プル12(ワンツー)

こんにちはー!

昨日は会社をお休みしてしまったので、話題に置いてけぼりのNokenですが、マイペースに更新していきたいと思います^_^

今更ですがガシャ結果を少々・・・

まず、プル12を狙いまして、何百枚かの紫ぐるぐるから

プル12を、無理なくGET!!

アンナマリーが通過して、お前もいたんかいww

じゃなくて、

プルワンツー(12)!!(◎_◎;)

2枚抜きをしました。

その後、案の定苦戦を強いられ

ようやく破産寸前でバンシィがでてくれました。

今でこそ、プラチケが多いですが、バンシィの後まだガシャを一枚も引いていないので、、、

7000pt弱のPP分、ゴルチケ・プラチケを使っていたことになりますね(笑)

昨日は、会社をお休みしたのでメンテ明けスタートダッシュにスタンばっていたのですが

延長・・・

延長・・・

夕飯ww

結局あまりプレイできませんでしたー(笑)

とりあえず、

このガロード・・・誰??w
もうちょっと似せてくださいよー(笑)

フォーはいい感じですね。

でも、私はようやくステージ4をクリアしたところでして、これからラスボスに挑みます!!

ステージ4もかなりイライラいしてプレイしておりました。
出だしで戦力の大半を持ってく仕様はやめてください(。-_-。)

Nokenの小さい脳みそでは攻略できず、コミュを覗きまして、
【New foundation様】の編成をパクりまして、ほんのすこーしだけアレンジ。(ありがとうございます)

クリア時はこんな編成でした。
フレはバンシィ&フォーでした。

スタート直後にガンキャノンを手動で前進させて、敵の餌にしてスキルゲージを溜める。

あとは運に任せて叩き続ける。

でやっとこでしたm(._.)m

あとはラスボスだけだーーー!!
今日にでも攻略したいと思います^_^

自動緊急回しつつ、高難易度のSPであれこれ。
ちなみに、サブ垢も久しぶりに動き始めました。自動緊急をすこーし回しています!

んーーーwようやくゲームやってる感が出てきましたね(笑)

この調子で3部隊もやり込む楽しさが出てくるといいですねー。ではでは^ ^

プル12(ワンツー)” へのコメントが 6 点あります

  1. こんばんは!
    プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル(12)
    な、なんて素敵な引きですね♪
    おめでとうございます。
    自分には…パンティは…
    来ませんでした(泣)
    なのでフルチンです( v^-゜)♪
    フォーのステージ5の自力クリアは
    無理でしたのでイマジカ先生の
    教育受けたらクリア出来ました♪
    ラストステージ頑張って下さい。

    • こんにちは^ ^
      今日は休日出勤です(^◇^;)

      プル12のパンティですと!?
      思わず
      「プルトゥエルブ」「パンチラ」
      でグーグル検索しちゃいましたよー(笑)

      朝からプル満載のグーグル画像みたので、
      1日がんばれそうです^ – ^

      私もステージ5は自力ではキツかったです。
      イマジカさんの動画見て、三すくみとバラけ作戦でアッサリクリアできました^_^

      イマジカさん様々です(*^◯^*)

  2. こんにちは。Nokenさん、シンデレラゲットお疲れさまです。自分も何とかゲットしてきました(^-^)vステージ4はアイテムを使わせてもらいましたが(T_T)
    サブ機はUR艦ですが、頑張ってみます!

    • こんにちは^ ^

      なんとかフォーとれました(*^◯^*)
      とれてしまえば、あっけないものでしたが
      嬉しかったですね^_^

      フォー攻略おめでとうございます。

      私も最近の自動周回のおかげでサブを触る時間ができました^ ^フォーはさすがにとれなそうですが(^◇^;)

  3. こんにちは。休日出勤お疲れさまですm(__)m
    Imagicaさんの編成等を参考に何とサブ機でシンデレラゲット出来ました\(^o^)/
    メインからキュベレイとザビーネさんを移籍してもらいましたが。。

    • なんと!^ ^

      サブでの攻略おめでとうございます^ ^
      UR戦艦とか、ホントすごいなーと思いますよー(^o^)/

      サブでフォーとれるとかなり戦力アップになりますね^ ^

      さて、今日はそろそろ帰宅っす!

irogenharu にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。