実質先週のリピート。進まないですねー

こんにちはー。

メンテが延期になったので、実質先週のリピート。

とりあえず、今のGジェネ状況

⚫︎緊急
ギリギリ無課金完食ライン。もう少し回しておくかー。でも、、、やる気が・・・

設計関係は一切未着手。

⚫︎3部隊
難易度下がったので、サイコⅡがギリギリ倒せるようになりましたね。

でも全然カテェです。

最終ステージでは、コンテ10回くらいやってキュベ1機落としただけでした。
キュベの後にマンサが控えてるんですってーw

無理無理(*´∀`)♪

目的はやっぱリィナか、バリバリ素材集めてリーダー育成なんでしょうが、初級であれだけ硬くて、報酬もチマチマじゃ・・・

ということでサイコⅡ倒して終了w

⚫︎Gトリガー
Stage4までクリアできました。
ってか、、、

機体なんか、何でも良くてURのLL機体6機にL連携キャラ積みまくって

SFRフレ様頼み。ニュー&アムロ様のFB2発で完了!
攻略編成もへったくれもありません。

そして、我がフレ様にSFRのZ&カミーユが降臨!!!
おめでとうございます(^ ^)

Stage5で、使わせていただいて、Mモリモリ編成。

M攻撃力10000超えますた。(´ω`)

でも、アークエンジェルでFB2発撃ってFB弾切れ。

次のアスラン&キラが出てきて絶望し終了。

もう、完全に既出のネタでしょうが、SFRが自軍にいないと、FRフレイ、FRリィナは入手不可!!!

この難易度設定は正直やる気をめっちゃ削ぎます。引き際をイメージしちゃう自分がいます。

この先どこまで見届けられるか・・・。

愚痴ばかりになってしまいましたが、そんなこんなでGジェネはログインと荷物整理がメインの週末でした。

週末は家族サービスでグンマーに行ってきました。

私は運転していたので嫁にとってもらいました(°▽°)

赤城山が見えて良い景色です。

赤城クローネンベルクに入園。

季節外れ+平日が理由なのか、入園券にランチ券が付いてきました(笑)
ほぼ貸切に近いくらい人がいませんでした。

動物は手を伸ばせば触れる距離に。

むしろ、放牧されている子もいました( ^∀^)

最近仕事が多忙で殺伐とした空気の中にいましたので、精神的にリラックスできて良かったです(*゚▽゚*)

ではでは、今日はこの辺で(・ω・)ノ

実質先週のリピート。進まないですねー” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちは♪

    なんとかGトリガーはステージ4まで俺もクリア出来ました(*^^*)
    でもまだ緊急が完食出来てないんですよね~

    なんかちっともジージェネに気合いが入らないです(笑)

    明日に淡い期待をしてハロの整理してきます!

    • こんにちはー!

      今回の緊急は長かった気がします(笑)
      同じく、気合が入らなくて昨日ようやく完食致しました。

      SFRありきの仕様が、だんだん定着して来ましたね。

      今後どこまでGジェネの行く末を見届けられるか・・・ここまで来たら気長にちまちまで行こうかと思います(°▽°)

      今日のメンテではどんなことがあるやら(笑)ここまで荒れているとある意味楽しみです(笑)

  2. こんにちわ―\(^o^)/

    最近のイベントはSFR無しではクリアー困難になってるので片っ端からSFR持ちのゲストにフレ申請してやっと承認もらえました\(^-^)/これでひとまず攻略しやすくなるのかな⁉
    私も先週家族サービスに行って参りました!ヤッパリSガンロワ&ジージェネライフを満喫しようと思えば、家族サービスはまめにやっとかないといけないですね(^_^;)

    • こんばんは^_^

      ほんと、最近はSFR必須になってきて攻略がしんどいですm(__)m

      SFRフレ様おめでとうございます( ´ ▽ ` )攻略がかなり楽になりますね。

      ガンロワ、Gジェネ二刀流なので家族サービスはかなり重要ですね。
      昨日は軽い口喧嘩して、「そんなんだから内緒で課金するんだよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」なんて嫌味言われましたが(笑)

      三部隊で枠やらジャンクやらGP必要になって来そうなのでしっかり家族サービスしたいと思います^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。