色々公開されましたねー

こんにちはー!

アプリのアプデが明けまして、
色々変化があったようですね。

3部隊線も正式に公開とのことで、しばらくはGジェネが忙しくなりそうです。

ショップのリニューアルとか意味不明なアップデートもありましたが(笑)

(てか、EN缶の販売って需要あるの?)

UIよりも、販売するものをリニューアルした方が商売が成り立つきがするんですが。

目ぼしいイベントは

とりあえず、緊急

今回はFRが設計できるみたいです。

URからFRフルメンバーの時代に変わりつつあるのでしょうか。現在のFR戦艦じゃコスト不足になってきてますね。早くジュピに乗り換えたい。

今回も前回同様、SFRが使える場合と使えない場合で大幅にクリアタイムが違うみたいですね。まだ序盤なので、徐々に編成固めていきたいと思います。

そんで3部隊は

プルツーのイベントらしい。

リィナがクリア報酬になっています。

コンテニューが出来るのでクリアするのは今のうちだ!!!

とかありますが、

コンテニューしないとクリアできない難易度にすんなや!!!(๑•ૅㅁ•๑)

まだ、3部隊開いてすらないのですが、固いみたいですね。。。SFRユーザーさんが言っておられました。

プレイはしていなくても、ガシャは回しましたよー!

今回は、デストロイ&ステラ

ステラ欲しい・・・

ということで、じゃんじゃん回して、

アレルヤが出るんだな。

んーーー。。。

1000枚突っ込んだので

URは当然コンプで複数でました。

なんとか、900枚を回したあたりで

ステラが降臨。

残り100枚か、、、

怖い・・・死ぬのイヤ。。。。

って思いながら回して、

ハルート・・・
素通りで、スクショ忘れましたが。

1000枚で3枚でしたので、確率的には負けではないのですが、なんか腑に落ちない感じです。

デストロイは補填したらまた回します!!(´∀`)

ではでは、今日はこの辺で。

色々公開されましたねー” へのコメントが 50 点あります

  1. こんにちは~
    ステラ無事ゲットおめでとうございます☆
    緊急&3部隊はじまりましたね!
    自分も3部隊はやってません。
    どーせSFRありきの設定なので自前&フレにSFRがいない自分には縁のない話です・・・
    ガシャも500枚ほど使いましたがFRは来ませんでした(笑)
    前回もサバニャン狙いで撃沈しているので、ひとまず緊急走ります!!

    • こんばんはー!

      ありがとうございます。
      ガシャの方は不調のようですねm(._.)m

      SFRのフレがいるいないでは大分違いますよねー。
      私もなんとか一名いてくださってますが、いなかったらふてくされてると思います。

      ステラのスキルは可もなく不可もなく、趣味側な気がしてますが、欲しかったのででてくれて良かったデス。あとはデストロイ!

      お互い引けるといいですね(^_^)

  2. おはようございます♪
    ステラget!おめでとうございます。
    自分も同じ回数のゴルチケで
    何とかMS&キャラ全種取れました^_^;
    緊急は何とかSFR持ちのフレンド様の
    お陰でスイスイ進んでますが、3部隊の
    方は…コンテするまでもなく、硬くて無理かなぁ〜T^T。
    デストロイ降臨すると良いですね!
    ステラ見てたら、何故かカステラを
    食べたくなりました(笑)

    • こんにちはー!

      FRガシャコンプおめでとうございます(^ ^)

      私もSFR持ちのフレ様のおかげで、サクサク進んで2億超えました^_^

      3部隊・・・

      サイコmk2にフルボッコにされて、やめました笑

      フルタイム使っても、サイコのHPのゲージの赤い部分が見えてこないです。あんなの、全然無理ですねo(`ω´ )o

      スキルがのったとしても、勝てるかどうか・・・
      昨日はちょうどデスティニーをみていて、ステラが海に沈んでいったところです。
      回想シーンでステラとシンの寄り添いが・・いいですね(*´ω`*)

  3. こんにちは(^-^)

    今朝ガチャ回しました。

    運が良かったです(^-^)

    トータルで650枚使ってデストロイ、ステラ、ハルート、URの遠距離の奴(笑)
    が当たりました(^-^)

    ハルートは持ってなかったので良かったです(^-^)

    編成もLLに変更しました(^-^)

    デストロイ2機目狙いましたがブルデュエルに阻まれました(–;)

    当たっただけでも良かったです(^-^)

    当たると良いですね(^-^)

    • こんにちはー!

      デストロイ、ステラ、ハルートおめでとうございます(^ω^)

      私も苦戦の末、デストロイ、ステラがペアで揃いました^ ^

      LL編成、フレSFRニューアムロを連れていき、11〜13秒程度の時間で撃破して進めています。

      ポイントもうまく乗せれば、もう少し効率良くなる気がするのですが、めんどくさいの考えるのやめました(笑)

      現在2億ちょいなので、ちょっと頑張って来週は居残り緊急少なくしたいです(^^)

  4. こんにちは(^-^)

    今日は天気が良いので近場走りで湘南、三崎に走りに来てます(^-^)

    サンデードライバーが多いのが難点です(–;)
    あとチャリンコ……

    100枚しか無いのにガチャ回しました。
    最後の10枚で2機目のデストロイ降臨❗

    LV500は10秒ぐらいで倒せます。
    もちろんSFR使ってですが…

    不具合は毎度の事ですが、今回は酷いですね~(–;)
    SFR部隊でもコンティニューいっぱいしました(–;)
    私の仕事はお客様からクレームがあったら、処理が終わるまで帰れないし、休めません。

    バンダイは良いなぁ~苦情があっても不具合あっても休めるんだから(–;)

    • こんにちはー!

      昨日は、天気良かったですよね(^ ^)
      2輪のドライブ気持ち良さそうです。

      私も大洗のめんたいパークまで足を伸ばしました。

      あまり高速使わない&車が古いという理由でETCをつけていませんでしたが、車を買い換えたのでETCがつきました。

      なので、初ETCでのお出かけとなりました(笑)北関東自動車道に初めてのったのですが、初めて乗る高速は景色も違うので新鮮でした^ ^

      話はそれましたが、
      デストロイ2機目おめでとうございます(^。^)

      ちなみに私も、苦戦しの末やっとデストロイ出たのですが、次の日になぜか突然NT効果が発動して、10連回しました。20枚で2機目降臨です♩

      ちょうどデスティニーを見ていて、ステラ&デストロイが大暴れし、消えていったところなので、ステラ&デストロイのモチベが高かったです(笑)

      今回の不具合、ありえないと思います。
      スキルがのらないって・・・・

      3部隊はサイコ2が一ミリも削れないですから(笑)
      バンナムさんはガンダムのおかげで殿様商売のでしょうかねm(._.)m

  5. こんにちは〜

    けに〜さんいちさんのところの
    コメント見させていただいきました。

    実は、僕らとオフ会をするのですが
    いつもまとめ役をしていただいてる
    ケレンボーさんからLobiへ
    個チャ入れてると思いますので
    確認をお願いしますm(_ _)m

    是非、日程や場所等都合がつけば、
    と思っております。

    宜しくお願いします。

    • こんにちはー!

      オフ会ですね、
      すっごい行きたいですm(._.)m
      今まで未経験だし、こんなに長く続いたゲームはないので。。。

      お誘い、ありがとうございます^ ^

      勇気をもって、嫁に根回しして見たいと思います!

      まずは、「大きなオフ会があるらしいよ・・・」くらいから。

      その時の反応しだいですが(笑)

      健闘したいと思います!
      とりあえず、個チャ確認します^^

  6. こんにちは~。

    昨日は気持ち良かったですね(^-^)

    私もあまり高速使わないのでETC.付けてません(笑)

    昨日はサンデードライバーが多かったので、帰りは横横使って帰りました(^-^)

    最近は道を譲る人が少なくて…

    2機目のデストロイ降臨おめでとうございます(^-^)

    今日メンテするみたいですが果たしてちゃんとなるかどうか…(–;)

    奥さんの許し出ると良いですね(^-^)

    私は結婚8年目ですが、ねだる時とお願いする時は、決まって愛してると言ってるそうです(笑)

    • こんばんは^ ^

      道は譲ったり譲らなかったりですね。
      確信犯には譲りませんが、困ってる人には快く譲ります(笑)

      ようやくメンテになったんですねー。

      はたして三部隊クリアできるかどうか。

      おねだりする時は、愛してるとは可愛らしいですね(#^.^#)
      私はおねだり成功した時にやたらわかりやすく顔にでるらしいです。もちろんおねだり失敗時も(笑)

  7. おはようございます(^-^)

    3万課金しましたけど、今回はSFR当たりませんでした(>_<)

    今までが運が良すぎたのかもしれませんね~

    今後、課金SFRガチャは辞めときます(–;)

    しかしバンナムさん、不具合連発ですなぁ~(–;)
    仕事してますか?って聞きたいです(–;)

    Gトリガーやりましたが、3部隊も含めてSFRがいないとキツくないですか?

    不評が多いのにごり押しするバンナム。

    SFRも含めて欲しいとは思いますが、今後はクリア出来なきゃ出来ないで良いし、手に入らなきゃ入らなきゃて良いやって感じになりました。

    今後はあまり課金しないように決めました。

    自分で言うのもあれなのですが月5万の課金は結構してると思いますが、ある意味課金しないような気持ちにさせてくれたバンナムさんに感謝ですな(笑)

    ここ2日間はスパロボOGばっかりしてます(^-^)
    やっとこ出ました来ましたグランゾン!❗

    敵だと嫌ですが、味方だとめちゃくちゃ頼りになります(笑)

    真面目に強い❗

    • こんにちはー!

      今回はSFR入手ならずでしたかぁぁ(*_*)

      6回も挑戦して、入手できない時もあると聞くと、もともと引けませんが、絶対に手出しができない領域だと再認識してしまいます。

      本当に残念です。

      課金させるだけさせて、バランス崩壊・・・

      Gトリガーも不評みたいですね。
      私はまだStage2までしかプレイしていませんが、Stage3から鬼畜仕様に。。。

      SFR必須ときたもんです。

      3部隊もやってません・・・。
      クリアできないですm(._.)m

      終幕感が徐々ににじみ出てきました( ; ; )

      SFRは引けないので、ないなりに楽しんでますが、今の状態が続くと、いい事ないですねm(._.)m

  8. こんにちは(^-^)

    先ほどGトリガー見ましたけど、まだ2000にも届いてなかったです(–;)

    ステージ3は多分SFRがいないとクリアは難しいと思います。

    今後、課金SFR無いとクリア出来ないのであればユーザーの気持ちはかなり冷えて遠ざかりますね~(–;)

    本当に終焉が近いかも……

    今のGジェネ運営陣は多分PCとか凄くて頭は良いと思いますが、お客様の気持ちは分からないのか、考えてないと思います。
    ゲーム事態は面白いのに残念です(–;)

    勝家さんとかあらたさんを開発陣営に加えればもっと面白いゲームになると思います(笑)

    • こんばんはー。

      とりあえずGトリガーのステージ3は
      L7000爆上げでフレニュー&アムロ頼みでクリアしてきました^_^

      ただ、LL機をなんでもいいから並べて、連携スキル乗せるだけ、、、

      攻略も何もあったもんじゃありませんm(._.)m

      ホント、有名ブロガーさんが運営にいたらさぞ良くなることでしょう!
      本当にもったいないですね(つД`)ノ

  9. こんばんは(^-^)

    他の方の見て見ましたが、SFRのZが1機でFB一撃でストライク倒してました……

    何だかなぁ~って感じですね(-_-;)

    まさに攻略も何もないです(-_-;)

    • こんにちはー!

      そうなんです。SFR Zがいれば余裕らしいですね。私の場合、L盛りでニューのFB2回でようやくといった感じでした。

      3すくみが効いているんですかね・・・

      にしても、攻略も何もないです。
      火力インフレ以上に、SFRぶっ壊れ性能はやり過ぎですね。

      今朝の段階でStage4解放されていませんし。

  10. こんにちは~。

    先ほどGトリガー見ましたけど、まだ4200ちょいでした。

    課金してSFRZあたれば楽勝ですよ~って運営さんに言われてる気がします(-_-;)

    果たして20日までにクリア出来るのか?って感じですね(-_-;)

    難易度設定がSFR持ってるか、フレにいるかで、かなり左右される使用ですね~。

    これで設計SFRがショボかったら、まぁ~またまた批判の嵐ですな(笑)

    今日のメンテでどうなる事やら。

    ヤフオクで見ましたが、SFRアムロ、ニューなどのアカントが5万ぐらいでした。
    私はSFRアムロ×1ニュー×2クアンタ×3、ジュピトリス×2FRMS、キャラほぼコンプ状態、アンリミ+×8ぐらいあるので、10万ぐらいで売れますかね?(笑)

    • こんばんはー(^^)/

      先ほどでGトリガーは4500でした。
      徐々に増えてはいますね。

      ステージ4とかどんなんなってしまうのか、、、フレZいないしなぁm(._.)m

      設計FRの素材集めが滞りなくできるかどうかも怪しいです(汗)

      アカウント販売もあるのかぁ、、、
      高い金額払ってbanされたら悲しいですね。。。

      ゆきはじめさんのアカは10万軽く超えそうですね(笑)

      明日は家族サービスでお休みします。
      今日は仕事忙しくてブログ書けなかったー( ´△`)

  11. おはようございます(^-^)

    Gトリガー、ステージ4解放されてました。
    難易度はかなり優しくなってました(笑)

    ステージ3に比べたら楽でした。

    もしかしたらですが、これじゃクリア無理じゃね?って運営陣が難易度甘くしたかもしれませんね(笑)

    今日は家庭サービスなんですね(^-^)

    実は私もです(笑)

    お互い家庭サービス頑張りましょう(笑)
    (^-^)

    • おはようございます^_^

      金曜日は群馬県の赤城の方まで行ってきました。
      のどかなところで、私もリラックス&リフレッシュしました。

      返事がだいぶおそくなってしまいましてすみませんm(_ _)m

      ゆきはじめさんも家族サービスだったのですね^ ^
      Gトリガー、、、とりあえずステージ4までクリアしました。

      SFR素材はどうにか取れたので良かったです^^

      次へ続きます

  12. こんばんは(^-^)

    先ほどステージ5やりましたけど、あれはクリア無理です(笑)

    多分、SFRZが無いとクリア出来ないです。

    アークエンジェルが固くて、やっと倒したらストライクとイージスが出てきて、まったく歯が立ちませんでした(>_<)

    自分には無理です(–;)

    • 続きです^ ^

      ステージ5は何度かトライしてみました。

      無理ですねww

      L爆上げニューアムロで、アークエンジェルだったかな?なんとか削りきったと思ったら第2波、、、

      心折れました。

      フレ様にZカミーユが現れたのでM爆上げ10000超えでしたが、結果はやはり同じ、、、

      ホント運営は腹黒いです。

      続きます

  13. 追記です。

    有名なブロガーさんのを見ましたが、
    攻略も何も無いそうです。

    SFRZが必須で、FB3回でM機爆上げだそうです(–;)

    非課金者、Z、カミーユが当たらなかった人はクリア不可だそうです(–;)

    • 内容が前のレスで書き尽くしてしまったので雑談を(笑)

      昨日、AppストアのGジェネの評価を見ましたが、すごいもんです(笑)

      これじゃ新規さんは来ないですね、、、

      三部隊も、難易度調整入りましたが、それでも無理ゲーなのでやってないですm(._.)m

  14. お疲れ様です(^-^)

    家族サービスは楽しかったけど、めちゃくちゃ疲れました(笑)

    うちの娘の希望で、鉄道博物館に行って来ました(^-^)

    女の子なのに新幹線のハヤブサが好きなもんで……(–;)

    Gトリガーは同じくステージ5で、アークエンジェル倒して喜んだら、増援こられて心が折れました(–;)

    頑張って見ましたが、半分削るのがやっとでしたので諦めました (–;)

    本当に潮時かもしれませんね。

    普通は新規ユーザーを増やして儲けを考えるもんですが、まったく考えて無いですね。

    ある意味、最初から課金をいっぱい出来るなら、新規ユーザーでも簡単ですからね。
    なんせSFRZ居るだけでクリア出来るんですからね(笑)

    • こんばんはー。

      家族サービスお疲れ様です。

      娘さん、鉄道がお好きなんですね。
      女の子なのに珍しい( ^∀^)

      家族が喜んでくれると、連れてきて良かったって思えますよね^ ^

      Gトリガーのアークエンジェルを倒した後の救援の絶望感(笑)わかります(笑)

      今のゲーム仕様は本当に呆れます。

      今のFR機体、キャラが、一昔前のポイント機体、ポイントキャラに見えてなりません。

      改善ないと無課金ユーザーは離れ、無課金ユーザーがいないと課金ユーザーも離れる気がします(°_°)

  15. おはようございます(^-^)

    はい、鉄道でもなんでも家族が喜んでくれるのは、良かったなぁ~って感じます(^-^)
    嫁には服をサプライズでプレゼントしたら、かなり喜んでくれました(^-^)

    Gトリガー、ステージ5は今朝現在847人しかクリア出来てませんでした(–;)

    つまり想像ですが、SFRZが自軍に2機いるか、自軍に1機、フレにSFRZ、カミーユがいる人がそれだけしかいないと言う事だと思うんです。

    全国で847人しかクリア出来ないゲームってどうなの?って感じですね~(–;)

    こんなゲーム使用じゃあハッキリ言って無課金、課金ユーザーはドンドン冷めていくと思います。

    せめてゴルチケで回せるように変えるか、当たる確率を変えないと無理ですね
    (-_-;)

    さらに不具合の為のメンテだったハズなのに、なおらない不具合……(–;)

    課金させるなら、ちゃんと仕事しろよって感じですなぁ~(–;)

    ちなみに以前バンナムに苦情のTELした時に、Gジェネは苦情多いでしょ?って聴いたら、かなり多いそうです(笑)

    • こんにちはー!

      サプライズ素敵ですね。
      私はサプライズしなくなりましたが(笑)

      プレゼントした物が気に入らなかったようです。
      女心は難しいです(*_*)

      GトリガーStage5のクリアは1000人弱ですか。。。

      この数字をこんなにと見るか、これだけと見るか難しいところですが、2アカさんとかもいらっしゃるでしょうし、全国で1000人未満の人が重課金ユーザーで、重課金ユーザーのみ得られる最終ステージの報酬という事なんですね。

      本当に、呆れます。

      SFR Zと難易度でテンション下がりまくってますが、少しだけ盛り返して来て3部隊をちまちまやり始めました^ ^

      今後どうなるかは分かりませんが、しばらく遊んでみようと思います(^o^)

      やっぱりバンナムさんへの苦情は非常に多いのですね(笑)納得です(笑)

  16. おはようございます(^-^)

    嫁の好きな服とか色とかは大体分かってるので、選びやすいんですよ(笑)

    なんだかんだありましたが、付き合ってた頃を入れると、もう10年経ちましたからね(^-^)

    バンナムには本当に呆れてます。

    昨日、新しくクエストとFR配布がありましたが、SFRを配布すれば凄く評価が上がったのになぁ~って思いました。

    しかも微妙なFR(笑)

    さらに設計FRも微妙で、SFR無いとクリアが難しいみたいです。

    自分はSFRアムロ×1ニュー×2クアンタ×3フレさんアムロ+ニュー部隊で楽勝でした(笑)

    攻略も何もないのはゲームとしては面白くないですね(-_-;)

    • こんにちはー!

      私も、嫁とは出会ってから10年経ちました。
      すぐ言い合いしますが(笑)
      来年は結婚10周年なので、何かお祝いしようと考えています。

      最近は距離連携の火力アップが主流なので、複数レンジは使いにくいですよねー。
      せめて、複数レンジが活躍できるようになれば、まだ編成の楽しさがでてくるのですが。

      設計FR、3つ目のクエはGBクリアが1回だけマグレでできましたが、基本GBなしでしかクリアできませんでしたー。
      だんだん自軍にSFRいないと攻略ができないものが増えて来ました( ; ; )

      そうそう、もし空きがありましたらフレ登録いかがですか?
      ここ最近、かなり仲良くしていただいているので、よろしければ是非(^∇^)

  17. こんばんは(^-^)

    返事遅くなってすみませんm(__)m

    タイタニアとグレートジオングは作りましたけど、複数レンジはあんまり使えないかな~って感じですね。

    本家はめちゃくちゃ強いんですけど…

    シーブックとF91は両方当たりました(^-^)

    シーブックは結構使えると思います。

    艦長ガチャの方は少し回しましたが、いらないかなって思い辞めました。

    フレンドの件は是非お願いします!

    とても光栄です(^-^)

    来年で10年ですか~、うちは今年でした。
    わがままな私に一緒に居てくれてるのは非常に感謝してます(^-^)

    • こんにちはー!

      複数レンジは使いにくいので、私もとりあえず作った感じです^_^
      絵はカッコいいので、複数ちょっと迷いましたが(笑)

      シブ&F91おめでとうございます。

      私も、確率よりオーバーしましたが、ブロックされることなく、なんとか揃いました^ – ^

      艦長はベラロナが当たりました!
      あまりゴルチケ使わずGETできたのですが、スキルが微妙なので、嬉しさ半減ですm(_ _)m

      10周年って何かお祝いしました?
      私は旅行でもと考えています^_^

      フレの件、
      73292684
      です。開けておきますので、申請よろしくお願いします(^o^)

  18. こんにちは(^-^)

    シーブック&F91&ベラロナおめでとうございます(^-^)

    タイタニア&グレートジオングは、オリジナルの方で量産して使ってたのですが、まぁ~FRの方は使わないかなぁ~(笑)

    10周年の時は、子供を預けて二人で旅行して、サプライズで指輪をプレゼントしました(^-^)

    よほど嬉しかったのか、夜のサービスは凄く良かったです(笑)
    サービスの事は想像におまかせいたします(笑)

    フレンドの方、さっそくしますね(^-^)

    • こんばんはー!

      ありがとうございます^ ^
      グレートジオングとタイタニア、次回の緊急時のポイント用になりそうですが、最近の設計FRは重いだけなので、一度も使わない機体が増えましたねーm(._.)m

      旅行&指輪ですかー^ ^

      来年の3月なのでボチボチ何か練り始めないとですね。夜のサービス(=´∀`)
      ウチはないだろうなー(笑)

      フレ登録ありがとうございます。
      よろしくお願いします(*´∇`*)

  19. おはようございます(^-^)

    最近、テンションが下がってて、あんまりGジェネやってません(-_-;)

    GガンのSPクエスト、設計が違うだけで、以前と全く同じで手抜きだぁ~って思ってます(-_-;)

    最初の時はウォルターガンダムに戦艦ヤられたり、散々でしたが、現在楽勝です
    (笑)

    車のトラブル?大変でしたね~

    私は以前、車の中に鍵を差したままロックしてしまい、青ざめた事がありました
    (笑)

    • こんにちはー!

      今回のGガンSPは難易度が低いので、ほぼ瞬殺ですが、「ん?この配置って?」と昔感じたトラウマ的な配置に、「あ、コレ復興だな」って思いました(笑)

      当時は、一生懸命操作をしてどうにかこうにかクリアしていましたよね。
      復刻SPイベント期間じゃないんだから、シレッと通常のSPとして公開するのはユーザーをバカにしてますよね。

      子供の頃、時々親がインキーしちゃっていました(笑)昔はドアノブを引きながらドアを閉めるというのが定番のロック方法でしたからね(笑)いまやキーレス。時代の進化は早いですね^ ^

  20. こんにちは(^-^)

    本当にバカにしてる気がしますね。

    そうですよね~、あの頃は操作して一生懸命頑張ってクリアしました(^-^)

    クリアしたと思ったらGBでDX出て来てあぁ~ってなりました(笑)

    車もバイクも全て凄い進化しましたねー

    • こんばんはー。

      一生懸命操作してた頃が懐かしいです。
      配置、スキルのタイミングなど戦略的に攻略しましたね^_^

      この時この場所にS機を置いて!みたいな(笑)

      アプリのバージョンアップはなさそうなので、明日はいつものポイント緊急ですかね?
      そろそろ、受け取り性の改善してほしいm(._.)m

  21. おはようございます(^-^)

    今日は多分、普通の緊急だと思います(笑)

    SFR来ましたが、SSのストフリでしたね~

    ストフリならMMかLLだと思うですけどね~

    今回の緊急はSS盛りな気がします。

    SSならクアンタ出しますね~

    以前なら配置やSCのタイミング、スキルの組み合わせなど、悩みながら攻略して楽しかったんですけどね(-_-;)

    • こんばんはー。

      今日は昼休みもはたらく社畜っぷりでした汗
      遅くなりましてすみませんでしm(_ _)m

      SSのフトフリって、、、なんか似合わないですね(*_*)
      完全に月2のSFRが定着してますね。
      課金ユーザーさんの心が折れないか心配ですm(._.)m

      今日のメンテ明けで、何やらお知らせがたんまり来ていますがまずは緊急でしょうか(笑)

      チマチマ走りながらお知らせみつつ、今日からのイベントを吟味したいと思います(^o^)

  22. お疲れ様です。

    うちの会社も似たような感じですよ~(–;)

    うちの場合、店長が仕事したくない病なので、現場の人間には呆れられてます(-_-;)
    社長に頼まれた事をみんなにさせるクズですから(笑)

    今回の緊急も硬いですね~(–;)

    やっぱりSFR無いと厳しいですね(-_-;)

    ガチャ回しました……

    クズのみでした(–;)

    FRは450枚ぐらいでアルトロンは当たりました(^-^)
    キャラは師匠にブロックされました(–;)

    • こんばんはー。

      上がショボいと下は大変ですよねm(._.)m
      現場としては、作業が増えて忙しくなるのはいいですが、会社も従業員も損しない体制整えて欲しいです。

      ストフリ挑戦されたのですか?
      ゴミばかりとは、、、悲しいですね。

      しかしながら今回の緊急、かなりお世話になっております(^^)v
      お陰様で、ワンパンすいすい( ^∀^)

      五飛、アルトロンはかすりもしませんが、ジュピの弾みになるように回していきたいと思います( ´∀`)

  23. こんばんは(^-^)

    そうなんですよ~、上はかなり?な人で、何故この人が店長なんだろ?って感じで、自分や他の人が1人で出来る事が出来ないわ、休みの日程はめちゃくちゃだわ大変です(–;)

    ストフリ、挑戦しました。

    が、FR師匠1枚、以下は……(–;)

    クアンタ役に立って良かったです(^-^)

    二回FBする為にSFRアムロを使ってます。

    あっ、ウーフェイ当たりました(^-^)

    • こんばんはー^_^

      うちの会社は、役員の人間関係がイマイチで下が混乱するときもあります。
      上の考えてることは下とは違うのでしょうが、下からすると、やはり模範になって欲しいですよね!

      師匠一枚でしたか(u_u)
      本当に残念ですね。。

      しかし、五飛もおめでとうございます!私はまだカスリもしてないので、もう少し挑戦してみます(^ー^)

      クアンタ様様です(^_-)
      ありがとうございます!

  24. こんばんは(^-^)

    アルトロン、ウーフェイおめでとうございます(^-^)

    私はフレの方がストフリ当たった方がいたのですが、キャラが初代FRアムロの為かイマイチだったのですが、他のフレの方のSFRZとカミーユを使わせていただいて、3~4杪でLV500クリアしてます(^-^)

    SFRZとカミーユ、真面目に強いですね~
    欲しかったなぁ(–;)

    3部隊の方はやっと3部隊作れました(笑)

    ジュピトリスが3隻いるので楽勝ですが、3部隊やるとかなり重たくて、FBがイマイチ発動が遅いですね(-_-;)

    • こんにちはー!

      アルトロン、五飛、気付いてくださいましてありがとうございます(´∀`)
      しばらく呑まれましたが、怒涛のラッシュでペアで取れました^_^

      緊急3秒ってサクサクですね(笑)
      私は運が良くて4秒ありました。少し前だと想像つかない緊急ですね。

      ジュピ3機ですと!?
      すごいです。私は後3万でやっとゴールな感じです。
      ちょっとゴルチケ使い込まないと、ゴール危うい時期になりましたね。急がねばm(._.)m

      SFRは今まで使って見た感じ、ニューが一番好きですね。
      確かにZ強いですが、ニューのFB持続時間はSPで魅力過ぎますw

      3部隊は編成が多くて、大変ですよね。途中飽きちゃいます(笑)
      設計SFRが作れたら3部隊も少し進められるようになるといいなーと淡く期待したいと思います(´-`)

  25. こんにちは(^-^)

    はい、ジュピトリス×3です(笑)

    2隻目と3隻目はSFRガチャしたからですね(-_-;)

    ちなみにアークエンジェルは2隻あります(-_-;)
    3部隊はあまり面白く無いですね~(–;)

    SFRニューの演出は私も1番気にいってます(^-^)
    もし要望があればニューにしますね(^-^)

    • こんにちは。

      私も早くジュピが欲しいです。
      最近ゴルチケでのガシャが少なくなってきたので、消費自体も減ってしまいますね。

      3部隊は周回する気になりにくいですねm(._.)m
      時間かかるし、、、素材手に入りにくいし。

      SPでニューが必要になった際はお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。