宴もたけなわですが

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいましたm(._.)m

メンテ明けてからというもの、少しバタバタしておりまして、昼休みも仕事するという社畜っぷりな木金でしたm(._.)m

金曜日は毎年恒例の泊まり込み忘年会があり、宴会ギリギリ間に合う程度の時間に帰社、宴会後、二次会と飲みましてヘベレケになって、就寝前にブログを書き始めしたが、タイトル打って寝落ちしました(笑)

というわけで、変なタイトルのままです。

話をGジェネに戻しまして、どうやらSFRクエストの初回クリア報酬

の影響でヘブンズソードが高騰してるとのこと。

Nokenは二機つくったので、最低限仕入れはしなくてすみましたが、仕入れに手こずってる方、少しだけ希望はありますよ!!

コレを見てください!

現在設計可能なFRのレシピですが、

実は(知ってる人も多いかな?)

設計素材が、設計可能になってるんですねー!!

ということは、もしかしてヘブンズソードも??という希望は持てますね。
ただ、材料売らないで持っておかなくてはいけないし、今回は初のSFR設計なので、どうなるかは分かりません。

あてにしないで、どうしてもの時の希望としておきましょう(о´∀`о)

(´-`).。oO(ホントは金曜日書きたかった

FRガシャも公開されて、前回五飛だったので、まさかWシリーズでくるとは思いませんでした。

カトルのS攻撃がなかなかですね。とりあえず狙うも、1000毎突っ込んで、カリス1枚(´・_・`)
コレはあかん回やと、日を変えて更に1000枚。


よいしょー!


よいしょー!
(URはスクショしませんが、これはいい絵なのでパシャり)

スクショ撮り忘れましたがビギナギナも一枚で、もうヤンなっちゃいました。

今回は残り500枚にしよう!と金券握りしめて、250枚で、


カトルいらっしゃーい!

そこから100枚でー

サンドロックー!

ふぅ、、、2300枚程使い込んでしまった、、、
んで、FR4枚コンプ(笑)

難産でしたが、あと10000ptでジュピトリスにゴールします^ ^
今回はなんだか長く感じましたー。

気がつくと、今日はもう月曜日。
今のSPもあまり進まないままですが、後半追い上げたいと思いますp(^_^)q

宴もたけなわですが” へのコメントが 2 点あります

  1. こんにちわ\(^-^)/

    お先にジュピゲットしました(^_^)v搭載コストがかなり高いのでいろんな編成試せるので楽しいですよ!ちょっとばかしモチベアップ中です(^^)/ガシャはカトルが中々のスキル持ちなんで欲しかったんですがゴールド2000枚使った所で諦めました(>_<)

    • こんばんは^ ^

      ジュピトリスゴールお疲れ様でした(^-^)

      早くゴールするのって、嬉しい反面、かなり負けたからなーって思いますが、なかなかゴールできないと、早く欲しいなーと、ソワソワしてしまいます(笑)

      やっぱりあの搭載コストは魅力的ですよね(^∇^)

      私も来週くらいにはゴールできるかな?^o^

      カトルはなかなかのS上げですねらね、なんとか欲しい一品でしたね(T ^ T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。