キャラスキル覚えられます?二回目の告知

こんにちは^ ^

自動出撃は楽すぎますね。
緊急クエストは完全にバックグラウンドのオペレーションになりました^ ^

溜まりに溜まったアイテム整理、Gコロと進められます(^_^)a

こうなると、SPがめんどくさいなーと感じてしまうダメ人間です(笑)

緊急は

こんな感じです。

気が付いた時に、

自動出撃

自動出撃

ツムツm・・・自動出撃w

SPも同じシステムほしー!
まぁ、何度や操作などあるので、AA級からは手動のみでもいいんですけどね(笑)
欲張りすぎですね。。。

ブログ書く時に、

緊急ばっかりで、ネタに困るんだよ!!なんて思ってましたが、

楽になっても、ネタに困りますね。(ノ∀`)

ということで、

少し前に紹介したスキル検索表!!

キャラスキル表

徐々に、登録が進んでますよーw^ ^

公式DBからコピペの日々。
登録カード数は400件を超えました!!

検索文字列を入力することで、キャラ探しができますよー(^_^)
SPで困った時のお供にと思いまして。

この表のいいところは、AND検索ができるところ!!

試しに、「回復」「強気」という2つのキーワードを半角スペースで区切って検索してみてください。するとあら不思議、

マリアルイゼって割と使える?知らんかったーw

など、発見があるかもしれません(笑)

レイアウトの都合で幅が狭いです。スクロールできますので、スクロールでご勘弁をm(__)m

旧カードの登録が完全に終わったらまた告知させていただきますー。

今日から強化Ex期間でしょうかね。後ろで緊急流しながら、設計&ハロ整理したいと思います!

そうそう、関東より北にお住いの方、台風が来てますので気をつけてくださいね(^O^)

ではでは、今日はこの辺で。

キャラスキル覚えられます?二回目の告知” へのコメントが 15 点あります

  1. Nokenさん こんにちは^^

    キャラ表ですけど

    自分のやり方が悪いのかもしれないですが

    検索できないんです><;

    • こんばんは^^
      早速のご報告ありがとうございます(^^)

      思いつく限りでは、

      ・検索BOXへの入力は変換中ではなくて、変換完了させなくてはならない
      ・全角スペースは文字としてみなされてしまうので、半角スペースにする
      ・java Scriptが動かないようになっている?

      iphoneのサファリ、自宅・会社のGoogle Chrome、IEで動作は確認しました。

      よろしければ、詳しい事象を教えていただければと思いますm(_ _)m

  2. Nokenさん、おっつです!
    というか…ご無沙汰です\(^^)/
    緊急自動出撃は最高ですね~(*´∀`)
    お陰で皆さんのブログを見たりコメントをしながらポイントを稼ぐことができるようになりました~(^ー^)

    まあもはやゲームというのも微妙になりましたが、三部隊モードに期待してサクッと完食して枯渇したゴルチケでも補充してやろうと思います!

    最近のガシャですが、ウッソに2000枚以上持っていかれたり、セイラさんが出なくて1200以上やられてるうちに、クリスさんが5人姉妹になったりといろいろありましたが、それなりに出しつつやっております!

    では緊急もう少しで完食なので、自動出撃またしてきます!

    キャラスキル…素晴らしいです\(^^)/お世話になりますm(__)m

    • すいません…okisukeでした(^_^;)

    • こんばんは。
      お久しぶりです(^^)

      長いこと緊急マラソンランナーだったので、急に時間ができた感じですね(笑)

      ゲームという観点では、攻略する楽しさとか、カードを引く楽しさとか過去と比べるとだいぶ落ちてきちゃってますねm(_ _)m
      3部隊が予想以上に楽しかったので?(新鮮だった?)正直私も楽しみです♪

      ガシャはかなり大敗されてしまいましたね(;-;)
      でも何とか耐え抜いていらっしゃるようでよかったです☆

      緊急は無課金おかわりとかも織り交ぜていけそうなくらいPointがたまってきました!!

      キャラスキルはもう少しで完成系なので、お役に立てば幸いです!
      まったり自動出撃でゴルチケ回収がんばりましょうw(^-^)

  3. こんばんは、お久しぶりです。
    覚えておられますでしょうか?
    だいぶ落ち着いてきたので、この度、ご報告に参りました。
    正直、Gジェネは続けられるか分かりません。
    忙しいとかではなく、日が空きすぎてしまったというのが大きいかもしれません。たった2ヶ月で追いつけないような気がしました。
    ご心配をおかけしました。

    • こんにちは^_^

      もちろん覚えておりますとも!ちょうど今週、しばらくブログ更新なかったのでリアルが充実してるのかなーと思っていたところです^ ^

      緊急の自動出撃でだいぶ楽になったし、カード集めゲームに成り下がりつつあるので、ある意味気楽にカムバックできますが、

      一度期間が空いちゃうと、どうしてもやる気が落ちちゃいますよね。

      月額課金ネトゲで、課金が面倒になって、すこし期間が空いたらそのまま引退なんて、、、よくありました(笑)

      まあ、リアルのお供がゲームなのでやるもやらぬもマイペースかつ自由が一番ですよ( ^ω^ )

  4. こんばんわ!
    キャラ表みました!
    すごいっすね@@/表にするとホントいろいろありますね。
    これだけあると、欲しいキャラがしぼれませぬ。。。。

    人気キャラとかSPで使えるキャラランクとか作ってみたいなぁ
    なんてNokenさんの表みて思っちゃいました^^

    人気投票とかしてみたいですね。

    • こんにちは( ^ω^ )

      使えるキャラを探しやすくしたいというのがやりたかったのですが、使えるというさじ加減が難しかったので、検索できる表にしちゃいました(笑)

      連携キャラや、爆上げキャラがまとまるとさらにいいのでしょうね^_^

      是非是非、作ってください(笑)(^ω^)

      人気投票も面白そうですね!!このカードが一番優秀!と思うキャラランキングとか^_^すごい気になります。

  5. おはようございます。

    お盆休みはゆっくりできたでしょうか。

    自動出撃いいですね。
    私も順調に進んでおります。
    キャラスキル表、ありがとうございます。
    使わせていただいております。

    オリンピックも終わり、寝不足な毎日から解放された
    今日このごろです。
    台風すごかったですね。私は千葉市中央区に住んでいるのですが
    大雨警報が何度も受信されていました。
    無事、何事もなく良かったです。

    8月もあと少しで終わりですね。
    それではまた。

    • こんにちは^_^

      キャラスキル表が、痒いところに手が届くようなお供になれば作った甲斐があります(*^◯^*)

      もっとも、最近は爆上げが主流なので、上げ幅がわかるともっとも良いですが。。。

      オリンピックはついつい興味のない競技まで見入ってしまって、寝不足が、つづきました(笑)
      男子リレーが感動です!

      うちの方も、台風が来た時はひどかったです。早めに帰宅したり、昨日も大雨で、家の前の河川が溢れる寸前まできました。

      消防車が来てましたし(笑)

      被害はなかったので良かったです。

      千葉は上陸した地点でしたっけ?ばさおさんも被害などなくて良かったです。^_^

      まだまだ台風の季節は続き、梅雨らしい天気になってしまいましたが、自動出撃しながらまったり楽しみましょう(^ω^)

  6. 覚えていただいけて感激です!
    実を言いますと、体調くずしたりしてました(^_^;)
    ありがとうございます。
    マイペースで復帰できればいいんですが…。
    さらに、実を言うと据え置き機のガンダムバトルオペレーションNEXTというのを始めてしまいました…。
    ら、ハマってしまったというオチです…。

    • おはようございます^ ^

      体調は回復されてきたのでしょうか?体が資本ですからね(^^)

      無理なさらずですm(._.)m

      今のGジェネFRは空き時間ができるようになりましたからね。私もうっかり他のゲームをしようもんなら、、、(笑)

      気張らないのが一番です(^-^)/

    • お薬飲んでらっしゃるんですね。
      ご無理のないようにですm(__)m

      自動出撃いいですよー!!
      もう、これに慣れてしまうと、今までの周回緊急はぜーーったいに完食ムリだと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。