サンダーボルトランニング中

こんにちは。

本日は

通常メンテナンスですね。
次回イベントの準備って記載がありますが、今までの流れだと、

「協力緊急」(。-_-。)?

まさかね、、、3部隊もやってるし、緊急2本進行中、SPも進行中なので、

「さすがの運営さんも、ここで協力緊急なんてねじ込んでこないだろう、、、」

と思いたいです(笑)

サンダーボルト緊急は今朝、ボスレベルががようやくカンストして

この辺り。

これから長いカンスト周回に入るところです。

スキル次第ですが、


こんな編成でおおよそワンスキルでワンパン。時々スキルのノリが悪くても二回のスキルでワンパン出来るので、サクサク進められます。

指令も手動のままなのでワンタップは楽ですね。
完食しがいがあります(^ν^)

メンテ後に緊急がスタートするかもですが、とりあえずはサンダーボルト完食してから・・・にしようかなと思います。

話は変わりまして、ちょっとだけ嬉しいことがありました!

前回のマンサ&プルツーで、育成がまだでしたのでいい加減やるかと、ハロを進めていくと


え!?

3機いるやん!!
14:00台のはしらないですw

ノーコア時のチェックで見落としたのか、、、そういえば一回アプリ落ちして確認できていたい10連があったような、、、

14:00台に引いてますが、プルツーを引いたのが14:07なので、14:20頃は割とゴルチケ使ったあたりですね。
知らずに回した数百枚を無駄ととるか、結果的に3機になっていることを幸運ととるか、考え方次第なので後者にします( ´ ▽ ` )ノ

間も無くメンテに入りますが、とりあえずメンテ明け、待ちたいと思います!

サンダーボルトランニング中” へのコメントが 4 点あります

  1. Nokenさん、こんちは〜!

    マンサ、おめでとうございます。
    私も同じパターンで、叢雲さんがハロの中に居ました(^_^;)
    得した気分にはなりましたけど、そもそもアプリが落ち過ぎですね。

    3部隊戦もしょっちゅう落ちるので、クエも最後までクリアしてません。全体的にもっさりしてて、ストレス溜まるし、やはりこれはないなぁって感じです。

    今日からは緊急?SPクエ?
    今月の予定を早く出して欲しいもんですが、お盆だし復刻祭ですかねぇ。

    とりあえず、思い切って引いた超凸フェスガシャでZZが出てくれたので、マンサとあわせて活躍出来る機会を待ってるところです。
    ホントはジュドーが欲しかったのはナイショですが…(笑)

    • こんにちは^_^

      おお!同じパターンでとは^o^
      得した気分になりますが、なんか引っかかる出来事ですよね(笑)

      3部隊、分からないことが多いのでアレコレいじりまわしたいのですが、重いし落ちるし、通信も食うらしいし、、、まだまだこれからですねm(_ _)m

      やっぱり緊急みたいですね。Vガンだとか。シングルですが、柔らかいといいな(;^_^A

      ZZおめでとうございます!リダ機になってたので、早速使わせていただきまし^o^

      ポイントキャラ次第ですが、今回はLLで攻めたいですね。マンサとZZで火を吹かせたいです(笑)

      次の緊急は私は遅れてのスタートになると思いますが、ぼちぼちやっていきましょう(^ー^)ノ

  2. こんにちは

    マンサ3機とはやりますね!
    羨ましい(*´ω`*)

    サンダーボルトはまさに完食するにはうってつけ!
    こちらは700くらいでひとまず新しいイベントこなしてから戻って完食まで走りきる予定です(о´∀`о)

    お互い頑張りましょう!

    • こんにちは。

      今回のVガン緊急はL機が多いので、マンサ達は活躍してくれることを期待しています(^。^)

      サンダーボルトは今日で700くらい回したところです。ちょっと遅れをとってる感じですね。

      一気に完食まで進めて、つぎまたVガンへと勢いづけたいと思います(^-^)/

      緊急ばかりで大変ですが、お互い頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。