UTAも終盤、追いつけない!

こんにちはー!

週末はTOEICとかいう検定に足を運んできました。自己啓発で・・・なんて甘い気持ちじゃ無理ですね(笑)

Listenは45分もあるし、問題全部英語だし・・・

マークシートなので当てずっぽうで当たっているでしょうが、理解し回答できたのは1問もなかったという。

試験の後半にもなると、集中力は切れ英語がトラウマになりそうなほどの文章量。すごいね、これを受けている人は。

いきなり日記になりましたが、そんなこんなであまりゲームができない1週間となりました。

ガシャは

キャラはサクっと

MSは難産でいつものパターン。

鯖もロックオンも優秀そうなのでココは!!とX緊急報酬を回収して、全部で1000枚強かな?

なんとかペアで揃えられました。

今日から艦長ガシャで、ナタルだそうで、スキル次第ですが、遊びで回す程度になりそうかな??

UTAはAA級で開催中!
日曜日は試験でしたので、土曜日にチャレンジ!!

どうにか30秒は切れたものの、、、上位陣は25秒切って、イマジカさんとか22秒代とかw
どーしたらあと5秒も縮まるのでしょうか(笑)

子バグ処理と、100均、GB前のボス級2匹の処理がポイントになりそう。

せめてあと2秒は縮めたいですがタイムアップかな( ̄O ̄;)

緊急は、

もう少しで完食です。

Sガンロワは、
覚醒キュベレイがガシャで出てたのを勝手に課金専用と勘違いして、引いてませんでした。
前日に気がつき慌てて資金準備!

数枚しか引けない中から

ナイチンゲールを引きました!!
(これツオイのですか??)

低レベルのキュベレイ持ちが結構いらっしゃるので、もしかしてリセマラがブームだったのでしょうか?

ちなみに、
リセマラ=リセットマラソン=最初からやり直して、いいカード引けるまで続けるってことを覚えました(笑)

そして、チマチマ叩きに参加していた超BOSSで


ミーア
(どっかで見た絵)
をGET!!

順調に育ってきていますね(*^^*)

ではでは、X緊急も残り3日!
ボチボチこなしていきましょー(^o^)/

UTAも終盤、追いつけない!” へのコメントが 10 点あります

  1. こんにちわ\(^o^)/

    わたしはロックオンのみで鯖猫はゴールド1500枚程もっていかれましたよ(>_<)お陰で艦長ガシャスルーです(*_*)次の緊急待って又ゴールド集めしたいと思います❗しかし皆さんSPクエストAA凄いタイムですね( ゜o゜)子バグに四苦八苦でタイムが伸びないです(*_*)FR級の方が簡単のような気がします⁉
    後ナ、ナ、ナ、ナイチン出ましたか❕凄いです、全時代のシャア専用機として乗せれるしスキルも凄いと思いますよ❗
    ちなみにGメタル苦労して貯めて11連4回して星4出ずです(*_*)
    あぁ(;o;)キュベ欲しかったな~。
    又ボチボチ頑張ります❗

    • こんにちはー!

      鯖猫・・・?
      鯖ニャン!
      サバーニャw

      なるほど、と思ってしまいました。
      が、負けてしまわれたそうで、心中お察ししますm(._.)m

      TAはみんな凄すぎますよ。
      子バグはMで処理したいけど、M入れるとうまく火力が。。。
      まだボナクエ終わってないので、FRマラソンします(笑)

      ナイチンゲールは優秀なんですね!早速育成しました(^-^)/
      キュベは欲しかった。。。100円使っちゃいました(笑)

      私もGメタルすっからかんなので、お互い次のガシャに備えましょう^ ^

  2. こんばんは。
    鯖とロックオンは200枚ほどで揃うという幸運ながしゃでした!
    フレンドさんで、鯖を超凸させてる強者がいたので、1000枚回しましたが1枚。。諦めました(((^_^;)
    TAはみなさんすごいですね!!

    • こんにちはー!

      ペアでの入手、おめでとうございます!^ ^
      200枚とはすごいです!

      超凸された方もいるんですね。
      鯖大漁(o^^o)

      鯖はUR時代から優秀でしたし、ちょっと複数欲しくなってしまいますよね。

      TAは記録更新できず、下の方でした(笑)
      最速記録時は、サイコにお任せ超LL編成でした^ ^

  3. Nokenさん、こんにちは!

    サバーニャ&ロックオン、おめでとうございます!
    私も1000枚以上使いましたが、無事にセット取得出来ました。
    今回は演出が多いものの、悉くブロックされて、ソードストライクとアレックスが10枚以上ハロの中に居ますよ…(´Д` )

    その代わりか分かりませんが、艦長ガシャは300枚弱で被らずに取得できました。
    ポイント切れたら倉庫番になりそうなスキルではありますが、2人とも好きなキャラなので、良かったです*\(^o^)/*

    UTAお疲れ様でした。みんなでワイワイやるお祭りはすごく楽しかったです。
    自分でもビックリなタイムも出たので、TAにハマってしまいそうです(^_^;)

    • こんにちはー!

      ありがとうございます^_^
      艦長も揃ったんですね!すごいです。

      ナタルって結構ガチガチな規律軍人って感じですが、時々見せる人間味が良いですよね(笑)

      UTAは一旦最終回ですってね(T_T)
      めちゃめちゃ楽しいイベントでなのに今回はあまりプレイができなかったので、残念でなりません。

      TAは最初はエンジンがかからないですが、あれこれ考えているうちにどんどんのめり込んでいっちゃいますよねw
      またUTAでなくてもまた大会があると良いですね(*^^*)

    • ナタルは悲しい最後を迎えてしまいますが、「撃てぇ!マリュー・ラミアス!」とかカッコいいですよね。

      UTAはこれでラストってなってましたが、ねじきさんがもう一肌脱いでくれるそうです。
      Lobiを確認してみて下さい!

      明日はハルートとハレルヤ/マリーですね。お互い引けるといいですね!

    • 「撃てぇ!マリュー・ラミアス!」

      ありました!
      大事なところ忘れてました(−_−;)

      またまたFRなのですね。
      感覚麻痺してますが、無事引けると良いですね。

      Lobi見てみます!教えてくださり、ありがとうございます(^-^)/

  4. サバーニャは好きな00シリーズなので多めに回したら3つゲットです。

    次も00シリーズなのでがっつり回すためナタルは我慢しております(´д`|||)

    明日からまた頑張りましょう!

    • こんにちはー!

      3つも!大当たりですね☆
      おめでとうございます。

      私もナタルは我慢しています。
      ゴルチケ枯渇気味で温存したので、久しぶりに精神衛生上余裕をもって挑めるかもです(笑)

      お互いペアで弾けるといいですねー(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。