耐え抜いてみせよう鬼畜の所業

こんにちは。

もう、何が何だかわからないけど、ガシャも緊急もとりあえぜ「回せ」と若干半壊しているNokenです。

まず、SPクエスト

メンテ中なのでスクショが撮れませんが、FR級とAA級、A級を木曜日と金曜日で回しまして、ボナクエ50回まで完了しましたー!

設計も、ドライセンとバウは各1機超凸まで完了!ボナクエがなかなか出なかったので苦労しました。

SPは木曜日の夜から金曜日の夜までと、実質1日で撤退ですw今までで一番最速(笑)

続いて、デビガン緊急!カテェですので心が折れそうになりながらも、土日片手間ポチポチしました。

木曜日のメンテ明けで約1億だったポイントは土日と、今日の通勤中で7000万貯めまして完食。


ほんと、完全に緊急猿になってます(~_~;)

続いて、サイコザク緊急に今日から着手しました。柔らかいらしく、サクサクといけそうなのでここからは短期決戦ですね。

ガシャですが、艦長ガシャで使い切ってしまっていたので(当然不発)デビガン緊急のExミッションを消化して、約1000枚ほどストック!

まずは

プルツーを100枚ほどでサクっとゲットです^ ^

でも、

非リーダー 時にだけ強いスキルって・・・・

フレに申し訳ないので、リダ機には載せられないですね。

一人でコッソリ堪能したいと思います\(//∇//)\

続いて、マンサ。キャラをサクっと出した時は大抵苦戦を強いられるので、

案の定900枚ほど回して光臨せず。

さらにExミッションを消化し、100枚ほど回したところで・・・

やっと出ました!!!

翌日、何気なく100枚ほど回して

2枚目(≧∇≦)

使ってみた感じ、MキュベのLL版(までは言い過ぎ?)な印象を受けました。マンサは活躍することが多い機体でしたし、このマンサも今後の活躍に期待したいですね(^O^)/

で、今出ている5000GPガシャには到底手が出ないです。ってか今週何機、何人のFRが出たんだ?という感じです。

うんざりしている方もたくさんいらっしゃると思いますが、なんとか耐え抜きたいと思います(=゚ω゚)ノ

とりあえず、アプリのバージョンアップになるみたいなので、仕事をさっさと終えてローソンWi-FiにGOですね(笑)

耐え抜いてみせよう鬼畜の所業” へのコメントが 2 点あります

  1. おはようございます。

    プルツー、マンサおめでとうございます。
    私はトライするもゴルチケが破産してしまいました。
    今日までなので何とかGETしたいです。

    3部隊をやってみましたがまだ慣れていないせいか
    なんとなくイマイチでした。
    Nokenさんはもうやられましたか。

    サンダーボルト回して最後の悪あがきをしようと思います。

    それではまた。

    • こんにちは。

      ありがとうございます^ ^
      ばさおさんが破産とは、珍しいですね(つД`)ノ

      3部隊やりましたよー!
      アプリが落ちまくるのと、編成画面が重すぎるので、まともにプレイができない状態ですm(_ _)m

      実装中の他のユーザーとの3部隊はちょっと面白そうだなと思っています。3部隊中の1部隊を担当する感じなのでしょうかね?

      無事GETできることを応援していますね!!^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。