さすがに予想外の出来事ですね

こんにちは。

うーんw

まさかの大型アプデの延期でしたねー(笑)
メンテ遅れや大量のバグ、SPと3部隊イベントの重複などの心配はしていたんですが。

「かわりといっちゃーなんですが、SPの他に、緊急イベントも重ねます( ̄+ー ̄)キリッ」

って、3イベント並行はさすがにキツイです。2つの緊急完食は無理だろうなー。頑張ってはみますが。いかに早くSPを撤退するかですね。

SPボナクエ50回までFRとか、AAとか適当に回して素材を集めて、週末からバンバン緊急を回していこうと思います!

FR級のGB有り編成は

こんな感じで、L上げ編成でいけちゃいます。L機と、特殊ビームと、ビームしか効かない敵がGB後に出てくるので、これらを対策すればOkですね。

戦闘開始後に適当なタイミングでSCを1回発動、最下部まで部隊(キュベ)を下げます。

GB前のZZはできる限りSC引っ張ってGB直前か、直後にSC発動ができるようにすれば、1SC内でクリアできます。

同じ編成でアンリミを外してAA以下は楽勝。ボナクエが若干発生しにくい気がししますが、まぁちまちま回していこうと思います。

SP設計も、サイコザクも距離が微妙なので、各一機でいいかなー?

さてさて、メンテ明けにさっそくExキャラガシャを回したところ、10枚目で種割れ。からのーーー

最近、髪の毛が細くなってきたなーとか、分け目のボリュームがぁぁとか、アレに関するキーワードはデリケートなキーワードになりつつあります。

うーん。ラカンの方が欲しかったなー。

ラカンを見ると、好評だったアレを思い出します。

「ゴルチケすっかラカン!(´∀`; )」

デラーズが欲しくて、艦長ガシャを回し続けた結果、UR5枚(全部ユリン)出ただけで、ゴルチケを使いきりました(ーー;)

ラカンのせいじゃないですが、良くない言葉ですね(笑)

ではでは、緊急マラソンに早く戻れるように、SP頑張ります(^O^)/

さすがに予想外の出来事ですね” へのコメントが 2 点あります

  1. こんにちは。

    今回はイベントが盛りだくさんですよね~
    こちらはとりあえずサンダーボルトが柔らかいのでFR作ってURキャラ2人をゲットしてからSPの緊急50回到達まで回す予定です★

    にしてもFRガチャが多くて困りますよね~
    明日には月末のFRガチャも!?
    今回はドモンとゴッドは無視して艦長狙いにした結果、かなり1500枚吸われましたがデラーズ×3、スメラギ×1でした。
    スメラギが難産で・・・・ユリンは15人おります(笑)

    解禁されたらデラーズお譲りしましょうか?

    • こんにちは^_^

      艦長ガシャ頑張りましたねー!!セットでも入手、おめでとうございます^ ^

      ユリンはすごい数なので、びっくりです。超凸出来ちゃいますね(・・;)

      私も、期限ギリギリまで粘ってみようと思いますが、もしもの時は、青枠か赤枠あたりと、、、m(_ _)m

      やることてんこ盛りですが、心が折れない程度に頑張りましょう!(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。