夏も終わり、まったりプレイ中

こんにちはー!

一旦涼しくなったので、夏も終わりだなーなんて、夏の風物詩を満喫しきれなかったのが悔やまれます。

スイカ・・・割ってる子たち
海水浴・・・ではしゃいでいる子たち
夏祭り・・・浴衣の、、

まったくアベックはけしからんです。
( ´Д`)y━・~~

しかし、最近急に暑くなり、調子くるっているNokenです。

ここ数日、帰宅後の寝落ちが重なり、

久々にボナクエが終わってません(笑)
自動出撃しながら、裏で巻き返しを行わないとですね。

X緊急は

無事完食^ ^
前半は盛れませんでしたが、後半はそれなりにポイント効率が良くなりました(^ー^)ノ

今日はメンテで、ハレルヤとハルートが来ますかねー。

船長ガシャは回さずに温存しています。

ナタルって、魔乳さんの柔らかで温厚なバルルンに隠れてしまって、ちょっと堅物な印象ですが、結構いいですよね。

sevenさんと、すこしコメで話しましたが、

子供達とのやりとり、かっこ良く潔い最期。
結構好きな方多いのでしょうかね^ ^

ゴルチケ解放できいない自分が情けないですが、次のために我慢我慢!

今日からまた緊急がスタートですが、また2週間ポチポチいきましょう!^ ^

Sガンロワですが、

拠点レベルが徐々に上がってきています。
EN回復時間が結構かかるので、片手間でまったりできます。

勝家さんも、一時期おやすみされてたそうですが最近復帰されたとのことで、戦友になりました(*^^*)

戦友申請がガッツリ飛んでくるので、コメ頂いた方と、適当にポチポチポチと承認してますが、枠が残り数枠ですー!

この期に始められる方、復帰される方など戦友になって下さる方いましたらコメよろしくです(^O^)/

ではでは★

夏も終わり、まったりプレイ中” へのコメントが 6 点あります

  1. Nokenさま
    おつかれさまです。
    夏が終わって行きましたが、
    ボーナスも連れていかれました。

    明けからハルート&アレルヤです。
    なんだか優遇されている00勢。
    FR多いすね。
    言ってる間にティエリア出そうですし。

    少し前のガンダムマックスターなんて
    ハイパーモードですらないのに。

    そろそろネタで
    レイモンド&バトラーベンスンマム設計!
    みたいのがあると嬉しいですが。

    冗談はさておき
    お仲間申請……いいすか!?

    • お疲れ様です。

      同じくボーナスは(嫁に)連れてかれるので、現金支給の立替金清算がボーナスです(笑)

      マックスターのハイパーモード、、、
      仕事中吹いてしまいました(笑)
      確かに、シャッフル同盟ではマックスターだけハイパーになれてないですね。

      ガンロワ戦友申請、よろしくお願いします!^ ^
      18601678
      です^ ^

      承認するのに識別できるような情報お願いします(^ー^)ノ

  2. Nokenさん こんばんわ^^

    Nokenさんに影響されてSガンロワ始めましたよ~
    復帰早々熱源祭でキュベレイ1発GET!
    みなさまのおかげです(笑)
    安定してきたのでフレンドお願いします(-^□^-)
    ID:4430877ですよ~

    • こんばんは^ ^

      タネさんがすこし前にやっていたのは知ってましたが復帰されたのですね(*^^*)

      そして、キュベレイうらやましす(¬_¬)

      勝家さんもカムバックしましたし、何やら賑わってきてますね^ ^

      申請しましたので、よろしくお願いします(^O^)/

  3. Nokenさま

    ……申し訳ございません!
    勘違いしてGGFRのお仲間だと思ってました(;・∀・)
    ロワイヤルやってないです。。。
    すみません。。。

    • こんにちはー!

      すみません、紛らわしかったですかねm(._.)m
      近々。来週か再来週くらいに(時間ができたら)、Gジェネのフレ枠整理しようと思いますので、その際は是非(^。^)

      希望してくださる方が多い場合はあみだかなにかで決めたいと思います^_^
      (前回はあみだでした)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。