コンディションレッド発令

こんにちはー!

更新の期間が空いてしまいました。

GガンダムSPやっておりますか!?

私はチマチマです。設計FRはSFR素材になるので、今回は2機作ってはみたんですが、最近FR機体が枠を占めてきて去年では考えられないようなリストになってますね(笑)

URキャラも結構処分できずにいるので、そろそろ大処分か枠課金かなーと考えております。

ボナクエはまだLv170あたりを走行中。明日中には完走したいと思います^ – ^

さて遡ること先週末。

苦戦されてるかたも、無事GETされたかたもいると思いますが、

F91

シーブック

と入手できました(^_^)a

1300枚くらい使いましたが、ブロッカー無しでいけたので、胸をなでおろすことができました。

そんで、艦長ガシャも

100枚ほどでベラが来てくれました。

今回の艦長ガシャはスキルにイマイチ魅力を感じなかったので、コレクションですかね(^.^)
少ない枚数で1枚出たので良しとします。

約1400枚、FRハズレ無し。

確率的にはドッコイですが、ハズレ無しなので好調としておきましょう(°▽°)

3部隊はチマチマジャンクしたり時々クエ回したりしていますが、

育成効率悪すぎですね・・・

じゃぶじゃぶジャンク課金すれば素材は入手できるのでしょうが、、、

低レベルクエクリアで、Lv1の素材はが少なすぎ。上位Lvの素材はは分解してLv1にできたらいいのに(´・_・`)

もうちょっと育成しやすくならないかなー??

とりあえず今週からのんびりとプレイしております(^○^)

雑談ですが、週末、愛車のオーディオ回りをいじっていた時の出来事です。

なんか、監視アラームっぽいマークが車についていて、ロックかけると赤点滅がチカンチカンと。

なんか悪さするとアラームでもなるのかなー?ちゃんと機能してるのコレ??なんて思っており、気にも止めてませんでした。

でもどんな操作したかはわかりませんが、エンジン始動するなりいきなりビービー!!!

「コンディションレッド発令、コンディションレッド発令!Σ੧(❛□❛✿)」

マジテンパります。

止め方は知りません。そもそも

「イモビライザー」って単語知りません。

なので、テンパる中説明書を開いて調べようにもどこ見ていいかわからず。

エンジン、かけたり止めたり。

発進します!( ̄Д ̄)ノ
いや、シフトうごかねぇ、、、

内側からロック解除してみたり、

サイドブレーキオンオフしてみたり、

ハザードチカチカしてみたり。。。
いや、勝手にチカチカするなよ!止まれー!
ガチャガチャ。

そうこうしているうちにお隣さんが来てくれまして、解除方法を教えてくれましたm(._.)m

Noken汗だく。ほんと助かりました&ご近所の方々にはご迷惑をおかけいたしましたm(._.)m

ちなみに、外からロックと解除を行いなおすことで警報は止まりますので、知らない方は覚えておくといざって時にテンパらなくてすみますよ(笑)

ではでは、今日はこのへんで( ´θ`)ノ

コンディションレッド発令” へのコメントが 2 点あります

  1. こんばんわ!
    今回のガシャは完全に嫌われているようで、800枚ほど投入したは良いものの、FRはMS、キャラ共に0!URはMS×1!
    すがすがしいほどのハズレっぷり!!!
    前回のガシャでデストロイを4枚も引いたのがいけなかったのでしょうか・・・。明日はメンテみたいなんで気持ち切り替えます。

    • こんばんはー!

      今回はダメでしたかm(__)m
      ガシャはほんとに波がありますよね。

      いい時と悪い時の差が極端(-_-)

      ここ最近は良くも悪くも大負けはしてないので、そのうちヤサグレモードになるのでは?と少しビクビクしてます(笑)

      もうすぐメンテですねー。
      一週間早いものです。次に期待しましょう(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。