ファ・ユイリィのスキルって、、、DB上は

こんにちはー!

メンテまであと2日ですね。

SPはボナクエ完食のみが目標。あと10回なのでもう一息です!

TAやる時には、ボナクエうっとおしいので、放置していますが、いざボナクエ消化しようとすると・・・

なかなか発生しない!

おそらく、気のせいでしょうが(⌒-⌒; )

ラーメン待つ3分と同じですね。
あっという間の時間も、待つと長いです。

なんとか、メンテまでに色々終わらせたいです^ ^

緊急はちまちま回して、

もう少しで無課金完食。
ギリギリですね(笑)

ここからはちょっと愚痴ぽくなってしまったので、気分を害されたら申し訳ありませんm(__)m

そろそろFRガシャが来るとは思っていましたが、、、

またシークレットですか・・・

課金ユーザーさん大丈夫ですか(*_*)?
SFRにシークレットに、、、

運営さん、あからさまに課金ガシャ連発すると、課金ユーザーさんも離れちゃいますよ!!

むしり取ることばかり考えていないで、
ちゃんと仕事しましょう(´ω`)

だって、

わかります?

スキル表を登録するのに、公式DBから引用しているんですが、2週間前あたりのキャラからメインスキルが表示されなくなりました。

時々登録ミスとかあるのは仕方ないとおもうんですが、ここ5、6キャラはサブスキルしか書かれていません。(正しいかどうかも不明ですが)

ユイリィなんて

サブ専用なのに、スキルがこれだぜよ( ´Д`)y━・~~

ちょっと雑すぎやしませんか?

ホント、運営さんたのんますm(__)m

Sガンロワは

グフが出ました!
FAガンダムが欲しかったのですが(笑)

地上用ですが、ドダイ乗ってるなら空中も○にしてくれー(笑)

今日はこの辺で(´∀`)

ファ・ユイリィのスキルって、、、DB上は” へのコメントが 6 点あります

  1. Nokenさん こんにちは^^

    公式DBは誰が管理しているんでしょ(笑)
    DBもそうですけど公式案内も遅れてますよね~
    メンテ延長はメンテが終わってから告知もありですから~
    公式コミュは案内があるみたいですけどね・・・
    今回のスメラギさんはリーダースキルなのにステータスがわからないときてますので推測で書いちゃいました(笑)
    それにしても引く人いたのかなぁ~?

    • こんばんはー^ ^

      公式ページは粗悪過ぎますね(笑)

      メンテ修正に追われ、アホみたいにカード出しまくってますので、管理が仕切れないわけです。
      一週間後くらいにシレッとDBに追加になってますからね。

      今回の課金FRはなかなか引けないですよねー。
      われわれパンピーでは想像できないほどの、お金持ちさんなら、、、

      今後シークレットがどうなるかと思いましたが、何事も無かったように出して来る運営さんに完敗です(笑)

  2. お疲れ様です(^-^)

    シークレットガチャですが、回す気持ちは全くありません(笑)

    ハマーンの時は回しましたが、SFR以外に課金する気持ちは無くなりました。

    SFRも微妙ですが……

    バンナムさんは学習能力が無いのでしょうか?

    幼稚園児の娘でも学習能力あるのですが……

    高額課金を一気にするより、安く課金させようとした方が、売り上げ上がるのにて……(–;)
    太く短くより、細く長くの方が結果売り上げ増加なんですけどね。

    • こんばんはー!

      ですよねー(笑)
      SFRでお金かかるのに、なぜにFRにって思いますね。

      バンナムさん、儲かってるのでしょうか?
      これで儲かるなら商売って分からないなーって思いますね。

      ゲームソフトも一本買えば1,2ヶ月遊べるというのに、、、

      昔やってたネトゲも定額課金制で1500円でした。

      高額課金ゲーム化が止まらないですねm(__)m

  3. Nokenさん
    お疲れ様です☆
    私も自身のブログに書かせて頂きましたが、トップ画面前にでるバンダイナムコやら他の提供などの表示がここ最近は、バンダイナムコのみになったの気づきませんか? CERO(確かこんな?)とか他2つくらい会社名が出ていたじゃないですか以前は・・・今ないんですバンナムしか・・

    ちょっときな臭い感じと技術提供者かなにかが離れたのでは推測されます。
    ・・・もち定かではありませんが・・・
    ごたごたが発生している気がしてなりませぬ

    • こんにちはー!

      そう言われてみれば、確かに減ったかもしれませんね。
      全く気が付きませんでしたーー。

      SFRといい、最近の運営方針といい
      かなり激動していますからね。

      そんな中、どこかの社名と思われるロゴが消えたとなると・・・

      良い妄想ができないですねm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。