神アプデ ios 10.2

こんにちは(^ ^)

今日はアプリのバージョンアップですねー!

きっと緊急ポイント交換が改善されると期待して

全然ポイント交換してません(`・∀・´)

良いアプデになる事を願います(°▽°)

iosは神アプデ入りましたよー!!

既にしろあしさんが記事にしてらっしゃいますので、内容は被りますが、

こちら

スクショの音が消せるんですよー(*´ω`*)

今までは、iosのバグを利用した裏技みたいなもので、ミュージックをミュート再生して切り替えながらスクショしたり、AssistiveTouchでボリューム切り替えを使用したり、、、

しかも、たまに『カシャーーーッ』と爆音で失敗するという罠。

昨日までは、バグも修正されて無音スクショできなかったので、

フラフラ外に出歩いて人気のないところに移動して、スクショしたりしてました。

でも、これからは安心してスクショができるわけです(^◇^)

電車の中や会社のトイレでいいカード引けた時、ブログで使う画像など、安心してスクショできるという喜び!

林檎さん!ナイスです^o^

しかし、まだスクショするような出来事なしです(笑)

なのでとりあえず

おお!鳴らない!

(スクショする瞬間、鳴るの!?鳴らないの!?とドキドキしちゃう爪痕はなかなか消えなそうです)

私用ですが、明日は舞浜で家族サービスしてきます!!

モバイルバッテリー、MAX充電してガッツリやり込むぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ではでは、アプデを楽しみに待ちたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。