またウイングガシャ来ますねー

こんにちはー!

土曜日出勤だと、休んだ気がししないですね(。-_-。)

どっかで会社をサボろうと思います(笑)

現在緊急は

こんな感じでホドホド走行中。
編成は

運が良ければ1パンの盛り盛り編成でやってます。私のプレイスタイルでは、こまめに出動できないので盛り盛りがいいですね^_^

土曜日に、換金前で手持ちをキャラExガシャにつぎ込んだのですが、、、

コレン・・・まだいたのか。。。

ここは、ポゥだろ、ポゥ

イラッとしましたが、カトルも頑張るメリットなさそうなので温存ですね。

だって

今日はコレがある!!( ̄Д ̄)

最近ウイング出てた気が・・・
シリーズにちなんで

へビアとか、サンドロックとか

いらないかww

ここまで乱発するなら

プル専用とかプルツー専用のキュベレイ達を・・・とか期待しちゃいます(笑)

最近は、FR機体の攻撃エフェクトがシンプルですねー。

月1 FRガシャだった頃は、特徴的なエフェクトだったのですが、

バンシィにしても。ローゼンにしても

なんか地味・・・(;^_^A

武装の都合で仕方ないのかもしれませんが。

今日のウイングはどうでしょうかねー!

そうそう、

キャラスキル表

ひとまず完成です(^O^)/

今は、最新の1、2キャラ以外は全て登録完了しています。
公式DBに反映され次第なので、週一更新の予定です^_^

SPのお供にどうぞー!

では、皆様にガシャの御武運を!!

またウイングガシャ来ますねー” へのコメントが 2 点あります

  1. おはようございます。
    ウイングガシャは1000枚回して、ヒイロ1枚。サブ機はなし(ToT)最近かなりの不調です。。
    自分も黒、赤のキュベレイFR化賛成です(^-^)v

    • こんにちはー!

      1000枚で1枚とは、、、
      結構やられてしまいましたね(._.)

      私は、今回はわりとあっさりペアで出てくれたので胸をなでおろしてます。

      赤黒のキュベレイは欲しいですよねw
      プルもプルツーもFRで出てるのにMSはマンサだの、サイコだのでm(._.)m
      是非複武でファンネル+何かで実装して欲しいものです^_^

      先にトトが出てきたりして(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。