○○の掛け声でガシャした結果・・・

こんにちはー。

ダラダラと回すだけの緊急週間なので、ブロガーさんの更新頻度も少ないですね。書くことは愚痴かガシャネタくらいでしょうか(笑)

ということで、ガシャネタを。

海開きガシャということで、フェルトと王留美だそうですが、個人的には

「GW中のハマーン様の方がよっぽど夏しちゃってると思います(^ー^)ノ」

でも、ゴルチケを持ってると回しちゃうという悪い癖があるわけでして・・・

公開直後に100枚ほど回しましたが不発。

帰宅後、テキトーに回し始めると

フェルトが出ました。

まぁ、嬉しいですが今回の緊急サポート要員でしょうね。あとはコレクションとなるのでしょうが、、、

個人的にはコッチの絵が好き(= ̄ ρ ̄=)

これで撤退かなーなんて思っていたのですが、昨日の昼休み、イマジカさんのブログのコメントを見まして、あるキーワードが頭から離れなくなってしまいました。

そうすると、そわそわしてしまい、「少しだけ」とレッツゴー!!

海開きガシャの2回戦です(笑)

あるキーワードを掛け声のように脳内で叫びながら、10枚、また10枚と回していきます。

「おー、おっ、○ぃ」

「おー、おっ、○ぃ」

40枚目を回した時に、虹色ぐるぐるが!!!

すると、、、

おっ○ぃがビンゴ\(//∇//)\

まさか掛け声通りにすんなり出てくれるとは思わなくて、イマジカさんのブログに再度訪問し、お礼を申し上げました(笑)

おっ○いは

「浪漫です!」

「正義です!」

「Nokenの脳内はこれを占める割合が多いです( ̄^ ̄)ゞ」

お二方が、少ない枚数で出てくれたので、満足ではありますが、


この子たちの絵。もうちっとどうにかならんのかい

って思います。最近のFRキャラって、なんか違和感を感じるのは私だけでしょうか?

今日は報酬の受け取り忘れなどないように、しっかり確認して明日のメンテを迎えましょうねー!^ ^

ではでは。

○○の掛け声でガシャした結果・・・” へのコメントが 4 点あります

  1. Nokenさん、こんちは!

    フェルト&リューミン、おめでとうございます(^O^)/
    最初、脳内という言葉を見逃してしまい、実際に叫んでるのかと思って、すげぇっと思ったことはナイショです(笑)

    私は2周目のアンリミ+まではと思い、900枚弱回したところ、フェルト2枚となりました。PPがリセットされてから、もうちょい回してみるつもりですが、あまり良い未来が想像できないので、程々にするつもりです。

    次のPPがどうなるのかが、すごく気になるので、心して明日のメンテを待つとします( ̄^ ̄)ゞ

    • こんにちはー^ ^

      フェルトおめでとうございます。二枚目は、少しだけ残念ですが(._.)

      さすがに声に出す勇気はなかったです、昼休みでしたし(笑)

      ゴルチケはあるとちょいちょい回してしまいますよね^_^;

      私もアンリミ+は余裕で過ぎちゃいました。運営の罠にハマりすぎてるかもです^_^;

      次のPPも明日からスタートなんですよね。メンテ明けがいつもよりはたのしみですね^ ^

      ぜひおっ○いコール試してみてください(笑)

  2. Nokenさん!はじめまして♪
    ヤタトと申します。
    祝電おくれてすいませんですぅ。
    やった!やりましたね\(^.^)/
    おめでとうございます。
    やっぱり、正義です♪放漫です♪
    そして…夢の中でスリ○リ、
    パ○パフ…したい一心で、
    もう一度叫んだら……
    あたりました♪(///∇///)
    また、放漫キャラ来たら自分は
    叫びます!( v^-゜)♪

    • こんばんは^^

      ヤタトさんはじめまして♪

      イマジカさんのブログでコメントを拝見しツボに入った後、頭から離れなくなってしまいました(笑)
      突然絡んでしまい、すみませんm(_ _)m

      スリ○リ、パ○フパフが無事できてよかったです。
      おめでとうございます(*^-^*)/

      ガシャは下心も大事だと学びました^^
      次も正義と浪漫で引き当てましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。