何をやっていいかわからない幸せ

こんにちは^_^

自動出撃の話題一色となるほど、すごいものでしたね(*^o^*)

Gジェネ戦士の皆様は自動出撃を堪能されましたでしょうか。

Nokenの感想ですが、

いいわーーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自動製氷機能付きの冷蔵庫を買った時の衝撃と同じくらいいいです(笑)

これ以上にない、良い意味での課金誘導だと思いました。

課金したい理由っていろいろあると思うのですが、私の場合、

「楽になる」「便利になる」

という要素で課金しちゃいます。

無課金で緊急完食するのってすごい大変だと思うんですよ。おかわり課金でこの苦労。500円でショートカットできるなら安いもんだ・・・

と感じると課金しちゃいます。

完食しやすくなったのは事実だと思うので、

「上手い商売しやがって、コノコノー(^ー^)ノ」

という感じです。ともかく、この仕様、運営さんGJです!!!

おかげさまで、レベルは昨夜カンスト、仕事中にもセットを時々やればいいし、自宅ではゆっくり設計開発、コロ、アイテム整理ができるわけです。
近々嫁に

「最近ゲームしなくなったね・・・(¬_¬)」

なんて、逆に怪しまれる日も来るかもしれませんww

さてさて、アカツキ&ネオロアノークのガシャですが、久々に惨敗しましたm(_ _)m

初日に500枚くらいで

ネオロアノークが出まして、ひとまず胸をなでおろし、アカツキは取れたらラッキーくらいのつもりでしたが、つい夢中になり・・・

貯金1000枚強を使い切っちゃいました・・・(ノ∀`)タハー

Vガン報酬を受け取りながらちまちま回したり、ログイン報酬で回したり・・・その後も苦戦を続けようやく

アカツキげっとーーながかった。。。

多分、このペアで2000枚くらい使った気がします。

早速編成に組み込んで、自動出撃を繰りし

こんな感じ。編成は

レベル500は運が良くてギリギリ2パンです。

2パンの時

33分で19回出撃してくれます。
(60秒×33分÷19回=約104秒/回)

ジャン*\(^o^)/*

3348750÷19=176250pt/回

いいわーww

緊急の苦痛から解放されたので、いろいろできることが増えたのに、実際に時間ができると

「何をやっていいかわからない」

という自分がいます(笑)

自分の楽しみたいことをどんどん見つけて充実したGジェネライフになるといいですねー(≧∇≦)

何をやっていいかわからない幸せ” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちは。

    自動出撃凄いですよね~
    かなり楽できちゃうので自分はドラゴンボールやってます(笑)

    もはやジージェネは完全にカード集めのゲームになったなと自分のなかでは位置付けてますが
    緊急の悪夢からの解放にまずは晩酌ですね~

    FRセットおめでとうございます!

    • こんにちは^_^

      別ゲームですか(^ ^)
      そういう時間もできますよね。

      最近のカード集めゲーム化は酷いですよね。
      自動出撃がないとモチベーション保てませんでした(笑)

      しばらくはマンネリしたいつものカード集めをのんびりやりながら、3部隊をまったりと待つ感じになりそうです^_^

      お互いのんびりやっていきましょう!^ ^

  2. お疲れ様ですm(__)m

    緊急良いですね✨
    おかわりしたことないですが
    おかわりしちゃいます(笑)

    申請出しましたが
    枠一杯でした

    お手数ですが
    申請お願いできますか?
    (* ̄∇ ̄)ノ

    • こんにちはー!

      おかえりなさい(^o^)
      あまりにも効率が良くて、ちょっと頑張れば、無課金完食できちゃいそうですよね(笑)
      ここは修正しないでほしいなーと思います(^_^)

      お手数おかけしてすみません。
      申請させていただきました^ ^
      旧垢の登録切らないでよかったーっw

      今後とも、よろしくお願いしますo(^_^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。