マリーパーファシー欲しいですね( ^ ^ )/

こんにちはー!

早速ですが、昨日から始まりましたOOのガシャ回しました!

11連!
☆4を期待してポチっと・・・


シナンジュでしたー!

OOライザー欲しかったな(。-_-。)

え?何か違うって?
ご一緒に、

せーのっ

ソッチカイ!!(´・Д・)」

Sガンロワもちょうど昨日からOOのイベントだったんです(笑)

ちなみに、キュベレイ狙い損ねた時にこっそり引いていた☆4のシャアズゴ。

スキルが面白いです。

スキル名;ジムさえも貫く一撃

エフェクトは

こんなシーンが入ります(笑)

さて、本題のGジェネですが、緊急をちまちま回しまして、Lv500まではとりあえず行きました!

初期編成の400%ちょいの編成で最後までワンパンできました(^。^)

ネーナ&サバのフレ様のおかげですね。

むぎさん情報によると、3すくみ効いてるんですって!!少し編成が見直せそうですね^ – ^

FRガシャですが、昨日はちょっと微妙でした。

キャラガシャ、MSガシャと回しましたが、500枚あって400枚まで

金コア1演出のみ。
SR2枚、UR0枚・・・

さすがにやる気なくして使い切ろうと思ったら

素通りでMSだけはGETできました!
その後キャラに全部吸われましたが、とりあえずここまでは確率通り。

X緊急のゴルチケ回収して、マリーのサブシートキャラを狙っていきたいですね!

まともなサブシートスキルになりましたね。

今後、コストが低くて、幸運とか超強気なんていうサブシート専用キャラなんかも出てくるのでしょうか?

ますますFRガシャが過酷になりそうですm(._.)m

今週末は少し時間が作れそうなので、

SPもちまちまやりつつ
緊急やりつつ、
FRガシャ狙いつつ!

といったスタイルであれもこれもやっていこうと思います(^ω^)

ではでは、良い週末を(^-^)/

マリーパーファシー欲しいですね( ^ ^ )/” へのコメントが 6 点あります

  1. こんばんは。
    マリーいいですね!早速回しましたが、じゃないほうが出ました(;o;)
    ゴルチケ回収しつつ、また挑戦してみます(^-^ゞ

    • こんばんはー!

      アレルヤおめでとうございます?(⌒-⌒; )素直に喜べないかもですね。

      今回はじゃない方に苦しめられそうですよね(。-_-。)
      週末しっかりゴルチケ補填してマリー狙っていきたいと思います^_^

      3すくみが効くので、カテジナ入れるとかなり効率上がります!今週完食できたらいいなー(笑)

  2. こんばんは。
    マリーがまさかサブ専用とは思っていませんでした。
    んで、宣言通り速攻でゴルチケ突っ込んだら
    マリー×3のアレルヤ×1
    ハルート×1、フェイト×13
    2500枚&プラチナ10枚の結果です(笑)

    これは勝利とは呼べない?(´д`|||)って感じですね~

    • こんにちはー!

      かなり溜め込んでおりましたね(*^◯^*)

      こちらは、マリーが欲しかったのですが、出なくてふてくされてます(笑)
      サブではでたのですが、1ヶ月が長いですね(~_~;)

      同じキャラがたくさん来ると、しんどいですよね。FR2枚排出は勘弁です(ーー;)

      でもコンプおめでとうございます^_^

  3. こんにちわ―

    ライザー欲しさに私もGメタル11連やって同じくシナンジュ出ました❗後格闘Zも出ましたよ\(^o^)/2枚引きです❗
    Z育てて使ったんですが強いかもしれません(^3^)/ライザー欲しかった(;o;)

    ズゴックエフェカッコいいですね!でもジム何処から出てくんねん❗って突っ込みたくなってきますね(笑)
    Gジェネも緊急回してゴールド集め頑張ってFRに備えます!後緊急で3すくみ効いてるような気がするので⁉L暴上げで余裕ですね⤴3すくみ?5すくみ?といえばSガンロワも重要ですよー\(^o^)/

    • こんにちはー!

      やっぱりライザーは回しちゃいますよね(笑)
      シナンジュは(機)なのでナイチンゲールと属性がかぶっているのでしばらくは育成お預けです。

      Zもおめでとうございます!
      キュベといいZといい、あのもわもわ紫が魅力的で欲しかったです(笑)

      Gジェネはマリーがでなくて、完全に燃え尽きちゃいました。
      週末はのんびり過ごしましたが、またちまちま緊急回しています。

      そうそう、ガンロワの攻防の属性は使いにくいですね(´Д` )ダメが痛いので、攻防の属性は1機だけにしています。通常の3すくみは使いこなせるようになりました*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。