ちょっと楽しみ増えました

こんにちはー!

今日はメンテですねー、

そういえば、

このお詫びってEN缶でしたね。
そういうのはお詫びじゃなくて

「嫌がらせ」

って言います!!って心でツッコミました。

緊急は回すだけ回して、設計は手付かず。
報酬も全て未受取りです(笑)

帰宅が遅くて、寝落ちが目立っていますm(._.)m

現状こんな感じ。

半分は過ぎてます。

Exミッションも期限切れになりそうなものは全て消化し、

受け取れないゴルチケが

こんなもん。
セシリーも深追いしなかったし、リガズィ・ケーラは見送ったのでもっと集まっているかと思いましたが、思ったより少なかったですm(._.)m

1週間、Gトリガー以外は、ただただ自動出撃を繰り返すだけの日々となりました。

昨日、一昨日と、コメでゆきはじめさんと知り合いまして、ビルドファイターの話をしてまして、ビルドファイターのFRでたらいいよねー(*´ー`*)って。

思い返すと昔のガシャで、
アイラに目をつけて、追い回し、

レイジに阻止されましたが、

執念のフリマで

アイラをGETした時は嬉しかったなーw

なので、

キュベレイパピヨン

を推します( ̄+ー ̄)

ビームガン兼ビームサーベル
ファンネル10基
槍はランスビットといって、飛ばしてコントロールできるらしいです。

うーん!イイ(´∀`*)

ガンプラってビルドストライク系のMSしか出てなかった(ような?)気がしますので、
ビルドファイターの機体は新鮮でなんかちょっとモチベーション回復する(かもしれない)なーと。

ちょっとだけ期待できるようになりました(笑)

とりあえず、メンテ明けは仕事真っ最中でしょうから、仕事終わったらのんびりメンテ内容を確認したいと思います(^o^)

ちょっと楽しみ増えました” へのコメントが 20 点あります

  1. こんにちは~。

    自分の名前が出ると、ちょっと恥ずかしいですね(笑)

    キュベレイパピヨンFR、良いと思います!!

    最近、SPにしろ緊急にしろワンパターンな気がします。

    良い意味でテコ入れして欲しいですなぁ~。

    マニアックな事ですが、URではありましたが、FRでネオガンダムとか出して欲しいです。

    プラモでしか展開しなかったハズですが、結構好きです。

    あとゲームであったのですが、F91の前の話しとか、RFザクとか出して欲しいなぁ~。
    ゲームの中では結構強かったかな?

    • こんにちは。

      お陰様で、淡い期待を持てるようになったのは事実ですから(^^)

      おぉ、、、マニアックな機体がズラリですね(笑)

      今日からはブルーデスティニーでした。過去になかったシリーズなので新鮮ですが、作れる機体はどうなんでしょうかね?

      SFRニュー使うと瞬殺、使わないと攻略が、、、とならなければいいなと思いますm(._.)m

      まずは、

      仕事おわさなきゃ(笑)

  2. レイジ取れてなかったし、アイラさんは確か・・・エサにしてしまったかもorz

    Nokenさん、こんばんは。
    ちとメールフォーム借りました。ご確認の程m(__)m

    • こんばんはー!

      メール見ました(^o^)

      アイラさんは確かに豊にゅ、、、
      餌としてはアリですねー(笑)

      今日はこれから帰宅するんで、何かありましたら明日にでも^o^

  3. おはようございます。

    やっぱりマニアック過ぎましたね(笑)

    SPはやってみましたが、自軍SFRニュー×2、アムロ×1、フレの方SFRニュー×1、アムロ×1でFR級が瞬殺でした。

    爽快感はありますが、攻略ってのは無くなりましたね。

    今日は08小隊のFRが出るみたいですが、引くかどうか悩んでます(>_<)

    • こんにちはー!

      私の隣の席で仕事している同僚もなかなかマニアックで、ザクを語らせたら長いです(笑)
      Amazonでガンプラ眺めて談義するのですが、レパートリー広すぎて(*_*)
      修行が足りないようです(笑)

      FR級はフレがSFRニュー、アムロならどうにでもなっちゃいましたね。
      予想通りといえばそうですし、わざわざニューを使わないで回すのも、、、うーん

      といったところです。

      今日からのFRガシャは、様子見てですかね。

      ぶっ壊れならとりあえず狙って見ますが、それなりなら今回も軽く回す程度かもしれません。

      珍しく良いスキルでExキャラガシャが出てるのでそっちに少し突っ込みました^_^

      300枚、音沙汰なしでしたが(笑)

  4. こんにちは、お疲れ様です。

    多分、少しは同僚の方について行けます(笑)

    第一次ガンプラブーム世代なので(笑)

    08小隊のガチャ回しました。

    プラチケ1枚でEz-8、ゴルチケ70枚でカレンが出ました。

    が、EXガチャ900枚使ってUR出ません(T-T)

    FRは出るのに…

    • こんばんはー!

      さっくりFRゲットーおめでとうございます^o^
      私はこれから帰宅してから回してみます!

      Exも出てないので、全然出る気がしませんが深追いしないように気をつけないと!(^^)

      ザクの話についていけるとは!
      (一度少しだけ聞いたのですが、、、ちんぷんかんぷんでした(笑))

      ガンプラ作ろうと思ってるのですが、なかなか購入に踏み切れないm(._.)m

      エアブラシ使うまでの玄人志向ではなく、ガンダムマーカーでできる範囲で作ってみたいなー。

  5. こんばんは。

    最近のガンプラは素組でもかなり出来は良いですよ(^-^)

    墨入れするだけでも、かなり良いです。

    カトキさんのデザインのパワードジムとか好きですね。

    私の好きなExSガンダムのデザイナーさんです。

    作る時間とかかかりますけど、自分の好きなように作れば良いと思います。

    私はロボット魂シリーズを買ってます。

    かなり出来が良いです。

    あとガンダムではないですが、ダンバインシリーズも集めてます。

    Gジェネは適当に回してます

    • こんにちはー^_^

      週末はレスが返せなくて申し訳ございませんm(._.)m
      自宅でPCでカタカタやってると嫁にツノが生えてくるので( ;´Д`)

      結構何事にもこだわってしまう性格なので、どこに楽しみを感じるか、自分自身でもよくわかってなくて、なかなかガンプラ購入に踏み出せないでいます(笑)

      まぁ一回買えば全て解決するんでしょうけどね(笑)

      ダンバインはスパロボでしか知りませんが、最近アニマックスでダンバインが放送されてまして、その時代のロボアニメに若干興味は示してますヽ(・∀・)

  6. こんばんは。

    先ほどGジェネやりました。

    シークレットガチャはする気ないんですが、明日からFRパラスアテネとレコアみたいですね。

    LLかな~?

    パラスアテネって言ったら大鑑ミサイル、二連ビームライフル、シールドミサイル、拡散ビーム。

    欲しいけど、ゴルチケ無いので、多分、大人の力を使います(笑)

    • 連投ですw

      シークレットガシャはキキでしたねー。

      SFRのガシャに加え、シークレットガシャまで今まで通りとなると、課金ガシャの割合がかなり多くなってきますね。

      パラスアテネとレコアさんですかー!
      うーんw欲しいw
      Zシリーズは好きなので、なんでも欲しくなってしまいます。

      今回は意外とURガシャでゴルチケ使ってしまったので、こちらも程々に消費することになりそうです!

      大人の力!!♪( ´▽`)
      お互い引けるといいですねー^^

  7. こんばんは。

    FRパラスアテネが130枚で当たりました
    (^-^)
    レコアさんとサラの方は、500枚使ってレコア3枚、サラは0でした。(T-T)

    当たっただけでもマシなんですが…

    ダンバインの方は、DVDでレンタルありますよ~

    ロボット魂のサーバインとビルバインは格好いいです。

    パチンコ版のダンバインはかなりアレンジされてますが、ズワースはめちゃくちゃ格好いいので、見てもらえば分かると思います。

    アニメ版とかなり違います(笑)

    • おはようございます!

      パラス&レコアさん、おめでとうございます!
      でも、サラ欲しいですよね(;_;)

      前回のFR私服サラが取れなかったので、今回はと思いますが、昨夜は帰宅早々寝落ち(;´д`)
      職場で200枚ほど回しましたが、SR2枚くらいだったかな?

      今夜また、挑戦してみます!(^ ^)

      ビルバイン!スパロボだったかな?でしか知らないのですが、懐かしい名前です(^ω^)

      オーラバトラー?
      って、飛行時の星のエフェクト?
      が独特でいいですよね。
      すみません、無知なので?マークばかりですm(._.)m

  8. こんばんは。

    大丈夫ですよ(^-^)

    ダンバインの光はオーラです。
    オーラバトラーはパイロットのオーラ力によって強くなる設定で、地上人はオーラ力が強い設定です。

    分かりやすく言うと、ニュータイプ能力が強いとMSが強くなるみたいなもんです。

    私服サラは持ってますが、あまり使ってないんです(笑)

    今回のFRはMM、前回はSS、ニューはLL、次回の緊急は果たして何が来る事やら(-_-;)
    噂だとSFRのΖとカミーユが来るかもと囁かれます…

    • こんばんはー!

      へーーー( ^∀^)
      そういう設定があったんですね!!
      マニマックスで、録り貯めたアニメが、
      全然見終わらなくて、未だにSEED DESTINYが中途半端(u_u)

      見たいのがたくさんあって困ります(笑)

      最近のFRは一部除いて賞味期限短いですよね。
      ほぼコレクションになります。
      それでも回しちゃう、おかしな欲求がありますね^ ^

      SFR、、、ゴルチケで引かせては、、、くれないだろうな(´-`)

  9. おはようございます。

    FRの賞味期限短いですよね~(T-T)

    自分も使えないなぁ~って思う趣味、コレクション化 するFRでもガチャ回します
    (笑)

    ∞ジャスティスが好きで、使わないよなぁ~って思ってましたが、回しました
    (笑)

    デスティニーは好きです(^-^)

    ∞ジャスティスの待遇良くして欲しいです(T-T)

    あっ、FRでドムトルーパーを出して欲しい!
    ジェットストーリームアタックで!

    • こんにちは^^

      今回もコレクションガシャかと思いましたが、森のクマさんが優秀そうですね!!
      結構使い込みましたm(_ _)m

      ジャスティス系の待遇悪いですよね。
      単機同士ならいいのかもですが、いかんせんSPは大量にうじゃうじゃなので範囲攻撃がどうしても必要になってしまいますし。。。

      ドムルーパー^ ^
      URドムのジェットストリームアタックの攻撃エフェクト好きでした(笑)
      あんな感じのFRで出たら面白いですね( ̄▽ ̄)

  10. こんにちは~。

    ホント、ジャスティス系は待遇悪いです(T-T)

    ドムトルーパーのジェットストーリームアタックは光のエフェクト付けて出して欲しい!

    ∞ジャスティスの蹴りが大好きです(^-^)
    デスティニー最後まで見てないみたいなので、言いませんが、かなり良いですよ
    (^-^)

    ( ̄□ ̄;)!!遅くなりましたが、シローとニムバスおめでとうございます!

    自分はゲット出来ませんでした。(T-T)

    • こんばんはー^ ^

      一度見始めると、結構長時間連続で見入ってしまうのでまとまった時間で見たいのですが、なかなか見れなくて時間がかかってしまってます。

      半分くらい見終わったので、早く続きみたいです。

      明日はメンテですねー!
      緊急の報酬受け取れてないし、
      まだ、完食出来てない(u_u)

      今夜は少し頑張らないとですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。