あみだくじの結果です

こんにちはー!

今日はあみだの結果だけを^ ^

前回に引き続き、

アプリで楽させていただきますm(_ _)m

あみだアプリって結構あるのですが、線が沢山支えて、無料のものって少ないんですよね。

勿体ぶって線が辿れるのがいいのですが(笑)

さて、お昼も食べたので、開始ー!
とりあえず更新ボタン連打で

うん。これでいこう!(^O^)/
当たりは5個あります。

表示の都合で、
呼び捨てや、名前割愛お許しくださいm(_ _)m

神戸のもっちゃんさんは、二回目優遇として2枠にしますね。2個当たりになった時に備え、予備枠1を設けます。

二回目の方が多かったら敗者復活枠とか考えていたのですが、お一人でしたのでこんな形をとらせていただきましたー!

あみだくじーー

えいや!!

上から辿ると、、、

ええい、答え見ちゃえ。

バン!!

ほうほう

神戸のもっちゃんさん
ヤタトさん
しなゴリラさん

神戸のもっちゃんさんが2個!?

ということで、予備枠は

おさっちさん

あと1人は??

スクショ切れてるし、、、(。-_-。)

(´-`).。oO(iPhone6のスクショって爆音だから外に行かないと気まずいんだよな、、、

辿るか!!

ユウヤ・デラックスさんか
リク大佐さんですね。

。。。

。。

線ほそいなぁ、、、目が(*_*)

ユウヤ・デラックスさん

でした(^O^)/

今回は少し枠が多いつもりでしたが、ご縁になれなかった方々、大変残念な気持ちでいっぱいですm(_ _)m

時々整理しますので、また懲りずに来てくださると嬉しいですm(._.)m

仕事終わったら枠を空けたいと思います。
メンテあるので、夜7時ごろかな?
気長にお待ちくださいませ。

73292684

に申請をお願いします^ ^

今回はこれにて。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

あみだくじの結果です” へのコメントが 21 点あります

  1. こんにちは!
    やっやったー\( ˆoˆ )/
    マンモスうれPですぅ!!
    本日中にフレンド申請
    致します。こちらのユーザー名は
    ヤタトjrになります。かなり弱いですけど
    宜しくお願いします♪
    イマジカ先生に報告せねば…(o^^o)

    • こんばんはー!

      楽しくやりましょう(^_^)
      強い弱いとか、あまり気にしませんので(^O^)/

      そういえばイマジカさんのブログでおっ◯い絡みが初でしたね(笑)

      こちらこそ、よろしくお願いします^o^

  2. こんにちは、おさっちです。
    あみだくじの結果拝見致しました‼️

    本日申請致しますので
    よろしくお願い致します。

    ユーザー名は、osattiになります。

    • こんばんはー!

      仕事中ちょっと触れたので
      早速承認しましたー(^^)

      これからよろしくお願いします(^。^)

  3. おつかれさまです!
    今回はご縁がなかったみたいです・・・。
    次の機会にはまた立候補させてくださいね
    なんか久しぶりにワクワクした数日でした!

    FRガシャでURカテジナ嬢が5枚、FRは・・・なしでした。
    またゴルチケためてがんばります。

    • こんばんは(^^)

      今回はご縁がなくて、複雑な気持ちです。
      本当は、こういった形で残念な思いをさせてしまうので、申し訳ないと思ってるのですが、
      ブログでワイワイやりながらGジェネしたいって気持ちが強くてついつい募集という方法を取ってしまいますm(_ _)m

      また次の機会、是非是非よろしくお願いします^o^

      カテジナさん、外れ枠ですが使える女なので超凸できる?のかな?
      ごめんなさい見てないですがm(_ _)m
      そしたらさらに使える女になりますね(笑)

      ちなみに、ゴルチケ空っぽなのでしばらく回してません(笑)OO緊急で回収しつつ温存しながら次のサブシートスキル持ち狙いで回していこうと思います(^^)

  4. こんばんは!
    うわぉ~~~><。。。(ますだおかだ岡田)
    当選ですか!! まっ、画面切れてスクロールで判明!
    ってのが、俺らしいっす・・・。。。^^;
    モッテナイんで、人数見た時は正直駄目か・・。。。と思ったけど、
    当たって良かったです♪
    弱いけど、ログインだけはしてるんで宜しくお願いします。
    本日申請致します。 ユーザー名は青山優哉です。

    最後の1人、まさに今の心境は、SEEDでオーブから脱出する時、
    アスランがシャトルに間に合うか???!!!で、
    連邦に追われながらも、ラストでキラが助けた! ><。。。
    そんな心境です。

    • こんばんはー(^^)

      そ、そんなに喜んでいただけるとは(*^^*)
      外でスクショして、自席でぽちぽちブログ書いてたんですか、

      あれ、、、切れてるし、、、スクロールできなかったので、ガチのあみだたどりました(笑)

      オーブからの脱出でキラと手を取り合ったときはさすがに鳥肌立ちました(^^)SEEDは名シーンが沢山ありますよね^ ^

      のんびり楽しくプレイしていきましょー!!

      これからよろしくお願いします(^-^)/

  5. うぉーー
    外れた_| ̄|○

    懲りずに顔出しますので、次の整理の時も立候補させて下さい!!

    • こんにちは^ ^

      トモヒイロさんへのレスでダラダラ書いてしまったので、割愛させていただきますが、こんな募集の仕方で申し訳なく感じていますm(._.)m

      かなり前から訪問してくださってるので感謝しています(^-^)/

      また整理の時には是非是非、よろしくお願いします!!

  6. あみだクジお疲れ様でした。
    また機会があれば応募させて頂きます( ̄▽ ̄)

    • こんにちは。

      トモヒイロさんへのレスでダラダラ書いてしまったので、割愛させていただきますが、こんな募集の仕方で申し訳なく感じていますm(._.)m

      初めてのコメントいただけて嬉しかったですよー!^ ^
      また、次の機会是非是非よろしくお願いいたします(^o^)/

  7. nokenさん、ありがとうございます。
    応募者も多く、大人気の中、漏れた方には、申し訳ない気持ちもありますが、素直に嬉しいです。
    しかも二枠も!
    こりゃ、FRガシャにまた3000枚くらい飲まれそうですね(笑)

    最近、僕のフレも全く、動いていない人も結構いて、寂しい感じですので、nokenさんがフレになってもらえると、モチベも上がります。

    正直、TOPプレイヤーの方たちには、まるで及びませんし、役に立つ事も少ないかもしれませんが、一緒にワイワイ楽しくやれたら嬉しいです。

    必ず、今日中には申請しますので、今後とも、よろしくお願いします。

    • こんにちは^ ^

      私のフレ枠なんぞゴルチケ3000枚とは比較にならないくらい低いですよ(笑)

      モチベが上がって嬉しいです!
      私も楽しくプレイできるフレが増えるということでモチベが上がりますし(^∇^)

      lobiにいくと、ワイワイガヤガヤしているのですがプレイヤーがハイレベルヘムタイすぎて驚愕です(笑)

      今UTAしているのですが、皆さんについて行けません!早いT^T
      楽しいからいいですけど(笑)

      ではではよろしくお願いいたします^ ^

  8. Nokenさん☆
    フレあみだお疲れ様です!
    こうやって仲間を増やすんですね^~^
    私も増やしたいですが、自分のブログに集まるかかな~~り自信ないので
    踏み出せず。。。です。

    そしてNokenさん人気者☆....私よくフレになれましたね。改めてこれからもよろしくお願い致します。

    あと最終のUTAやっておるでないですか☆
    フレに強SS、すくみキャラ、キラリミ
    いつでもよいので入れてもらえませんか(; ;)
    なんとか記録UP↑を狙っておりますぅ~

  9. あみだくじハズレたかぁ。。ガンロワは戦友になっていただいたんで、両方は贅沢やったっちゅうことかな。また次の機会があれば応募します。

    • こんにちはー!

      こんな募集の仕方になってしまって申し訳ないですm(._.)m
      遠くから見てくださっている方がいて嬉しいです!

      ガンロワはユニコーンクエストで経験値2倍、EN消費半分なので、ここぞとばかりランク上げてますw

      Gジェネはまたの機会に是非是非、よろしくお願いします^_^
      ガンロワは今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

    • こんにちはー!

      こちらにレスをまとめさせていただきますね^_^

      週末レスできなくてすみませんでしたー!
      コメは気がついたので、SS3すくみのセットはどうにかできましたがお役に立てましたでしょうか^_^?

      Lobiにタイム報告も嫁の目を盗んでコソコソな週末でした(笑)

      フレは自分もびっくりです。
      人気者だなんて・・・きっとたまたま目についただけです(笑)

      できるだけ週3更新を目標に(くだらない非攻略ネタばかりですが)書いていますので、見てくださる方が多いのだと思います(^-^)/
      今後とも宜しくお願いします。

  10. Nokenさま
    おつかれさまです。
    すみません、わたわたと週末走ってしまい
    確認が今になりました(;・∀・)
    まさかの当選ありがとうございます!
    申請いま、発信しました☆
    変な編成してますが、よろしくお願い致します☆

    そして、
    ケーラが出ないす(;_;)

    • こんにちはー!

      お待ちしておりました(^-^)/
      申請のプッシュ受信しましたが、まだGジェネ起動できてないですm(._.)m

      今日中に承認しますね!

      ケーラはバッサリ諦めて温存しています!

      てか、TAに夢中になりすぎて、
      遅れまくってます(笑)

      よろしくお願いします(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。