UTAとガンロワ

こんにちはー!

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、最後のUTAに参加していたのでTAに夢中になっていました。

前回は試験と重なってあまり時間が取れなかったので、今回はガッツリやり込めました

かといって記録が伸びるのも、ごく僅かなんですがね(笑)
ただ、やり足りなかったーという後悔はなかったです^_^

今回の階級はAA級。

私の最高記録は

こんなもの。トップより10秒ほど遅いです。
みんなすげぇですよ。

日曜日はUR戦艦縛りでのTAなんかもやりましたが

こんな程度で、やはり遅いです(~_~;)

まぁ、Nokenの小さい脳みそではこんなもんでしょうww

楽しめたのでOKです!!!

が、、、

なんもやってねぇ(ノ∀`)タハー

えっと、Gコロミッションの賞味期限切れは・・・・

ハロの賞味期限切れは・・・

設計?今イベント何やってんだっけ?

あ、UTAか(´・Д・)」
ちが、、、

FR級鍵あけなくちゃ。緊急は??

今日はもう火曜日ですよーー!!

というテンパり具合(笑)

Nokenまじ必死( ゚д゚)

というわけで、Gジェネの整理と巻き返し頑張ります!!!

ちなみに、

これはサクッとでましたが、

セシリーは出なかったです。。。

んで、ケーラーとリガズィは今回はスルーします!

ガンロワですが
こっちは少し頑張ってます。

なぜなら、

UCクエストで経験値2倍、EN消費半分!

というイベントが開催されており、ランクアップのチャンスなのです!!

結構あがりまして、

50中盤まで行きました!

60までは何としてもあげたいですね。なぜなら、

戦艦のコストが増えるからっす(^o^)/

今の戦艦だと、マンサを載せるとコストがキツくて、★2のドライセンを現役で使ってます!

これを★3以上を載せれるようになるにはマンサを下ろすか、戦艦のコストを上げないといけないわけで。。。

もう直ぐです^_^

ランクアップするとENが回復するので、GP集めや素材集めもおり混ぜながらやっています。

ではでは、明後日はもうメンテなのでやり忘れのないようにしましょう(^-^)/

UTAとガンロワ” へのコメントが 6 点あります

  1. こんにちわ―\(^o^)/

    Sガンロワもジージェネと同じく序盤は戦艦に泣かされますよね(*_*)
    Nokenさん始めるちょっと前のイベントで搭載コストの高い戦艦貰えるイベントがあったから助かってますけど、それがないとちょっとキツイですよね(;o;)
    私も今レベル上げ中です❗かなり上がりましたよ\(^o^)/
    今のイベントGP、強化素材沢山貰えるので頑張ってます❗
    次取れるであろう星4機体のために頑張ります(^-^)/

    • こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

      のぶりんさん、いつの間にかランクが100超えてましたね!
      おおっ!って思いました(≧∇≦)

      戦艦もらえたんですねー!
      うらやましす^ ^
      まぁ、私にはコストを持て余すのでしょうが(笑)

      私も次の★4狙ってGメタルも貯めてますよ!
      ガンロワは今稼ぎ時ですからね!
      お互い頑張りましょう^ – ^

  2. ごぶさたしています。

    ビギナギナおめでとうございます☆
    こちらはセシリーにゴルチケ1500枚つぎ込んでURはコンプリート!
    そして、URベラロナは10枚って・・・
    モチベダダ下がり中です。
    明日からまた緊急ですね~
    実は現在の緊急の設計がまだなので忘れずに作っておかなくちゃなのですが、ハロの中がいっぱいで読み込み中に落ちたりするので、この辺もう少しなんとかしてほしいところです・・・

    • こんにちは^_^

      1500枚とは、、、大分注ぎ込まれてしまいましたね(/ _ ; )
      セシリーは人気ありそうですからね。

      私も欲しかったのですが、500枚投入してベラロナが3〜4枚出てた気がしますf^_^;)
      涙を飲んで我慢しました。

      ハロめくり大変ですよね。
      結構頑張って売ったりして整理してますが、なかなか減らない。

      アプリ落ちといえば、UTAで編成あれこれいじって、これで行くかー!ってなった辺りでのアプリ落ちは発狂しそうになりました。
      サブはガシャでアプリ落ち(-。-;

      早く対策してほしいですね(-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。