SPクエストFR級 さだめの楔

こんにちはー!

昨日からSPクエストが開始されまして、とりあえず一通りクリアしました。

さだめの?難しい漢字ですね。
頭の悪いNokenにはすこし難易度が。

『くさび』と読むそうです。一つのお利口になりました(笑)

昨日は奥さんと酒飲みに行ってしまったため、ほとんどできていませんm(__)m

とりあえずクリアだけでもと、テキトー編成でGB有りのクリア。
FR級ですが、3回くらい全滅したでしょうか?

GBまではある程度火力と手数があれば楽勝だと思いますが、GB後がやっぱり多少クセがありますね。

サイコはビームのみ・・・Lビーム機体で対策

バウ?はMのみ・・・M機火力ゴリ押し

Mプルキュベ?・・・L特殊で対策

けっこう途中L機の敵が多いからS機で対策

と、まぁ

こんな感じでしょうか。

まだ安定クリアできるほどの配置調整やスキルのタイミングなどやり込めておりませんが、一つの指標にと(^ν^)

というか、編成あれこれいじって、決定ボタンを押した時のアプリ落ちが一番悔しいです(´・_・`)

リストからキャラや機体探すのも一苦労だっていうのに・・・

私事ですが、明日から夏季休暇となります(・ω・)ノ

9連休!!

毎年あるのですが、今回は1週間ほど早いので梅雨があけず(案の定という雨マーク多い)。

既に、遊び以外の予定がぎっしりですが、少し足を伸ばしたいなーと思います。お台場のガンダム見た事ないので、見てみたいですね(笑)

という事で、コメントなどは合間にできますが記事の更新は7/25までお休み致しますm(__)m

三連休の方も多いですかね、良い連休をです(o^^o)

SPクエストFR級 さだめの楔” へのコメントが 4 点あります

  1. Nokenさんこんばんは!

    攻略お疲れ様ですm(–)m
    自分はFR級をGB発生ナシで走行してます(^^)
    ボナクエも32まできたので、設計開発昇格育成超凸して緊急に戻ろうと思います!
    デュエルがMMで今後使えるかわかりませんが、とりあえず1機にします(^^)

    FRフェルトと王留美おめでとうございます!!(^O^)
    あのキーワードで引けたんですねwww
    やはり男はみんな好きですよね!!
    またこんな感じのガシャがきたら、今度はぜひ、声に出してガシャ引いてみてくださいwwwww

    ちなみに自分は水着ガシャはやってません。
    ゴルチケが少ないので、EXガシャを、プラチケが尽きるまで(と言っても全部で4枚w)1日1回引いてます。URイザークはゲットできたので、シホものんびり狙っていきます(^^)

    新しいPPも始まりましたし、お互い頑張りましょう!
    連休にお台場いけるといいですね(^^)
    楽しんできてくださいm(–)m

    • こんにちは(^ ^)

      SP順調ですね!
      私は未だボナクエ10回くらいと、あまりやり込めてないです(;^_^A
      休み中にやりこみたいと思います^ – ^

      おっ○いは、世の中を変えます。ビデオが爆発的に家庭に普及したも、おっ○ぃのおかげです!
      次は声に出して、、、(社内はさすがにまずいので、車内ならw)狙っていきます(笑)

      イザークおめでとうございます(^o^)/私は不発ですが、焦らず回していきたいと思います。

      今日は家でのんびりしますが、お互い連休を満喫しましょう(^ ^)

  2. Nokenさん、こんにちは(^^)
    当然のごとく自分は読めませんでした(笑)
    FRセットオメデトで〜す\(^o^)/
    明日からの緊急はMでできるだけ突っ走っておきたいと思います!
    ラクス集めてたら片方がポロポロとなので、サブでもう片方の素材集めてますo(^_-)O

    • こんばんは^^
      仲間ですね(笑)
      長かった連休も@3日とはやいもんですw

      イマジカさんもFRセットでGETできたようでおめでとうございます(^-^)
      私もラクス集めに若干、苦労しましたーw結構でなくて^^;

      今日から新たな仕組みが実装されましたが、FRで超凸とか、すさまじい仕様追加にゲンナリしてます(汗
      また復刻?緊急ですが、お互いマイペースに走りましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。