燃え尽きたのでフレ枠整理^_^

こんにちはー!

早速ですが、週末のガシャの結果を。

X緊急全部回収、FRとった時の報酬回収!
艦長ガシャも我慢して、大放出!

金曜日の段階ですでに5、600枚回していて、今回の残弾数は1500枚弱。

ここで使わずしていつ使う!?と言わんばかりにやりましたよ。

狙いは当然

マリーパーファシー!

さぁこいこい!

アレルヤー

紫ぐるぐるは出るんですよ。

さすがに1500枚超を回すと、URいぱーい!

でも

アレルヤー(NT)

トドメの

アレルヤー

終了直前にも夢を見ましたが

チーン。。。

確率でいったら負けていないんですがね。
なんか違う。

ということで、

週末は

ジェネってません。
真っ白に、、、燃え尽きました。。。。

オルフェンズのイベントも並行で動いていますねー!

手をつけてません。

完全にふてくされてます・(ノД`)・゜・。

でも、サブで引けているのでなんとか、、、
持ちこたえていますが、一ヶ月後なのでそこ頃には・・・ね。

メインで引けないダメージはでかいです。

今朝、緊急の続きをランニングし始めたので、少し復活しました。

現在はこのあたり

今週はほどほどにして、気を取り直して

フレ枠整理します^_^

木曜日の朝8時を締め切りに募集したいと思います(^o^)/

ご希望される方が多かった場合にはアミダにでもします。

今回は、過去惜しくもご縁がなかった方には優遇できる仕組みを考えたいと思います!!

匿名はご遠慮くださいますよう、お願い致しますm(._.)m

それでは、コメお待ちしております(*^o^*)

燃え尽きたのでフレ枠整理^_^” へのコメントが 32 点あります

  1. いつも楽しく見させていただいてます!!

    ホント時々コメさせて頂いておるだけですが、フレンドに手を挙げさせて下さい!!

    抽選になってしまうとは思いますがよろしくお願いします!

    • こんにちはー^_^

      前々回?ビンゴのときでしたか?
      も、フレンドご希望されてありがたいのと申し訳ないのと有りますが、今回もお付き合いよろしくお願いします(^o^)/

      3〜4枠くらい調整予定なのでもしかしたらアミダないかもですね♪( ´▽`)

  2. Nokenさん、こんにちは。
    ここにも真っ白な人がいた(笑)
    ウチもアレルヤ2枚でした。双子だったので、そこで運を使いきっちゃったのかも。
    あ、でもサブでひけてるんですね、おめでとうございますー。

    ちなみに・・・ウチのURマリー・パーファシー(超兵)は75に仕上がったあと倉庫番してます(笑)

    • こんにちはー^_^

      おおっと!
      2枚抜きおめでとうございます(*^_^*)
      マリーだったらどんなに幸せになれたか(´-`)

      ネーナとかグラハムとか超凸できるんじゃないか?と思うくらいでましたよ(笑)

      あらたさんや、マサ兄さんはマリー祭りだったみたいなので、フリマではピントレ狙えるといいですね(^_^)

      次に備えて、お互い緊急頑張りましょう^_^

  3. はじめまして!
    ミツトニと申します。
    是非是非フレンドにお願いします!!

    • こんばんは^_^

      初めまして。
      了解です、木曜日お昼頃に発表しますので、しばらくお待ちくださいませm(._.)m

  4. トモヒイロと申します!
    いつも拝見させてもらっております
    よろしければフレンド承認お願いいたします。

    • こんばんは(^_^)

      初めまして。
      ありがとうございます^_^
      木曜日のお昼に発表致しますね。

      しばらくお待ちくださいm(._.)m

  5. この手のネタは私めの出番ですね(^^;
    Nokenさん、おっつです!
    マリーさん、残念です(*_*;
    今回のサブシート専用キャラのスキルは常時発動するようなのでメインで欲しいですよね…気持ち分かります…でもサブで出ていて良かったです!
    ガシャの闇は深いですよね…
    最近のうちの情況ですが…
    バンシィからテイファのガシャまで…5000連敗以上してました~( ;∀;)
    今回はマジで辞めようかと思いましたが、ツイとかで絡んで頂いている方もからも元気付けられ、ふて腐れながらも一応緊急やってましたよ(笑)
    お陰で、もう能力的に必要無さそうなキャラや性能が今一なMSは引かなくなりました~、その後は多少は復活してきてそれなりには出ていますが、ちょいちょいガシャはスキップしています。今回のハルートはちょっとスルーして失敗しましたが…(苦笑)
    ガシャで出ないと本当にやる気を無くしますが、ゆるゆるとやっていきましょう!

    • こんばんはー!

      ご、、5,000枚。。。

      さすがに引退がチラ見できちゃう戦績ですねm(._.)m
      しっかり見定めて、バッサリ引く引かないを決める!潔いです(^_^)

      今回はガチで挑んだので悔しかったです。サブで引けてなかったら、たぶんメンテまで未練あったかもしれません(笑)

      今でもフレのサブシートに嫉妬はします。

      ガシャでテンション左右しちゃうので、ゆる〜くプレイが理想的ですね^_^

      私はすぐムキになるので出来るかどうかが問題ですが(笑)

  6. こんばんは。
    ここにもアレルヤのみ3枚の人が居ますよ(;゜∇゜)サブにも出なかったので、テンション下がりますよねぇ。。週末は忙しかったので、緊急はまだ2億いってません。少しずつ上げていきます(^-^ゞ

    • こんばんはー!

      おー(^_^*)
      仲間ですね^ ^

      私はサブで引けたからギリギリ回復してきてますが、日曜日は重い空気が、、、(笑)

      お互い完食目指してまったり回していきましょう(^O^)/

  7. Nokenさま
    おつかれさまです。
    以前勘違いでフレンド声掛けしたゴリラです(;・∀・)
    あいや、お恥ずかしい。

    しれっと解消されるかもですが
    サブシートのスキルは必ず発動してるみたいです。
    恐らく次のガシャでもサブシート専用は出てくるはず。
    しかも
    1発目にこのマリしゃんのスキルなので
    次の次あたりにぶっ壊れスキル持ちが現れると推測されます。
    その時を狙いましょう!

    そしてフレンドですが
    立候補者が多ければゴリラはまたの機会にしておきます。
    ゴリラがいることで倍率上がるのもしのびないので。
    ただ
    空いてれば是非是非です。

    • こんばんは^ ^

      サブシートキャラの発動率、確定とは、やはり欲しいですねm(._.)m

      緊急の3すくみといい、発動率といい、修正されないことを願います(笑)

      うんうん、またぶっ壊れスキル来ますよね!その時戦えるように今は緊急走ります!^_^

      フレンド、こちらとしても是非です♪( ´▽`)
      自分の中で、ゲーム<ブログなので、コメくださる方は超歓迎です! エントリーしときやす(^o^)/

  8. nokenさんお疲れさまです。
    コメ久しぶりですが毎回楽しく拝見させてもらってます。
    とりあえずアレルヤとマリーは運よくかぶらずに出ました。
    700枚ぐらいだったのでよかったのかなと。確かに3枚目かぶるとお前か~ってなりますよね。
    前の海開きの時はフェルトが5人姉妹でしたから…しかも未だフリマできないってなんとかしてほしいですよね。

    フレの件、私も立候補させていただきたいと思います。
    微力ですがよろしくお願い致します。

    • こんばんは(^o^)/

      お久しぶりです!^_^
      アレルヤ、マリー共に揃ったようで、おめでとうございます!

      羨ましいですが、一ヶ月待つとします。

      3枚目で来た時は、戦意喪失もんでしたね。昔のFRハマーン祭りを思い出しちゃいました。トラウマもんです。

      フレの件、了解です(^o^)/
      こちらこそよろしくお願いします(^ー^)ノ

  9. 初めまして。ブログの内容に注目しながら読ませて貰ってます。
    最近、フレもログインが減ってる様で、フレ整理考えているので是非一緒に戦えれば!
    って思ってます。
    戦力弱いですが、お願いします。

    • はじめまして^ ^

      攻略ネタは、ほぼないですが見てくださる皆様のおかげで楽しくブログを書かせていただいてます。

      マイペースに楽しみながらブログもプレイもしていきます☆

      抽選になりそうなので、木曜日までお待ちくださいね。

  10. おはようございます。いや、日本はこんばんわやったか!
    初めまして、いつもブログ拝見してるんですが、コメントは初めてです。自分もフレ整理を考えていたので、立候補させて下さい。
    ちなみに、2000枚強費やしてアレルヤ降臨までにマリー6枚出ました。。。。偏りすぎやし、、、
    ガンロワも並行してやってますが、まだランク13です。ガンロワもされてましたよね?そっちもフレ募集されてたら立候補させてください。

    • こんにちはー!

      はじめまして。
      おお!海外在住なんですね^_^

      2000枚でマリー六つ子とは、私と逆な感じですね。かなりの出費ですが、セットでの入手、おめでとうございます!

      フレの件、了解です。
      ガンロワは枠あいていますので、是非よろしくです^ – ^
      IDか、申請したらNameを教えてくだされば、承認します。

      私は18601678です。
      よろしくお願いします(^ ^)

    • ガンロワのIDありがとうございます!早速、戦友申請したのでよろしくお願いします。自分のIDは、6410047で、こっちの名前はフェルナンドにしてます。

    • こんばんは^ ^

      ガンロワの戦友承認しました(^O^)/

      キュベマークIIプル機(*^^*)
      羨ましいです(笑)

      よろしくお願いします^ ^

  11. こんばんは♪

    確率で負けていないって気持ち痛いくらい分かりますよ~
    絶対1つのガシャにFR2つは卑怯だと毎度思います(笑)

    そろそろ緊急も完全完食出来そうなのでお先にオルフェンズに挑んできますね~(*^^*)

    • こんにちはー!

      ほんと、FR複数の排出は反対です。2枚目は我慢できますが、3連チャンは心折れます(。-_-。)

      自分もそろそろ、重い腰あげてオルフェンズ始めないとなーヽ(´o`;

  12. こんばんは!
    アーレルヤ、アレルヤ、ハ〜レ〜るや〜♪
    ここにもおりますぞ(T_T)
    今回の緊急分全部投資して…_| ̄|○
    サブねぇちゃんに逢えずぅ〜。
    パフパフ避けられてしまいました(><)
    自分もフレンド立候補お願いします♪
    アミダも運はないですけどwww.
    当たると良いなぁ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    宜しくお願いします\( ˆoˆ )/

    • こんにちはー!

      サブねーちゃんのパフパフ・・・
      マリー・パーフ ァシー
      なるほど!!笑いました(笑)

      露出は少ないですが、

      自分もパフパフしたかったwww
      燃え尽きても、うずくまるところもなくー。。。

      次狙いましょう!きっとすごいのきますよ(^ω^)

      フレの件、了解です!
      前回は、数人だったので今回も同じ感じかと思えば、レスが伸びてびっくりしています@@;

      よろしくお願いします^ ^

  13. 初めまして、おさっちと申します。いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。今回フレンド募集との事ですので、もしよろしければ、立候補させて頂きます。今回は、1000枚使った後の300枚でFR3枚かぶらず獲得出来ました(^。^)
    子供3人いながら日々奥さんに怒られながら、Gジェネ頑張っておりますのでよろしくお願い致します*\(^o^)/*

    • こんにちはー!

      はじめまして。
      フレの件、了解です^ ^

      今回は大当たりですね。
      当たり外れが激しいのはわかっていても、、、やっぱり欲しかったT^T
      次のために、気力とゴルチケためます^ – ^

      日々奥様の怒られながら・・・ww

      普段はやり込んでると嫌味が飛んできますが、週末〜は燃え尽きていたのでスマホ触らなかったせいか、嫁の機嫌が良かった気がします(笑)

      お互い頑張りましょう(^o^)/

  14. nokenさん、ご無沙汰しております。

    ガシャ、残念でしたねぇ。
    僕も今回、マリーはかなり手こずり、ムキになって約3000枚くらい突っ込んだ結果、マリー1、アレルヤ2、MSは0でした。。。
    アレルヤは20枚ででたんですけどねぇ。

    確率なんで仕方ないですが、また緊急回しまくらないといけないので、つらいですね。
    まぁ、お互い頑張りましょう。

    ところで、フレ募集の件、是非、立候補させてください。
    よろしくお願いします。

    • こんにちはー!

      お久しぶりです^ ^

      3000枚も!?
      頑張りましたね(O_o)

      確率的には負けちゃってますが、ひとまずマリーおめでとうございます!!

      私は途中で心が折れちゃいました(ーー;)
      あと3日あったら、もっとつぎ込んでしまったかもしれません(笑)

      もっちゃんさんは、2回目ですね^ ^
      具体的にはまだ考えてませんが、若干有利になるようにしたいと思います。

      よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  15. おはようございます。
    はじめまして、リク大佐と言います。
    コメントははじめてです。

    同じ北関東人のGジェネユーザーとして以前よりブログをちょくちょく拝見させていただいてました。

    今回フレ募集の立候補させてください。よろしくお願い致します。

    • こんにちはー!

      はじめまして。
      北関東在住なんですねー!
      行動範囲バレバレですね(笑)

      そういえば、北関東の方とGジェネ通じてやり取りした記憶がないので、初かもですw

      フレの件、了解です^ ^
      明日、アミダしますね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。