ボナクエマラソン中

こんにちはー!

今週はチマチマとSPクエストのFR級を回しているだけです。編成は

緊急から全く崩さずw

フレのFB頼りで、BIGパトゥーリア出現後とGB後に1発ずつFBかましてのんびり周回中。

本当はAA級とかA級とか回して超凸の材料を貯めようと思ったんですよ・・・ですが、

超凸しても多分SFR設計の材料になるw

と思いまして、超凸はしないことにしました。

優秀な機体なら複数設計&超凸!!とか燃えるんですけどね。最近優秀な設計機が出てこないですねm(_ _)m

なので、ボナクエ完走を目指してFR級をチマチマです。

@ちょっと!!!

このスクショ取るために、ボナクエ出現させようとして6回FR級回したのですが、1度も出なかったので、イベントページのスクショです。

というくらいに、出現率があまり高くないように感じます。

真剣にやりこんでいれば割とあっという間に完走できるのでしょうが、、、

完走目的だと長い長いww

しかもSPクエストクリア時のアプリ落ちとか、マジでため息でますΣ(-᷅_-᷄๑)

「その再チャレンジボタンを押す為だけにSP回してんだよ( *`ω´)」

みたいな感じです。

12/9からお知らせも更新なく、静かな日々ですね。

今週はどんなメンテナンスになることやらです。

まずは、残りの作業(設計とか設計とか設計とか)を片付けてメンテナンスを待ちたいと思います^ ^

ガンロワですが、無事超BOSSポイント集めも完了し、★4デストロイを入手しました!!

それと、

昨日ガシャりまして、OOがでましたー(*^ω^*)

育成したい機体が増えてきて、強化マテリアルが沢山欲しいですね(゚∀゚)

こちらはチマチマで、RANKはもうすぐ3ケタになるところです(^q^)

3ケタになると、ちょっとベテランぽく見えるのでちょっと楽しみです。

では今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。