BD2号機集めのオススメありますか?

こんにちはー!

週末はLobiのヘムタイ部屋にてタッグ戦となるTA大会が開催されてまして、やーもーさんとタッグを組み、参戦してまいりましたー!

今回はAA級!

フレ含めてSFRの使用とジュピの使用は禁止ルールでした。

さすがはヘムタイ部屋、10秒台の方々がずらりです。

私も、時間が許される限りあーでもこーでも編成を考えて挑んだのですが、

編成は

アンリミ一個壊れたままですがw
こんな感じで、3すくみバランス型、幸運有り。

スキルが続かないと、いつの間にか落とされているので難しかったです。

最高新記録は

18.28秒

まぁNokenにしては頑張りました(笑)

んで、ぼちぼち設計しようとBD素材をポチポチと設計していたのですが、

。。。

BD2号機少なっ!!( ゚д゚)

なるほど、AA級でGBなしでポロポロ落ちそうですね。

でも、、、

GBなし難しい!!
敵が痛いので、戦力下げると全滅、
ちょっとでも火力を上げると、GB。

あれこれ考えた結果

FR級で虹ハロ狙いに落ち着きました(ノ∀`)

みなさまどうしてますかー?

そうそう、ガシャですが、

ユウが欲しかったのでURガシャを結構回しました!

ニムバスが

双子にΣ(-᷅_-᷄๑)

フリマで狙ってみますかね。

FRは思いつきで、ちまちま回して500枚くらい使ったかな??

シロー一枚のみのGETです!

これはこんなんでいいやとw(^ν^)

ガンロワはTAに夢中になっていたので、今週は少々ペースダウン。

でもガシャを回して

★4エピオンでました♪( ´▽`)
戦力がだいぶ整ってきましたが、育成が追いつかない感じですね。しばらくレベリングに専念してみようかと思います。

ではではヽ(´▽`)/

BD2号機集めのオススメありますか?” へのコメントが 8 点あります

  1. Nokenさん、こんにちは。
    TAおつかれさまでしたー。リーダーやらせてもらってたのに不甲斐ない結果で申し訳ないm(__)m
    でも楽しかったです、またいっしょに遊びましょう\(^o^)/
    ウチはユウが双子になったので、こっちもフリマ勝負です。ニムバス落とせるといいのですが(^_^;)

    • こんばんはー!

      楽しかったですよー( ´∀`)
      こりゃ、上位食い込むんじゃね?
      みたいな指テク発動とおもったのですが、下から数えた方が早かったです(笑)

      またよろしくお願いします。

      もしよろしければ、ニムバスとユウ、交換しますかー^ – ^?

    • >Nokenさん
      おはようございますー。
      そうそう、優勝ラインは20秒切ったあたりかなと思ったので、Nokenさんすげぇ!て思ったけど、優勝はまさかの10秒前半とは驚きました。

      ニムバス、とてもありがたいです!では解禁されたらメールしますねー。

    • こんにちは(^ ^)

      私も、優勝は15秒くらいとおもいましたが、みんなこんなに早いとは。

      こちらこそ、フリマ解禁後よろしくお願いします!

  2. お疲れ様です

    BD2号機でませんよねぇ・・・ハロBox見てビックリするぐらい無かったので修行僧のようにA級回しました。10回(GB有り)でよくて2、3機ペースですかね。
    現在、4機目の超凸が終わって今回はおしまいにします。疲れたので・・・。
    URガシャはユウとニンバス無事にGET、EZ8とカレンも取れたのはいいのですが今回出番が無いので次がSS編成(地上)メインである事を祈りつつ倉庫番にしてます。FRアテネ・・・MMじゃん・・・どうしようか迷い中です。

    • こんばんはー!

      やはりBD2に苦労されてるんですね!
      というか、4機も超凸ですかー!( ・∇・)
      すごい、頑張りましたね。おつかれさまです。

      わたしはまだ一機超凸終わったところで、もう一機くらいと考えてます^ – ^

      ガシャは順調に取れたみたいでおめでとうございます!^ ^

      今日からのFRは少し控えめに行くと思います。サラはほしいですが(><)

      そろそろシングル緊急完食せねば( ;´Д`)

  3. Nokenさん、こんちは〜!

    TAお疲れ様でしたm(_ _)m
    今回も参加者はヘムタイの方々ばかりでしたね(笑)
    締切ギリギリでタイム更新出来ましたが、トップとは3秒以上差がありました…。
    もはや意味が分からん(笑)

    BD2号機はホントに出ないですね。TA終わって、超凸2機分くらいはあるやろっと思ってたら、全然足りなくて、昨日A級を回して集めましたよ…。当初3機作ろうかと思ってたけど、2機で打ち止めかなぁ…。

    ちなみに、昨日公開のガシャは大爆笑で、メインサブ合わせて、2500枚にプラチケ15枚程使って、森のくまさんが1機だけでした_| ̄|○
    Nokenさんもご利用は計画的に…。

    • こんにちは^_^

      ホント、皆様ヘムタイ揃いで
      レベルの違いを痛感しましたよ(´・_・`)
      sevenさんも、結構いい線いっててすげ〜!って思いました!

      楽しかったですね!

      タッグマッチは、面白いアイデアなので、もっとルール広げれそうですが、ねじきさんが卒業されたので、今後誰かに企画してほしいですね(笑)

      私もTA終わって、普通に揃ってるだろうと思いました。素材のなさとジムの多さにビックリしました(笑)

      FRガシャは大波乱でしたねー!
      私もマリーの時に結構使い込みましたが、使い込む直前ってなんか「プツン」てきません?

      ヤケというより壊れる何かのトリガーが(笑)

      使い込みすぎないように気をつけますm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。