今週はまったりいきましょう!

こんにちは^ ^

まず

メンテ何やったのー(´・_・`)?
告知見落としたかな?

さてさて、昨日から髭SPが始まりましたが、期待とは真逆方向の

シルバースモー


バンデット

ガシャは
コレンかぁぁ(ーー;)

ポウのスキルは連携なので欲しいところですね。まぁ、深入りしないように気をつけつつガシャを回していこうと思います(^ω^)

今回のSPは、各一機作ってサッサと切り上げですね〜。難易度も低くて単純作業になっちゃいますし、、、

編成はもう他方で公開されてますが、私は

こんな感じ。テキトーです(笑)

スキル切れの時間調節のため、スキル時間+4秒にしてまして、GB直前でカラッポにならなくしました。

昨日はあまりSPも自動緊急も進められず、ネオチしてしまったので週末まったりプレイしようと思います。

ガシャですが、

キャラExガシャで紫ぐるぐるが来たんですよー。

でも今回は、

コレン様がいらっしゃる。。。

ナンダー?

ナンダー?

コレンは・・・勘べ、、ん

(ノ∀`)タハー

すげぇ嬉しくない(笑)
この笑顔もイヤ(笑)

めげずに回すとしばらくして紫ぐるぐる!

1枚、

2枚、

3枚

・・・・

ナンダー、コレ。。。

(ノ∀`)

心境的には・・

こんな感じ。

いや、コレンは最後いい仕事したんですよ・・・。

というわけで、緊急も完食してるし、SPも気張らないで出来そうなので、まったりするとします^ ^

昨日の記事でフレンド募集いたしましたが、現在4名様?からコメいただきました^_^
募集の仕方が悪かったのか、早い者勝ちと思われてしまいましたら申し訳ございません。

月曜日の12:00まで募集しまして、お昼休みにあみだアプリで決めさせていただきますね^ ^

ではでは、良い週末を(^-^)/

今週はまったりいきましょう!” へのコメントが 2 点あります

  1. nokenさん こんにちわ。
    かなりご無沙汰しております。
    こちらの方には数回コメント、残させてもらった事がある程度で、恐縮なんですが、もしよろしければ、フレ募集に参加させて頂きたいと思い、コメントしました。
    最近は仕事やリアルの方が忙しく、あまりゲームをする時間が取れていないですし、一流トップファイターという訳にはいきませんが、どうぞよろしくお願いします。

    • こんにちは^ ^

      お久しぶりです。
      フレ登録の件、了解です^ ^
      そんなにかしこまらなくても全然OKですよ(^∇^)

      プレイはマイペースが一番です。

      来週にあみだで決めたいと思いますので、お待たせしてすみませんが、よろしくお願いします^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。