たまにはガンロワのプチ小技を。

こんにちはー!

Gジェネ進んでおりますか?

先週無事


五飛


アルトロン

を入手できました(゚∀゚)

苦戦続いた後に、サクサクっと連チャンでペアになったのでびっくりでした(笑)

千数百枚回したので、確率的には負けていますが、今回もブロッカーに阻まれることなくGETできました( ´∀`)

現在のPPは75000程。

ゴールは射程圏内ですが、ゴルチケの消費が減ってきてます。
当たってるんじゃなくて、SFRが参戦したことで、ゴルチケFRが減ったというか。

まー、安心して回せるので悪いことではないですが(笑)

そろそろExミッション消化して木曜日に備えないとーという感じです。

Gジェネはこんなもんw

Sガンロワですが、今週は超BOSS頑張ってます!!

SEEDデスティニーのイベントで、ポイント報酬は


★4 デストロイ


★4ライブザク

どっちもステキw╰(*´︶`*)╯

デストロイは


★4 ステラいますので、専用機になるかな?

ライブザクは


★4ミーアがいますので、これも専用機に。
こちらはもうGETして、Lv50まで育成しました。

チマチマ叩くのは大変なので、レアBOSS狙いで

出現したら2回叩いて、1位をとると

3万超え(*´∀`)♪

で、あと20万ポイントくらいでデストロイが手に入ります!

こっちのガシャはしばらく不運続きなので、おとなしくGメタル貯めて、ここぞという時に備えたいと思います。

今日はこの辺で(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。