今日はアップデート

こんにちはー!

もうあちらこちらで噂になっておりますが、クロニクル改め、3部隊戦の先行プレイが近日(いつだ?)できるようになるみたいですね。

エースクロニクルモード改め三部隊戦いよいよか!!!と近況

今日のメンテは5時間でアプリのバージョンアップとイベント準備とのことですが、フルフロンタルの連続ログインだけなのかな?まぁ、今回は少しアップデートをワクワクしながら待ってます(^ ^)

さてさて、昨日FRゴッド&ドモンが公開されまして、シングル緊急がどれだけ楽になるか!?と期待しておりましたが、

あまりかわらねぇ・・・(ーー;)

ガシャ公開直後にゴッドを狙うも不発でしたので、ドモンを狙ったら、数十枚で

きました(o^^o)

コア&ハロの演出が無しだったのでスキップしたらいたのでビックリ!!!

あとはゴッドだけだと意気込みましたが、このパターンって結構負けるときが多いんですよね(._.)

案の定、すぐには出ず、帰宅後にチャレンジすることにしました。

帰宅時間にはフレさんに

・SSゴッド&シン
・SS MAXデスティニー&ドモン

という方がいたので早速使わせて頂きました(^ ^)

何回か試してみたのですが、SSゴッドよりもSS MAXデスティニーの方がクリアタイムが早いです。ドモンのS上げとクリ率はさすがといったところでしょうか。

その後SSゴッド&ドモンの方も現れて使わせて頂きましたが、やはりSSデスティニー&ドモンが一番火力がありますね。

のいたんさんの検証によると、赤枠と同等のDPSで手数に違いがあるとのことです。

赤枠って、攻撃速度はトロイですが、倍率が高いし、巻き込み範囲もありそうなので、シールドマークが付いた敵に対して活躍してくれるんじゃないかと期待しています(^ ^)

反対にゴッドは期待し過ぎた感はありますが、やっぱり欲しいのでジャブジャブ回しまして、

やっとこさ光臨。

でもね、

お分りいただけただろうか・・・

「このPPは心の悲鳴の表れ」

とでも、いうのだろうか・・・

と、呪いのアレ風に書きましたが、ドモンが出たあとは結構ブロックされまして、やっとの思いで出しました(。-_-。)

無理しなくてもいいかなー?とも思ったんですがね。
艦長ガシャは少しだけ回しましたが不発に終わって、キリよく30000でSTOPしたわけです。

もう30%ですかぁ(ノ∀`)・・・
来月末にはFR戦艦に手が届いちゃうと思います(笑)

今日までのミッションも全て消化し、ゴルチケたんまり・・・のハズが、数百枚しか残りませんでした(笑)

緊急は思ったよりは捗らず

来週少し頑張らないと´д` ;

今日は長時間メンテなので、安心して仕事ができますね。のんびり待つとしましょう。

ではでは(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。