火力もポイントも足りない

こんにちはー!

メンテが明けまして、またいろいろ始まりましたね(^^)

いろいろありすぎてNokenの小さい脳みそじゃ吸収しきれないです。

要点だけサクサクまとめていくと、

■ドレッドノートガンダムがGコロFRで登場。

■FRティファ、DXガンダムのガシャ

■FRアリー アル サーシェス

両方とも9/18(日)の13:59までの3日間です。

■シングル緊急「月が見えた」

■東京ゲームショウ2016連動イベント Gトリガークエスト

9/16 14:00頃 Stage2公開
9/17 14:00頃 Stage3公開
なので、土曜日までアムロはお預けです。

■アプリアップデート
あまり大きくない改善

大量のガシャとアプリアップデートに目がくらんでいますが、

いつもと違うのは、Gコロ報酬が変わったこと、Gトリガークエストが開催されたことの2点くらいでしょうか。

うんwスッキリした!

さてさて、サラは狙わないと決めたはずがチマチマ回していて、メンテ前に託すも撃沈。

メンテ明け時は手持ちゴルチケ50枚と、絶望的な枚数しかありませんでした(笑)

とりあえず、ティファですね。

Xシリーズは好きじゃなりませんが、
ティファは可愛いのでXシリーズとは無関係に

「欲しい\(//∇//)\」

相変わらずの覚醒ですが、これだけ覚醒ブーストするとどんないいことがあるのでしょうかね。

探索範囲の拡大?とか、命中の強化につながってた気がします。
むかし、むぎさんが検証していたような。

早速回しまして、、、

50枚目で来ましたーー!
絵の使い回し反対ーー!

アリーは、ひけたら・・・程度で

DXも欲しいですね。
じゃないと、、、

緊急火力がない・・・

編成はこんな感じです(笑)

ボスレベルが450くらいですが、2パンギリギリか3パンとかww

火力になるFR機がいないのです(笑)

設計前のエアマスターもレオパルドもとりあえず使ってみましたが、地味〜。。。複数武装にもしましたが、MLだし、イマイチな印象。

TAとかに使えるような手の速さや手数だったらいいなーと期待したのですが、印象的には微妙は感じ。

Lv500にして、Lレオパルド量産で回す感じかなー?

来週はUTAなので、できるだけ進めておきたいと思います(^-^)

火力もポイントも足りない” へのコメントが 8 点あります

  1. こんにちは~

    ティファおめでとうございます!!
    今回の緊急はポイントも火力もなかなか出しにくいですね・・・
    自分もガシャ回していますがゴルチケ1500枚プラチケ5枚投入もFRが1枚も出ないという有様・・・
    あまりにもショックで昨日、今日と緊急まったくすすんでません(笑)
    まだ、Wイベのゴルチケが多少残っているので、なんとかティファだけでも欲しいところです。

    • こんばんは^_^

      かなり負けてしまわれたようで、、、

      >あまりにもショックで昨日、今日と
      >緊急まったくすすんでません(笑)

      申し訳ありません、不謹慎かもですがちょっと吹いてしまいました。

      気持ちがわかりすぎて(笑)
      やる気無くすか、逆に焦って回収に励むかのどちらかですね。

      最近は思うようにFRがでなくて、やけになってました。開き直って負け記録作ろうとすると

      ポコっと出やがるんです。

      直近ではスサノオ、サラがでませんでしたので、今回はあと一枚拾いたいところです。

      明日にはアムロ解禁なので、気を取り直していきましょう(>_<)

  2. こんばんは!
    ティファーおめでとうございます♪
    今回の緊急は、なかなかポイント
    積めないですね。
    自分はLV500での2パンどすぅ~(*_*;
    最近のガシャは長いトンネル多くなって
    ますね…自分はやっとですが、
    MSガシャ3700枚で脱出しました(汗)
    ゴルチケないので今回の緊急でストック
    したいところですね!
    来るべく豊満キャラの為に…(笑)

    • こんばんは!

      ありがとうございます(^^)
      同じく2パンで走行中です。
      久々に過去の特攻機使ってますw

      3700枚!?

      凄まじいですね(+_+)
      私は1000枚くらい消費したところです。

      豊乳♪(^-^*)
      もいいですが、露出の多い幼女も・・・w

      また週明けあたり来そうで怖いですが、
      来たるガチになる時のための貯蓄はしておきたいですね!(^-^)v

  3. アリー、サラ、ティファ運が良くて全部ゴルチケガシャ始めの10枚で出ました!

    • こんばんは。

      えーー!
      最初の10枚で!3キャラも!!
      そんなこともあるんですね~(^-^)

      羨ましい限りです(>_<) 緊急報酬ガポガポですね。 アリーはゴルチケを使いすぎないように ほどほどに狙っていきたいと思います!

    • こんにちは!

      めちゃめちゃハイペースですね(゚o゚
      私はそろそろ無料完食の折り返しです。

      まったりやっていきます(^ν^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。