3部隊やってみた感想

こんにちは。

大型アプデから一夜明けまして、クロニクル改め、3部隊モードで遊んでみました。

みなさま、いかがでしたでしょうか?

ま、、、聞かなくても大体は想像つくのですが、

レベルの上げ方わかりませんw

いやいや、そんなことよりももっと致命的な、

アプリが落ちすぎます(´Д` )

多い時で、5回中4回くらい、クエ中に落ちます。

これはゲームやってるレベルじゃないですよね。

編成画面も重すぎ・・・

これは不具合として認識しているみたいですが、私はiPhone6なので、端末スペックはそんなに悪くないはずです。リストは、キャラ、MSともに300枠ほどありますが。

全表示じゃなくても、名前でフィルタリングとか、自分でグループ分けとかして、もう少しリストを使いやすく、軽くしてほしいものです。

3部隊だけじゃなく、通常のリストの方も。

とりあえず、3チーム分のエースを作って、適当に編成して一通りクリアしましたが、

自分が持ってるFR機ってこんなに弱いのか・・・

と感じちゃいますね。敵が強すぎるのか?

まぁ、ゲームバランスは今の所良好とは感じましたが、S機が押して押して、L機の敵をMAPの隅に追いやっちゃうとか、そういうのはめんどくさいなーと思いました。

何にせよ、新鮮なのでちょっとだけ良い時間潰しになってます。

時間潰しになってます(´・_・`)?

時間潰し、、、

!!!

緊急もう一本走ってる最中なんですが(´Д` )

時間を無駄にした感はハンパねぇっすw

3部隊は経験値がいいので、超凸のレベリングがてら3部隊で少々って思ったのですが、アプリが落ちまくって、結局大分時間の無駄遣いをしちゃいまいした。

いつもより1本多い緊急に、3部隊イベント。。。

さすがにちょっと突っ込みすぎですよー(T ^ T)

3部隊はほどほどに、サンダーボルト緊急を回そうと思います!!

3部隊やってみた感想” へのコメントが 2 点あります

  1. お疲れです。レベルは、「強化」
    からあげられます。
    ただ…やはりイマイチですね…。

    • こんにちはー!

      開発は作成、
      覚醒はレアリティ?アップ
      再強化は、武装合成?
      強化はパラメータ振り分け

      の様な感じで、レベルはどこだーって探してましたが、強化から出来るんですね(^_^)v

      ありがとうございます!試してみます。

      しかし、ジージェネFRとは別物ですね( ̄◇ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。