デンジャラスな帰宅

こんにちはー!

プッシュ通知にて

FRバンシィとプル12がFRで公開だそうで。
すごいFRガシャの連発ですねΣ(・□・;)

最近はちょっとスローペースでやっていました。

まず、いきなりゲームとは無関係なことですが

金曜日、社内の歓送迎会がありまして、夕方に

「Nokenさん、乾杯の音頭お願いします」

えっ・・・

それって会社の偉い方々でやるんじゃないの?

チキンハートなNokenは、頼まれただけでもういっぱいいっぱい(笑)仕事なんかそっちのけで

例文をGoogle先生に聞いていました。

結果は、惨敗(笑)
立ち上がった瞬間、ツッコミだの冷やかしだので

「考えていた内容が全て頭からきえました」(ノ∀`)タハー

まぁ、ツカミが取れたので良しとします(笑)

珍しくダラダラ飲み続けて、帰宅したのが、午前2時前・・・

ドアノブに手をかけると、非常にデンジャラスな予感。

恐る恐るドアを開けると

うちの嫁様がまるで

アレンビー(バーサーカー)の様に燃えておりました!!!( *`ω´)

「私はこの場を借りて、飲兵衛の意思を継ぐものとして語りたい」

ごめんなさい(つД`)ノ

週末はご機嫌取りの為、デンジャラスアレンビーにはさからえず。

ゲームもほどほどに自動周回緊急の報酬をもらいながら、ちまちまガシャを引く程度のプレイしかできませんでした(笑)

その結果ですが、

アンジェロで数百枚持ってかれて、カスリもしなかったので、プラチケを使ったら、こゆーいコアが回りました!!

アンジェロきたぞーー!!

ローゼンでした(笑)
気分転換にMSガシャに切り替えたの忘れてました。

気を取り直して、アンジェロを狙い続けましたが、結構難産でしたー!

最終的には

どうにかアンジェロをゲット!!
1200枚くらい使った気がします。そのおかげで、

アークエンジェル到達ーー!
思ったより早くゴールできました=結構負けたということでしょうか(笑)

そういえば、艦長ガシャなんてもの着てましたね。300枚ほど突っ込んでカスリもしなかったので放置していたのですが、アンジェロとローゼンをとった後の残りの200枚くらいをちまちま回していると、

白いのー演出で金ハロが2個。

これってなんか期待しちゃうんですよねー。
UR1枚入っていたりするので、もしやと

ビンゴー!!
よしなに出てくれてありがとう(^_^)

ホント、ブロッカーの代表の揉み上げじゃなくてよかったです。

ガシャは以上です。

昨日からSPを本格的に周期しはじめまして、
ようやくシルバースモーを設計したところです。今回のSPは作る機体は1機だけでしょうか?

バンデットはFRでポロポロ落ちますしね。

週末あまりゲームできなかったNoken的にはこのまったりペースでちょうど良かったです。

そして、久しぶりの帯域制限をくらいまして
あと2日、低速で頑張ろうと思います。

出先でのガシャは、控えていたつもりだったんだけどなー?3部隊が重かったのかな?
無駄に落ちまくってましたし(笑)

現在ゲームの起動に数分待ちぼうけです。
アプリ落ち、マジ勘弁です。

ではでは(o^^o)

デンジャラスな帰宅” へのコメントが 10 点あります

  1. こんにちは。
    昨日フレンドの仲間入りさせていただいたアカジュムです。

    アンジェロ、ズール、ディアナおめでとうございます!
    自分は、代表:揉み上げにブロックされましたが、なんとか揃いました。(合計2000枚以上持ってかれましたが・・・・)

    そして、帯域制限(デンジャビーの件も)・・・・心中お察しします。。。
    自分も以前残り2日で帯域制限をくらい(原因はもちろん・・同じです)、
    翌日が“木曜”で最初のスタートダッシュに失敗した苦い過去を思い出しました。。。。

    • こんにちはー!
      早速のコメント有難うございます^ ^

      結構消費してしまわれたようですが、FRが無事揃われたようで、おめでとうございます^o^

      デンジャビーは強いですねー(笑)
      週末はかなり大人しくしてました!

      帯域制限キツイです(~_~;)
      木曜日に制限中だと、苦しいですね。明日には復活なので、スタートダッシュには間に合いそうです。

      明日からの緊急?も自動で楽々だといいですね^ ^

  2. こんばんは。

    なんとかFRはこちらもNokenさんと同じメンツが揃いました!
    ジャミルも狙ってましたが1000枚ほど散って取れずじまい(笑)

    あ、デラーズどうされますか?(*^^*)

    • こんにちはー!

      おお^ ^おなじメンツですか(笑)
      ジャミルは狙う気が起きなかったです。

      Xシリーズは苦手です(-。-;

      デラーズ欲しいです(^ー^)ノ
      後で、メールフォームからアドレス付きでメールフォーム頂けますでしょうか?

    • メールアドレス乗っけておきました~

      これで大丈夫ですか?

    • こんにちはー!
      ありがとうございます。確認できました^^

      今日は仕事休んじゃってますので、明日以降によろしくお願いします☆

  3. こんばんは。
    フレンド承認ありがとうございますm(__)m
    奥さんのデンジャビー化!ありますよねー(T_T)そうならないように妻、子の前ではやめてます。。
    今後ともよろしくです!!

    • こんにちは^ ^

      こちらこそよろしくです^o^
      デンジャビーはめっちゃ強いですね!
      FRキャラで出たら面白いですね(笑)

      スキル:
      私のこの手が真っ赤に燃える
      襟首掴めととどろきさけぶ

      ガクブルです((((;゚Д゚)))))))

  4. Nokenさん、こんにちは〜!

    ちょいとご無沙汰していおりましたが、元気にGジェネしております。

    その後奥様のご機嫌はいかがでしょうか?
    私の嫁は、飲みに行くと100%先に寝てるので、バーサーカーモードになったことはないですね。
    まぁ、最近は遅くまで飲みに行くことも減りましたけど…。

    アークエンジェルやアンジェローゼン、ディアナ、おめでとうございます*\(^o^)/*
    私もついていくのがやっとではありますが、最近のは一応コンプ出来ました…うん、してるはず(笑)
    そのおかげで私もアークエンジェルゲット出来ました!なお、2周目のPPが既に15000を越えてることはナイショです(^_^;)

    今日からまた新しい緊急ですね。今回も自動出撃が使えるのかとか、ローゼンや艦長にポイント付くのかとか、気になることは多々ありますが、あまり期待せずに待つことにします( ̄^ ̄)ゞ

    • こんにちは^_^

      遅くなりましてすみません。
      昨日は、急用で会社を休んでしまいましたm(._.)m

      デンジャビーはすっかり落ち着いて、ドモンと修行しております(笑)

      一通りコンプですかー!
      ついていけているのが凄いです(*^◯^*)おめでとうございます。
      私も、PPはsevenさんの5000pt下くらいを走ってます(笑)結構使ったなーという感じです。

      お休みしたので、メンテ明けスタートダッシュできるかと思いましたが、メンテ延長だらけで、手元が暇で仕方ありませんでした(笑)

      少しやり込める感じになってきたなーという感じですね^_^
      まだフォーまでたどり着けてないですが、マイペースに進めたいと思います(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。