セクハラです!

こんにちはー!

今日は水曜日なので、メンテまでいよいよ何もすることがなくなりました。
報酬も全て回収しましたし。

めんどくさいGコロ消化と、ハロ整理は永遠の作業ですが。

自動出撃で時間ができたので、できることが増えたはずなんですが、整理の方に時間がかかっている気がしてなんかもったいないです。

lobiとか眺めている方が楽しかったり(笑)

お月見FRガシャですが、

サラなんて

サラなんて

大嫌いだー!!

どうせスキル微妙だしー(つД`)ノ

コスト重いしー(つД`)ノ

ポイントキャラだしー(つД`)ノ

はい。ただの愚痴でした。

今回は全然引ける気がしません。

演出も金がたまーに出るくらいで、ことごとくSRやローラに阻まれました。

最近少々サブも稼働していますのでサブでも少し回しましたし、メインではそれなりに回しましたし、

合わせて1000枚弱使った感じでしょうか(。-_-。)

かすりもしません。

紫ぐるぐるすら拝ませてもらってません。

現在のウイング緊急の報酬にも少し手を出している感じなので、まだ破産とまではいかないのですが、

これ以上使っても・・・

なので、泣く泣く撤退します。・゜・(ノД`)・゜・。

話は逸れますが、

昨日会社の同僚が

「鉄華団の入団試験合格しました(`_´)ゞ」

との報告がありました!

お台場のガンダムフロントで入団試験をしてきたようです(笑)

入団試験はこちら

セブンイレブンのnanacoもTYPEーCのオルフェンズモデルを注文したとのこと!

レベルたけぇ!!
ちなみに女子です\(//∇//)\

ガンダムフロント行きたいな。。。
ディズニーもいいですが、
「男の夢の国」はこっちだと思います!!

Gジェネ誘おうかな・・・
今頃誘っても、、、

むしろ夕飯に・・・

いやきっと言われそう!!

「少佐、、セクハラです!」

(つД`)ノ

ということで、メンテまでのんびり過ごしましょう(*^_^*)

セクハラです!” へのコメントが 6 点あります

  1. Noken少佐、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    とりあえず、サラの画像の切り取り方がエロいです、少佐(笑)
    私はメイン、サブともに引くこと出来ましたが、双方とも緊急報酬の半分ほどは使ってしまっているので、今後が不安です。

    今週は緊急も終わったので、珍しくTAに精を出しておりました。やってみると楽しいんですが、なかなかタイムが縮まなくて疲れました(^_^;)やはりランカーの方々は化け物ですね。

    職場にガンダム女子がいるんですね。
    ここはやはり、Gジェネに招待して、余ったFRを譲ってあげたり、やり方を教えてあげたりして、その後は…。
    うーん、エロいです、Noken少佐(笑)

    • こんにちはー^ ^

      なかなか、画像はよく切れたと思います。
      顔も、コストもピンポイントにわかりやすくです^_^

      三枚目は言い訳しないっす(笑)

      メイン、サブで引けたようでおめでとうございます!もう少し注ぎ込めるのですが、あまりの不調に怖くてやめましたm(._.)m

      時間を変え、場所を変え、アカウントを変えて、、、やることやった感じです。

      今回はTA見送りましたが、UTA楽しみですね(^-^)みなさん凄すぎるので、マイペースに楽しんでいきたいと思います。

      私はジージェネからガンダム入門して、大分詳しくなったつもりですが、同僚に比べるとまだまだで、(世代の差か?)ガンプラまで作る玄人さんです。

      むしろ、ご指導お願いしたいです(笑)

  2. 初コメント失礼します。

    同じくサラがカスリもしません。
    私の方は残り300枚分のミッション。。。
    ウイング報酬すべて足してこれなので
    ほぼ破産です。
    FRガシャは出る時はかなりあっさり出るので
    何かを操作されている陰謀めいたものを感じざるを得ないです。
    てか操作してまんべんなく出るようにしてくれって思いますね。
    超凸できるくらいローラばかり出さずに。

    アムロの性能ですが
    個人的には防御系、反応系のものがくると予想してます。

    • こんにちは^ ^
      初めまして。

      もう回さないと決めてから、サラに少しずつ回しちゃってます(⌒-⌒; )
      紫ぐるぐる来たんですよ!!

      ローラでしたが、、、

      10枚で2枚引きするときもあれば、カスリもしないときもある。わかっちゃいても悔しいですね(ー ー;)

      逆に操作して出やすくってのは激しく同意です(・ω・)ノ
      500枚で一枚よこせとは言いませんが、500枚以降は確率上げていってほしいですね。

      アムロはあまり攻撃的なスキルは多くないですからね。
      個人的な希望としては劣化ハマーンみたいな万能攻撃系が来てほしいです♪( ´▽`)

      今後ともどうぞよろしくです!

  3. Noken様
    申し訳ございません。。。13:00頃に最後10枚回してみたら出てしまうという。。。
    裏切りモノとなってしまいました。
    ただし、サーシェスで空っぽになって
    URすら出ませんでしたが。。。

    今後とも仲良くしてくださいまし☆

    • こんにちは^ ^

      おお!サラが遂に出たんですね!
      おめでとうございます(^o^)/
      私はメンテ前に回したのですが150枚かすらず持ってかれました。

      フレのリダ機やサブシート枠にサラがいると羨ましくなっちゃってます。
      性能云々より、精神衛生上、やっぱり欲しかったですね(笑)

      現在の緊急は悲しいほど火力もポイントも盛れないですm(._.)m
      回数増やして頑張っていこうと思います!!

      こちらこそ仲良くしてくださいな( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。