マイペースに進めてます

こんにちはー。

イベントが早く終了する順番にと、サンダーボルトをせっせと回していたので、昨夜、無事完食いたしました(*^◯^*)

まだVガン緊急は

この程度ですw

今回の、Vガン緊急は硬いらしいですね(^_^;)
先に情報発信してくださる方々に感謝です。完食はやめて、気張らずにほどほどにゴルチケ集めをやっていきたいなと。

緊急ばかりやっているので、FR乱発、FR超凸、3部隊、通常の設計・開発・・・・

ついていけていません(つД`)ノ

とりあえず、目先では、強化経験値2倍期間になるので、設計開発をチマチマ進めていきましょうかね。

サイコザクの超凸もしたいし、
マンサなんて、未レベリングですし(笑)

ボチボチやっていくしかなさそうですね。

FRリディ&デルタのガシャが来たと思い、ざっと回して

リディは初日にGet!

デルタも昨夜Getしました。白コアでSkipしちゃったので、スクショ忘れてしまいましたが、

あ、いる!!みたいな。

500枚くらいかな?それなりに回して、無理なく出てくれた感じです。

とおもったら、ウッソとV2が今日公開ですと。

うっそ〜ん´д` ;

、、、

ヽ(´o`;

これだからFR引けても素直によろこべない(笑)

こんなに乱発して、この先大丈夫なのでしょうか?

乱発=価値の低下が早い

すぐに価値が下がるので、課金欲が減り、

売り上げ低下・・・・

ちなみに、硬すぎる緊急はプレイ意欲の無くすので、おかわり課金が減り、売り上げ低下。

頭の悪いNokenでは、売り上げが上がるとは思えないですが(´・_・`)
子供なだけでしょうか?大人って怖いわ〜ww

Gジェネとは関係ありませんが、土曜日は首都圏近郊にある、自社の本社に行っていました。

新幹線を使ったのですが、なかなか乗らないので、新幹線は気分いいですね。もう少し遠くまで行きたいくらいです。

帰りの新幹線で、

アプリ落として速度計測してみた(笑)

車のスピードメーター、カーナビになぜかついているスピードメーター、アプリのスピード、どれも大きな差はないので、最近のアプリの性能には驚きです(;゜0゜)

Google MapのNaviを起動すると、現在地がグングン動いていくし、気持ちいいですね。

石橋?赤羽?あたりでしょうか。
大きな河川を通りかかったら

花火見えました。

新幹線の高さから見る花火は綺麗でした!!

すごい早さで、花火から遠ざかってしまいましたが(笑)

というわけで、リアルもGジェネも適度に楽しんでいきましょう!^_^

マイペースに進めてます” へのコメントが 4 点あります

  1. Nokenさん
    セットでガシャ引けてすごいっすね
    自分はキャラで精一杯です。
    最近はフリマ事情も混乱してますね..

    ちょっと前のはFRでもさっぱり良い入札かかりません
    クワトロやららぁなんて5.6件しかないっすよ×

    ガシャ出し過ぎで取りたい物を絞れない感じですね。みなさんも

    • こんにちは〜!

      今回のデルタとリディは割と苦戦しなくてひけたので良かったです。

      最近のFR連発で、FRキャラ、MSの有効な期間が異常に短いですからね。。。

      2週目のキャラも多くなってきましたし。FR化されていないキャラがかわいそうです(笑)

      狙い目を見極めながら、計画的にガシャしていきたいですね(^^)

  2. Nokenさんこんにちは!
    お久しぶりですwww

    緊急が連続しているので大変ですね(^^;
    さらに硬いとなると、走る気力を保つのが大変ですよね(汗)
    無理せず、マイペースにいきましょう!

    FRリディとデルタおめでとうございます!(^O^)
    さらにFRガシャが来てるようですが、Nokenさんが引き続き両方ゲットできるよう応援してます(^^)
    頑張ってくださ~い!

    • こんにちは!

      お久しぶり?ですw(この場ではw)

      Gガンダム、サンダーボルトと緊急を完食して、更にVガンダムなのでさすがにゲップがでてますヽ(´o`;

      デルタ、リディに続き、なんとかウッソ達も手に入れましたが、だいぶ持ってかれちゃいましたm(._.)m

      硬いとわかれば、ある意味気楽でしょうかw割り切ってマイペース走行が出来ますし(^-^)/

      今はマンサ隊でやってますが、フレさん達がMリダが多いので、そのうちデルタにV2を育成してM編成にするかもです。

      マイペースに回していきたいと思いますv(^_^v)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。