、これくらい。。。
昨日のプレイの時間が取れなかったヽ(´o`;

編成は、序盤らしいあまり盛れない適当編成です。

週末は遅れを取り戻すべく、カンスト目指して回していきたいと思います。

話は変わりまして、

最近、キャラスキルが覚えきれないんです・・・。もうね、よく使うキャラは覚えているんですが、キャラリストには300近いキャラがいるわけで・・・。

頭の悪いNokenには、ちょっとムーリーなので、少し前からチマチマキャラスキルをまとめ始めてみました。

キャラスキル

これの良いところは、検索が可能なところ!
「超強気」とか「以上で」とか、スキルの説明の一部を入力すると、フィルタリングしてくれるし、半角スペースで複数キーワードでの検索もできます。

1日10キャラを目標に、チマチマ作業しているので1ヶ月後くらいには多少充実すると思います♪

(ようやくFRキャラの大半登録したところ)

レイアウトの関係で横長にできなくて、メッチャ見にくいのですが、横スクロールできますので、キャラ探しに困った時にはどうぞ(*^_^*)

FRガシャは明後日までですよー(^_^)
後からチャレンジしようと思っている方、忘れないようにしてくださいねー。

キャラスキルまとめ中” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちは。

    またいつもの様に緊急を走らなきゃって思うとちょっと憂鬱になりますね(笑)
    そして、今回のFRガシャは200枚回してみて不発だったのでちょっと見送ろうかと思ってます。

    キャラスキル覚えられないですよね~
    きっと力を発揮出来ていないキャラがうちの倉庫にもいそうです(笑)

    ぜひ使わせて頂きますね☆

    • こんにちは(^ ^)

      またLv1からですものねー(*_*)
      ある程度ポイント入ってくるレベルまでが大変ですよね。私も最初の二、三日は憂鬱です。

      ガシャも、いさぎよく見送りができるほど、気軽、、、といったら良いのかムキになると疲れちゃうくらい、諦めやすくなりましたね(笑)
      苦にならない程度が一番です(^ ^)

      スキルは組み合わせが多くて探しにくいですよね。まだまだデータ量が乏しいですが、後々お役に立てばと思います(o^^o)

      今週もマイペースで進めましょう!

  2. もう誰も死なせはしないというキャラ名のキャラがいます。たまたま見つけましたぽれぽるです。ちょうど欲しいとこういう表が思ってましたありがたいです。眠いので文章変だすがきにしないだくだざい。

    • こんばんは!^^
      スキル名がキャラになっちゃってましたね!ご指摘ありがとうございます^^
      修正しました。
      少しずつですがデータを充実させていって役に立つ表にしたいと思います☆
      気長におまちくださいませm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。