FRカードも同一機、キャラが増えてきましたね

こんにちはー。

昨日は、ユニコン&バナージのFRガシャが公開されましたねー。

3組目(笑)

FRカードもかなり重なってきましたね。
ぱっと思いつくのは

キュベ&ハマーン;2組
ZZ&ジュドー;2組
V2&ウッソ;2組
Z&カミーユ;2組
エルメス&ララァ;2組

・・・

やめやめwww

キリがないです(笑)

気がつくと、リスト内も大分FRカードが多くなってきました。

ゆずぽんさんが、見えない文字でおっしゃっていたことに賛同する部分も多いですが、

分かっちゃーいるけどやめられない!

という最強の言葉があります。

ある意味中毒ですね(笑)

といことで、自動出撃中にGコロで回収したゴルチケをじゃぶじゃぶ突っ込みましてー

バナージから!!
これ、実は700枚+プラチケ3枚消費したので少々苦戦しました!プラチケは安定のSRばかりでしたが、久々のFRカードのNT演出は悪くないですね(o^^o)

その後、


ユニコン!こちらは、バナージの苦戦が嘘のように、サクッと出ました。100枚くらいかな?

そして、今回は少しスローペースな気がしますが、

あと一段登れば、アークエンジェルです(^-^)/

前回の3部隊編成では、FR戦艦が2つしかなかったので、フル戦力が投入できますね( ̄+ー ̄)

話は変わりますが、久しぶりに思い切ってフレ整理をしたいと思いますm(._.)m

いつかしよう、しようと、思っていましたが、ほぼサービス開始時から長くやってきた戦友さんばかりなので、復活を期待し、躊躇していました。

やりとりしたことがなく、1ヶ月以上ログインしなくなったフレ様が2名いらっしゃいます。

ので、切らせていただいて、2名募集したいと思います( ^ω^ )

多数の場合には、公平な何かで抽選とさせていただきたいと思いますのでご了承くださいませm(._.)m

うーん、一応今週いっぱい期間を設けさせていただいて、土日は更新できないので月曜日の12:00で締め切りたいと思います。

ではでは、本日から髭イベントが始まりますね。麻痺機として活躍している初代UR髭の月光蝶の強くなったような、長く使える機体だといいなーー!

まぁ、ないか(笑)

FRカードも同一機、キャラが増えてきましたね” へのコメントが 15 点あります

  1. 初めましてこんにちは。
    ポンテと申します。

    いつも、ブログを楽しく拝見させて頂いています〜( ´ ▽ ` )ノ

    フレンド募集の件ですが、まだ空きがありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

    それと、先程【た】だけのコメントは僕です。
    失礼しましたm(__)m

    • こんにちはー。
      はじめまして。

      フレの件、了解です(^o^)/

      今回は少し期間を設けさせて頂いてますm(._.)m
      お待たせしてすみませんが、よろしくお願いします。

      ご希望してくださる方が多かったら、、、
      あみだアプリでやろうかなーと思ってます(^.^)

      今日からの髭イベント、、、MSにゲンナリです(笑)

      【た】の件も了解です^^

  2. はじめまして。
    マッツィと申します。
    コメしたことありませんがブログいつも楽しみに拝見しております。

    V2&ウッソでゴルチケ3800枚ノータッチでやる気が失せてましたが
    自動周回でモチベ復活しました。
    もしよろしければフレ追加お願いしますm(__)m

    • こんにちはー。
      はじめまして(^o^)/

      3800枚ですか、、、キツイですね。
      イマジカさんも前回心が折れておられましたし、
      私も2000枚以上でしたら体験してるのでよく分かりますm(._.)m

      自動周回できるので、無課金完食できちゃいそうですね!ゴルチケが少し潤いはじめてます(^ ^)

      フレの件了解です(^ ^)

      今回は期間を設けさせて頂いてますので、申し訳ありませんが、少しお待ちくたさいませm(._.)m

  3. Nokenさん こんにちは^^

    自分もフレンドお願いできますか(-^□^-)
    っていうのは冗談ですが・・・

    大変申し訳なかったです
    キャラの表なんですけど素晴らしいですね!!!
    なんで初回できなかったのかはわかりませんが
    これ以上にない内容ですよ~

    あのページだけRSSリンクとは別に自分のブログに貼ってもいいですか?
    サクッと時間をかけずにパッと出てくるなんてスゴスギです(-^□^-)

    • こんにちはー!

      フレの件、了解です。
      では、電話番号を、、、なんて(笑)

      キャラの表使えたみたいで良かったです。
      ようやく登録が終わりつつあるので、レイアウト調整と説明書きなど、肉付けしていこうと思ってます。来月1日をめどに、正式公開できたらいいなと思ってます(^O^)

      こんな状態ですが、リンクは大歓迎ですよー(^ー^)ノ

      SPクエストで、スキル探しのお供になれば嬉しいですねー!(^ ^)

  4. はじめまして、irogenharuと申します。ブログはいつも拝見してます。初期からではないですが、一応2年ちょいやってます。
    フレンド応募させてください。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    • こんばんは(^ ^)

      フレの件了解です!^ ^
      結構長くプレイされてますね。
      二年前は、ちょうど一番楽しい頃だったかな?
      ゲームバランスも良かったですよね。

      3名様になったので、月曜日の昼休み頃に何らかの抽選となります^ ^
      お待たせしてすみませんが、よろしくお願いします(^ ^)

  5. 前のフレンド緊急は楽しかったですね!抽選、お手数ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

    • おはようございます^ ^

      本当、多少しんどかったですが、戦艦突撃とかも織り交ぜつつ、撃破数を増やしたりしたもんですよね(笑)

      長く続けてるゲームなので、進化を期待したいですね^_^

  6. フレンド申請お願いします。ニックネーム、IDなんかここでよろしければ教えてもらえますか?

    • おはようございます^ ^

      I.D.や、nameは他のページで公開していますが
      (フレンドと登録についてというメニューで更新してないですがm(_ _)m)

      空き枠2名に対して、2名以上ご希望頂けてるので、抽選に、させていただきたいと思います。たぶんあみだアプリかな?

      本文での書き方が悪く、勘違いさせてしまいましたら申し訳ございませんm(_ _)m

      ご希望とのことでしたら、ハンドルネームなどでも良いので教えていただけますでしょうか?

  7. はじめまして。
    アカジュムミドローームと申します。いつもNokenさんのブログ、楽しく拝見させていただいております。
    出遅れてしまいましたが、(皆様のような猛者ではありませんが)自分もフレンド候補に入れていただけませんでしょうか?
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    • こんにちは(^-^)/
      はじめまして。

      フレ登録の件了解です。

      私も自分勝手にマイペースに楽しんでいるので、猛者でなくてもぜんぜんOKですよ(^_^)

      月曜日にあみだアプリで決めますのでしばらくお待ちくださいませm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。