今日はあみだ結果のみですm(_ _)m

こんにちはー!

今日はバタバタしておりますので、
あみだの結果のみの更新ですm(_ _)m

興味のない方は、明日以降にまた更新予定ですのでまた来てくださると嬉しいです。

先週から募集させていただいていた、フレ様ですが、あみだで決めさせていただきました〜!

昼休みにアプリを落として、やってみました。

まず、最初の画面。

私には当選者が見えません。

更新ボタンを押すこと、数十回!!!

うん、これはなんか複雑そうだ・・・。これでやります。

あみだくぅじぃ・・・

一瞬で結果がでました(笑)
アプリなんだからもうちょっとじわじわやってくれてもいいのになーと思いましたが、

線をおっていくとーー

irogenharuさんと、アカジェムさんになりました〜。
どうぞ、宜しくお願い致します(^_−)−☆

Noken
73292684

枠を開けておきますので、申請お願い致します。

ポンテさん、マッツィさん、神戸のもっちゃんさん、
またしばらくしたら枠の整理を行おうと思いますので、次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ホント、フレ枠課金が欲しいですよー(u_u)

週末から少しバタバタしており、プレイもスローペースです。今日はこの辺で。

今日はあみだ結果のみですm(_ _)m” へのコメントが 13 点あります

  1. 残念です・・・。くじ運悪いんです・・・(^^;)
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • こんばんは^ ^

      私もくじは苦手です;^_^A
      もらいものの宝くじにものすごい夢を抱きます(笑)
      欲張りらしいです。

      また枠が調整でき次第、募集する予定ですので、こちらこそまたよろしくお願いしたいですm(._.)m

  2. ご連絡ありがとうございます!!
    まさか当たるとは思わなかったので、外で思わず声を出してしまいました。
    先程、申請させていただきました!!ご確認、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    • ちなみに、ニックネームはアカジュムミドローームです。
      よろしくお願いします!

    • こんばんは^ ^

      お喜びいただけて、嬉しいです!
      マイペースプレイですが、楽しくやっていきましょうねー(*^◯^*)

      早速承認致しました。よろしくお願いします。

  3. こんばんは。
    なんとぉおー!!まさかの当たりとは。ありがとーございますm(__)m
    ニックネームは、はるげんいろです。最近ガシャの調子は良くないですが、テンション上がりますね。よろしくお願いします(^-^)v

    • こんにちは^_^

      お喜びいただけると、なんかこちらもテンションあがってしましますね(笑)
      昨夜、承認いたしました。

      こちらこそ、よろしくお願いいたします!( ^ω^ )

  4. 抽選、お疲れ様でした!

    結果は残念でしたが、ドキドキしながらアミダを辿っちゃいました
    ( ´ ▽ ` )ノ

    また、空きが出来たらお願い致しますねm(__)m

    • こんにちは、

      真っ先にコメント頂きましたので、嬉しかったですよー!
      心苦しい気持ちですが、またしばらくしたら枠整理すると思いますので、こちらこそまたよろしくお願いしたいですm(_ _)m

    • こんにちは。

      木曜日に匿名でコメントいただいた方でしょうか?
      匿名さんということで、あみだに追加しようか最後まで考えたのですが、フレ登録の際に不手際にならないようにと、勝手で申し訳ございませんが外させていただきましたm(_ _)m

      お気を悪くされてしまいましたら、大変申し訳ございません。

      また、しばらくしたら枠整理をしようと思っていますので、次回もよろしくお願いいたします。その際は是非ハンドルネームをお願いしますm(_ _)m

  5. nokenさん、こんにちわ。
    抽選、残念でしたが、ご丁寧に言って頂いて、nokenさんの人柄が表れていて、ほっこりしました。
    今回はダメでしたが、また次回お願いしますね。
    nokenさんもお忙しいと思いますが、お互い頑張っていきましょうねぇ。

    • こんにちは。

      本音は、無制限に皆様とワイワイやっていたいので、今回ご縁になれなかった方々には次回こそは是非という気持ちになりますm(._.)m

      神戸のもっちゃんさんには、過去何度かコメいただいてるので余計にです。
      またしばらくしたら枠整理すると思いますので、またよろしくお願いしたいですm(_ _)m

      P.S. 今日帯域制限くらいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。