シングルなのに固いですね〜;^_^A

こんにちは。

今回のシングル緊急は、『協力緊急並みに』固いですね(^_^;)

シングルですよ?救援できないの!
(そもそも今の救援システムはもはや、負の遺産ですが(笑))

もっと柔らかくしてくれてもいいのにねー(´・_・`)って思います。

今週末は、多少回せたので

こんな感じ。

実は遊び半分で回した機体ガシャで

見事GP02をGet(*^◯^*)

こうなりゃガトーも欲しいと思ってしまい、少々つぎ込んだのですが、ガトーは光臨ならずでした。

でもGP02だけでも、満足しています。

コイツって割と人気機体だと思うのですが、アトミックバズーカという武器の特性上か、今までのGP02は狙ってばっかでなかなか発射されずに、完全に趣味機なんですよね(笑)

今回は相変わらずの火力と、範囲やインターバルも改善されたようで、SPで1回でも活躍してくれる事を期待したいですね(^○^)

しばらく緊急PTに入れていたのですが、M距離なのでLv300台で脱落(;´Д`A

350を超えたあたりから、自由が利かなくなって、結局ドS編成になりました。

こうなると、シーマ様が欲しくて欲しくて、、、

じゃぶじゃぶ回して

ケリィ、、、(ノ∀`)タハー

久々に破産しますた。

どうしても諦めきれないNokenはExミッションでプラチケを入手。1枚だけ握りしめていざ!!

紫ぐるぐるからのー

ケリィか?

シーマ様か?

この数秒のイヤーな空気の中恐る恐る目を開くと

シーマ様がいらっしゃいました!!

これでドS編成でもポイント多少盛れそうです。

で、今の編成は

こんな感じでなんとか1パン周回中。

何気にガーベラ4機も作ったんだよね(*_*)
射程に少々難ありな気がしますが、この緊急中は活躍してくれそうです。超凸は2機くらいにする予定。

サブシート要員がいるだけでも、前回の協力緊急よりはマシですが、完食までの道のりはまだまだ長そうです(-。-;

またしてもFRガシャが公開されました。

早速回して何事もなく。週末消費したゴルチケも含めて、

無事2週目のアンリミ+に到着!!90000だったら射程圏内ですが、2週目ゴールは流石に無理なので、いい加減ゴルチケ温存したいです(。-_-。)

固くて大変かと思いますが、FR戦艦ゴール間近の方もいらっしゃると思うので、ラストスパート頑張りましょうね( ^ω^ )

シングルなのに固いですね〜;^_^A” へのコメントが 2 点あります

  1. Nokenさんこんばんは!
    緊急お疲れ様ですm(–)m

    今回も硬いんですね(^^;
    自分はまだぜんぜん走ってなくて、レベル60くらいをウロウロしてますw
    14日でPP終わるのでゴルチケ貯めたいですが、予定などありなかなか走れませんorz

    破産したようですが、GP02とケリィ・シーマのゲットおめでとうございます!(^O^)
    アンリミ+まで到達したんですね(^^
    自分は現在90000PP目前なので、プラチケ3枚もらって終了になります。
    これまで、PPは7万、8万、9万ときてるので、今度はFR戦艦ゲットしたいですね(^^)
    14日から、また新しいPPレースになるかと思いますが、お互い頑張りましょう!(^O^)

    • こんばんは。

      すっかり使い込んでしまいました(−_−;)無理なく回すって言ったそばからです(笑)

      完食して取り戻さねばの繰り返しですね。

      いろいろお忙しいようで、お疲れ様です。90000まで来ての撤退は悔しいですね(>人<;)
      2週目以降のポイントは分けれたらいいのにと思います!

      次回はFR戦艦にたどり着けるといいですね( ^ω^ )
      無理ない程度に、お互い次のレースも頑張りましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。