クーデリアのスキルって(`・ω・´)

こんにちはー!

もうすっかりあらしは去った感じですが、話題のSFRは課金専用。

これには萎えましたね。

昔、小学生の高学年?くらいの頃、私の県内でタミヤ主催の大きなミニ四駆の大会が開催されるとのことで、せっせとチューニングして、友達と2時間かけて現地に行きましたが、

受付締め切り(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

だったことを思い出しました。仕方ないのでそのままUターンしまた二時間かけて帰宅。

そのくらい残念なSFR公開でした。

んで、ふてくされてダラダラ緊急走行中。

ちょっと気になるのですが、週末のダウンロード完了ループの原因になったと思われる

クーデリアさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
(´-`).。oO(もっといい絵がよかったな

ですが、せっかくのサブシート枠でこのスキルって微妙ーー。

でも、今のわたしの編成は

SSバルバトス5機!!

うってつけじゃーんw(´・∀・`)

で編成に組み込んだのですが、

あれ、シリーズ攻撃+200って。。。

複数武装のMSは一機扱いですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まぁ、距離じゃなくてシリーズですからね。
そう考えると、不具合でもなさそうですが、、、

これでこのコストは使えねぇ・・・(๑•ૅㅁ•๑)
って思います。

まぁ、配布キャラですからね、仕方ないのかな。

久しぶりにちょこっとURガシャを回して、

こいつは出ました♪

とりあえず、しばらくゴルチケが温存できてるのでそろそろ放出したいなーと思う今日この頃。

ガンロワですが、

ふとガシャを回して★4マスターガンダムが出ました。

ノーベルが欲しかったのですが、まぁ良しとしましょう。

ナイチンゲールをせっせと育成し、

★5に改造完了!後はEx化してlvキャップを70にするだけです!

今やっている超ボス、ライトユーザーさんいましたらちょっと頑張るといいと思います!

報酬に

100000PTで入手できる木馬がいます!

コスト上限66!!

これは、

lv77のスクランブルガンダムの撃破すると、

10000PTもらえますので
10回参戦すれば完了です♪

この期にちょっと頑張っちゃいましょー^_^

ではでは。

クーデリアのスキルって(`・ω・´)” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちわ―\(^o^)/

    例え最高ですね!思わず笑っちゃいました( ´∀`)

    私の例えで言うと焼きそばUFOの水切りの時に失敗して焼きそばを全部こぼした時のショックと同じくらいですよ(;o;)

    Sガンロワですが木馬早速ゲットしちゃいましたよ(^-^)v超ボスの方はスクランブル人気あるのか他の超ボスは放置気味ですね、後はブライト艦長ゲット目指して頑張ります(^-^)/

    • おはようございます。

      UFOネタ、誰もが経験するアルアルですね(笑)
      お湯を沸かす手間、
      苦しみの三分間、
      やっちゃった後の残ったソース達、、、
      片付ける手間、
      その後食べるものがあればいいですがない時の絶望感。

      こちらも思わず笑ってしまいました(笑)

      ブライト艦長はコストアップのスキル持ってますしね^ ^
      私ももう一息で、スクランブル、ブライト、木馬と一先ずの目玉がコンプが出来そうです(´∀`*)

  2. おはようございます。

    SFRまさかの課金専用でしたね。
    いまだにはっきりと覚えていますが
    ガシャ券握りしめ期待半分、不安半分でログインをして

    さあーSFRゲットするぞー
    ・・・ ・・・ ・・・
    うまく表現する言葉が見つかりません。
    くやしさ、怒り、悲しみ、しばらく啞然としていたのを
    覚えています。

    本来ならまずは【開発】でユーザーの皆にSFRの凄さを
    体験してもらいその後課金ガシャなら納得いきますが
    いきなり課金専用で1%、引けるわけがありません。
    しかもSFRありきになってきておりゲームバランスが
    あったものではありません。

    モチベーションも維持できず、最近は【ログインのみ】で
    暫く様子を見ようと思っております。

    運営さんには失望しました。
    今までも何度かありましたが
    このゲームに対して思いが強かったこそ
    今回はかなりつらいです。

    ユーザー離れが加速しているので
    何とかしてほしいと切に願います。

    それではまた。

    • こんにちはー!

      今回のSFRガシャには、本当にがっかりしましたねm(_ _)m

      徐々に小出しでにおわせて行って、一回り強くなるために課金ガシャ!なら分かりますが、絶対に超えられない高〜い壁ができたように感じます。

      PP報酬のFR戦艦の搭載容量はSFRありき。。。
      私も、今週は緊急の進みが悪いです。
      今回のやり方は過去最悪ですねm(_ _)m

      ログインのみとのことで、少し寂しいですが、
      良い対策を施してくれることを願いましょうT^T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。