連休明けはEN切れ

こんにちはー!

どうも、お久しぶりです♪

連休あけまして、エネルギー切れで初日出勤のNokenです(笑)

お台場にガンダム見に行きたかったのですが、予定の都合上断念。代わりというわけではないですが、茨城の明太パークに行って海を眺めてきました(^-^)/

(まだ寒いし、水着のネーチ、、、目の保養にはなりませんでした)

Gジェネは空き時間でポチポチと進めまして、

アヴァランチエクシアは超凸完了!

(意味あるのか?)

続いて、デルタカイも超凸完了!

(意味あるのか?)

アヴァランチのSFR級はそれなりに楽しめましたが、デルタカイのSFRは運頼みなので疲れましたm(._.)m

ってか、1倍速でプレイしてても、スキルゲージが一瞬で溜まるのに、気がつくと行方不明になっている機体がいるので、自軍も敵軍もアホみたいな手数ですね・・・。

幸運時間+何秒ってスキルが出てきたりして・・・(−_−;)

使うことがあるのかはわかりませんが、記念品として2機作り、余った超凸用FR素材はフリマでさばいてコレクションキャラ落としたりです。

前回の緊急は無事完食し、ゴルチケの補填ができました。

んでんで現在進行中のGガンダム緊急・・・

カテェです( ;´Д`)

ここ最近のFRガシャは、結構調子良くて

これモンです( ̄+ー ̄)

なのにですよ!!

SP産のMMアサルトとMMブルーフレーム2機で爆上げで3500超えのM攻撃力でもキツくなり、

SS編成にとレッドフレームの2機目を入手してやっとこワンパン。

クリUPと超強気がしっかりかかって火力も出さないと安定しないので、ナタルとアレンビーを組み込んで

ようやく安定しました。

UR戦艦プレーヤーには無理ゲーな難易度な気がしますm(._.)m

レアBOSSのほうが若干柔らかいですが、戦艦を逃さないと、ゴッツい一発が来るので、片手間の内容でレアクエ叩くか叩かないかで進めています。

今朝で

このへん。割と順調ではあると思いますが、完食への道は長いですね(笑)

ガシャの連発、SFR(毎週くるんだろうな・・・)超凸と、めまぐるしいですが、苦痛にならない程度にマイペースマイペースで進めていきましょー!(^o^)/

連休明けはEN切れ” へのコメントが 10 点あります

  1. Nokenさん、こんちは〜!

    夏休みはのんびり出来たでしょうか?休み明けのお仕事はキツイもんがありますが、お身体気をつけて下さいね。

    ガシャ運は好調のようで、青枠と赤枠のセットおめでとうございます(^O^)/
    私もなんとか1セットずつ引くこと出来ました。

    今回の緊急は硬さもそうですが、戦艦が落とされることが多々あってゲンナリしますね。敵に接近するリーンホースよりはソレイユの方がいいような気がします。

    あと、クリティカル要員ですが、私はコスト8のシャアをよく使ってます。クリティカル40%に士気5抗戦2秒とムダのないスキルがいい感じです。

    明後日からゴッドとドモンみたいなので、ゴルチケいくらあっても足りないですが、ボチボチやっていきましょ〜*\(^o^)/*

    • こんばんは^ ^

      夕方からエンジンがかかるかと思ったのですが、即ガス欠ですね(笑)

      ひとまずのFRコンプおめでとうございます(*^_^*)
      そうなんですよね、、、
      油断すると戦艦が落とされるのがイラッとします。

      ソレイユでもコスト的にも大丈夫なので、ソレイユの方が楽かもですね。
      本当はサブシートに乗ってたんですが、アレンビー入れたらコストオーバーで外れてしまった(笑)

      ド、、ドモン来るんですね。道理で固いわけだ、、、全然お知らせ見てませんでしたm(._.)m

      運は使い果たした感もありますが、マイペースに狙おうと思います^ ^

      シャア欲しいのですが、最近の復刻の多さで、ほとんどのURキャラの価値が下がってなかなか入手しにくいですね(ーー;)

      頑張って狙ってみようと思います!^ ^

  2. Nokenさん、こんにちはです。

    明太パークどうでしたか?

    最近いつも常磐道通る時に、看板出ていて、その内家族で行こうと模索中でした。

    感想、雰囲気教えてください。

    FRガシャは、最近多すぎなので全部は引けないつもりでやっとります。

    はぁ、また明日くるのか。
    せめてゴッドで緊急が段違いに楽になってくれたらいいのに。

    • こんばんはー!お久しぶりです^^

      明太パークは、明太子好きにはいってみるのもいいと思います^^
      ・タラの秘密(予想よりは小規模?)
      ・工場の見学(予想よりは小規模?&時間帯による)
      ・おみやげ
      ・フードコーナー
      がありました。明太だらけのおみやげ、試食ができたり、フードコーナーのおにぎりの具は圧巻です(笑)
      (明太ソフトクリームなんてものを買って食べましたが・・・好き嫌いありそうですw)
      パークを目当てにいくには物足りない気がしますが、市場や付近の観光も併せて楽しめる1箇所という印象でした。

      FRガシャが多すぎて気合が入らないですね^^;
      同じく憂鬱ですm(_ _)m

      >せめてゴッドで緊急が段違いに楽になってくれたらいいのに。

      ほんとそう思います!逆に硬い答えはこれか!と思っちゃいますよね。

  3. こんにちは。

    エクシアもデルタカイも2枚しか落ちず限凸諦めました(笑)

    連休は充実していたみたいですね~
    休み明けの仕事ってどうしてこんなにも体が重いんだろうって毎回感じます。

    緊急は固いのになかなかのペースで進んでいますね~
    最近はNokenさんに張り合えていないのが心苦しい・・・・
    こちらは現在もうすぐ400ってとこでさぼり気味です(笑)

    ともあれ、ゴルチケ回収するためにも気合いを入れて今夜から走ってみます!!!

    • こんばんはー!

      エクシアもデルタカイも完全に記念品ですね(笑)
      連休いけなかったお台場はまた仕切りなおしていってきます♪

      緊急は何かしながらの片手間じゃないと回せないですが、なんとか完食目指せてる感じです。
      ガシャを回すのが好きなわけではないですが、やっぱりゴルチケほしいですからね(;-;)
      お互い、無理なくがんばりましょうね☆

  4. Nokenさんこんばんは!
    お久しぶりですm(–)m
    連休はお台場いけなかったようですが、楽しまれたようなので良かったです(^O^)

    今回の緊急も硬いようですねorz
    自分はまだレベル230程度ですw
    最近は忙しくて、緊急はボチボチ+フリマでFRキュベレイ(M機)を漁ってます。
    いつか超凸できたらいいなー、って感じでやってます(^^)

    FR叢雲+青枠+ロウ+赤枠おめでとうございます!!!
    今回は大大漁だったんですね!(^^)
    自分はデュオやデンドロ辺りから全敗中なので、全然ですが、気長にやってます(^^)
    とりあえず、FR1機超凸目指していこうと思います!

    休み明けで大変だとおもいますので、無理せずにいきましょう(^O^)

    • こんにちはー!
      お久です^ ^

      キュベレイM機は優秀な機体なので、是非超凸したい1機ですね!(^-^)
      超凸100%を駆使しても最低8機必要なのでキュベ好きとしては先行して集めたいですが、なかなか大変そうですねm(._.)m

      今回大漁だったのに、あまり緊急が劇的に楽になったわけでもないので今日のゴッド&ドモンでどうなるかですが、不安でなりません。

      気楽にガシャが回せる心構えが羨ましいです(>_<)お互い、無理せずたのしんでいきましょう!

  5. おはようございます。

    連休は楽しく過ごされたみたいですね。
    明太パーク・・・茨城に行ったときに気になっていましたが
    今度、行ってみようと思います。

    ガチャおめでとうございます。
    最近はFR連発で思うように引けませんが
    気持ちを切り替えてマイペースにやっております。

    ゴッドが固い緊急の救世主になればいいのですが。
    その前に引けたらの話ですが・・・

    まだ、梅雨も明けず涼しい毎日で夏ではないみたいですね。
    それではまた。

    • こんにちはー!

      明太パーク、目当ての場所としていくには物足りませんが、大洗には観光スポットがたくさんあるので、機会がありましたら是非です^ ^

      明太子の試食ができて、流れに沿って並んで摘んできましたが、今朝ホームページを見てみたら、できたての明太子の試食品だったようです。そわそわと食べてしまったのでもっと堪能したかったww

      最近のFR連発には少し辛いものがありますね。
      赤枠青枠より、今日のゴッド&ドモンが重要な気がしますが、無事引けるかどうか不安です。

      もう8月前なのに梅雨もあけず、梅雨なのにジメジメしているだけでまとまった雨が降らずともんもんしていますね。
      寝冷え等体調崩さないよう、気をつけましょう(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。