今日からUTAですo(^_^)o

こんにちはー!

緊急は自動出撃をちまちまやって

半分を少し超えたところです。
あまり盛れないのでこんなもんですかね。

今日からLobi内でUTAがあるので、
楽しんで、編成のアレコレをしたいと思います!

今日からのSPはSLのラフレシアだそうで・・・

うんw以上!
安心してUTAに専念できますね(笑)

今日は仕事で出勤してますので、本腰入れてやれるのは土日になりそうです。

ケレさんチーム!盛り上がれーー!

Sガンロワですが、
今はまだまだやる事が多岐に多数ありますので、暇しないです。

すぐにEN尽きて、

Gジェネ出撃して・・・

待ちぼうけε-(´∀`; )

GジェネのEN缶って偉大だわw

現在は主に
・通常のクエ進め
・戦力強化
・金策

をやってます!

1機も撃破されずにクリアっていうミッションが結構あるので、全体的に強化しないとなんですね。

強化は

アイテムを使って強化するんですが、
結構GPがかかるので、

金策クエストを回しつつ

素材集めつつ
強化しつつ

ですね。

MS・キャラリスト内は

まだまだ可愛いです(笑)

ランク(拠点レベルみたいなもの)

は順調に上がってきてます(^_^)

戦友募集してますので
ベテランさんも
初心者さんも

I.D.
18601678

に申請くださいな(^-^)/
結構フレ登録飛んでくるので、コメいただけたらと思いますm(_ _)m

ではでは。

今日からUTAですo(^_^)o” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちわ🎵

    Sガンロワは私も最近初めたばかりで機体の強化が大変なんですが、やっと昨日我部隊のエース機体ストフリの進化が終わりましたよ⤴なかなか強いですよ❗お互い楽しみながら頑張りましょう🎵
    Gジェネの方ですが緊急は完食出来そうです、ラフレシアは様子見ながら強ければ複数作ろうかなと思ってます👍

    • こんにちは^ ^

      おお!まだ初めてそんなに経っておられないのですね(^-^)
      知ってる方が援護に来ると、なんかいいですね*\(^o^)/*

      うちのマンサは重くて扱いにくいですがとりあえず40になりました(笑)
      多少援護にいって仕事してますでしょうか?(笑)

      次は60目指しつつ全体的な戦力強化と、やる事がてんこ盛りです。
      超ボスは1日3回出現するみたいですが、まだデンジャーアイコンがどこにあるやら?です。

      まだまだ慣れませんねf^_^;

      ラフレシア、使えるといいですね!
      SLってとこだけが引っかかりますが。
      今回はどんなエフェクトか楽しみです^ ^

  2. こんにちは(^-^)/

    マンサにはかなり助けてもらってますよ\(^-^)/特に何故か良いところで麻痺させてるので危ないところで助けてもらってますm(__)m
    戦友さんからの救援が全然来なかったら凄く寂しいので来てくれたらかなり嬉しいっすよ❗
    後、超ボスは楽しいですよ🎵皆で倒した感があるので良いですね、明日から始まるみたいなので頑張りますよ\(^o^)/
    明日はGジェネもFRガシャ解禁だし忙しくなります❗

    • こんにちはー!

      戦友さんの名前見るたびに、おお、って思っちゃいますよね(*^o^*)
      ギリギリで戦ってる時に、
      援護キター!
      スキル回復ーwって時もありますが(笑)

      超ボスは時間だけじゃなくて、日にちも関係しているんですね!バンバン叩きに行きたいと思いますw

      昨日からドタバタしちゃっててまだSPも開けられてないですがマイペースに進めていきたいと思います!

      今日からのFRガシャ、お互いFR引けると良いですね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。