踏んだり蹴ったり

こんにちはー!

まったり走行中のNokenです。

緊急はちまちま自動出撃して

これくらいになりました(^-^)/
皆様結構走ってらっしゃいますねー!

なんか今週は活気がある気がしますね。

ヒイロは400枚くらいで

損しない程度にゲット!

ウイングも、それからあっさり

金コアから出ました。
SRだったので、やっぱりーとSkipしたら

あ、いたww
みたいな(笑)

まぁキャラ枠圧迫中で、まだハロの中ですが(u_u)

今日からは

デスティニーのイベントらしいです。
ということは、デスティニーのFR&キャラが週末くらいに来るのでしょうか?

シン&デスティニーは2セット出てますし、
ルナマリアとかメイリンも出てますので、

アスラン、レイ、、、うーん。何が来てもしっくりこないですね(笑)

艦長ガシャではタリア艦長とか?

ひとまず、メンテ明けをのんびり待つとします^ ^

プライベートネタなんですが、先週は踏んだり蹴ったりだったんです。

まず、

自宅庭にて蜂の巣らしきものを発見。
なんの蜂かもわからず、自分で処理するのは怖いので業者を呼んで処理。

チャリーン(つД`)ノ

自宅庭の工事に伴い、車を庭内の別の場所に移動。前の日雨が降っていたので、ぬかるんでて車が前にも後ろにも・・・
ダンボールや毛布などタイヤの下に敷くも埋まっていくばかりで結局業者へ・・・

チャリーン(つД`)ノ

車を出して、洗車がてら少々ドライブへ。
キーレスの電池が切れかかってて、なんか不安定だなと思っていましたら
ナビが真っ暗に。えっと、キーレスの電池が影響してるんだよね?そうだよね?

と電池交換するも当然なおらず

ナビのバックライトご臨終。

チャリーン(つД`)ノ
(同じのヤフオクで購入して、自力で本体交換できたらいいなーと外し方諸々、調査中w)

一週間以内にこれだけ重なるのって・・・orz

でも、楽しみもありますw

これ、予約しちゃいました(*^_^*)

今までnanaco使ってませんでしたが、これが届いたらnanacoユーザーになります(笑)

そして、またまたUTAが開催されるらしいですよー!

今回はLobi内だそうです。

Lobiに久々に訪れたのですが、一言書いたら
大勢のGジェネユーザー様が

「よろしくー」って!!

こんなにも相手されるのって

「友達たくさんいるみたいじゃ〜ん」(^ー^)ノ
「ボッチかっ!!(´・Д・)」」

と自分でノリ突っ込み。

まだLobiに登録していないユーザーさん、是非是非登録してUTA楽しみましょう(^-^)/

詳細は
ねじきさんのサイト
でいろいろ案内がありますので、レッツゴーです(⌒▽⌒)

ではでは、今週も楽しくいきましょー!!

踏んだり蹴ったり” へのコメントが 2 点あります

  1. こんにちは~

    緊急はもう3億台なんですね!
    自分はようやく1億越えです。

    ヒイロ&Wおめでとうございます!
    W欲しさにガシャをひたすら回していましたがゴルチケ1200枚&プラチケ4枚がゴミになりました・・・
    メンテ前ギリギリまで粘ったところ、最後金ハロを見たところでアプリ落ち→メンテ中・・・
    最近、ガシャ中もアプリ落ちてしまいます。
    果たして、金ハロの中身は・・・

    • こんばんは^o^

      Wは人気機なので、やはり押さえておきたいですよね。
      最後の最後で金ハロ(⌒▽⌒)

      エフェクト見えたらハロ内にはいると思うので何が出てるか楽しみですね!
      私もガシャ中にもアプリ落ちします。。。

      その結果知らぬ間にFRマンサがいたーなんてこともあった気がします(笑)

      ドラマが起きることを祈ってます(>人<;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。