久々に苦戦しました

こんにちは^_^

今日はメンテなんですね。イベントは明日までですが、なんか調子くるっちゃいますね(笑)

とりあえず、ウッソ&V2ガシャですが

公開後から夜にかけて、500枚回して両方とも不発(ー ー;)

その後、夜遅めの時間帯で

ウッソをゲット!ここまでもそれなりに長かったですが、ここからが苦戦しました。

シルエットガンダムが沢山(@@;)

紫→シルエット

金→シルエット

白→シルエット

紫→シルエット

。。。
。~_~;

おーい!!レジェンド出ないしーw
どんだけ偏っとんじゃ!(´・Д・)
と思うと

紫→レジェンド

当てつけのように出るんだなこれがww

Exミッションで300枚入手しては使い切りを繰り返すこと3回目の残り100枚で

こゆ〜いいつもと違うコア♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっとV2ゲットー!!

今回は結構苦戦しました。過去最悪には全く及びませんが、それなりに消費してしまい

PPも順調(;^_^A

現在の緊急状況

編成は、

マンサ隊の盛り盛り編成

久々に回れてないです。連日続く緊急で、お腹いっぱい、ゲップゲップ状態なので

設計をちまちましたり、3部隊とかで遊んでみたり・・・

エラーやアプリ落ちでイライラしますが、緊急の息抜きにはなりますね。

最後のステージだけやってると、Lv4の強化アイテムしかドロップしないことに気づき、序盤ステージでLv1の強化アイテムを貯めてみたり、

覚醒してみっか!!複武のSRシナンジュ探してみたり(どこで出るんだーw)

で寝落ちzzzしました(笑)

今日からフライングスタートでイベントが始まるのでしょうかね??

お盆は初盆あったり、
身内の葬式なんかもあり、
バッタバタなので満足にプレイできないんだろうなー。

のんびりメンテ明けを待ちつつ、マイペースに進めていこうと思います(^_^)

明日からお盆休みの方も多いですね。

暑い日が続きそうなので、お体に注意してお休みください(^_^)

では、お盆明けにまた(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。