やっちゃった感

こんにちはー!

メンテ開けて、Gジェネ週間も半ばに差掛かりましたね。

まず、金枠&ミナさんですが、

10枚目に


アスランGET!NTはなんか懐かしいです。

その後、200枚程度で、

ミナさんも降臨。

うんうん、いい感じ!!

ここからが、長旅でした。

URは数えて切れないほど出しまして、やっと出るFRも

これ。


こんな感じです( ;∀;)

ゴルチケストックを2回お代わりをしたので、ここまでで約2000枚です。

お陰様で

ジュピトリスにゴールいたしました(*´∀`)♪
悲しいゴールですが、まぁいいです。

土曜日のマイゴールデンタイムに再チャレンジ!泣いても笑っても500枚と決めていました!

300枚回したあたりでーーーー

やっと金枠!(^ν^)
かなり長かったです。

嬉しいはずなのに、、、なんでしょうかこのやっちゃった感は・・・。

MMもたくさん集まってしまったので、

こんな編成で、盛り盛り回しています。


キャンペーンでは、シナンジュも配布してますし、もうちょっと盛れるかな・・・
でも枠が_(:3 」∠)_

シナンジュ配布といえば、

こっちも楽しみですね!
SFRガシャ(^_^)
(´-`).。oO(やっちゃった感の正体はコレだったか

SFR機が充実してくるということなので、

「通常のSPもFBありきの難易度設定になるわけですねʕ•ᴥ•ʔ」

バランスが心配ではありますが、すでに破綻気味なので、これ以上は悪い方向にはいかない・・・といいな(笑)

なんにせよ、ここまでプレイして来たので、Gジェネの行く末をできるだけ長く見届けたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

金曜日は家族サービスでTDSにいってまいりました!

15thイベントでした。

というか、私が学生の頃にTDSがOPENしたのですが、もう15年も経ってしまったのですね・・・。

当時1800円だったアフター6パスは4000円となかなかのインフレっぷりに驚きました。

かなり風が強く、寒かったです。
シェリーメイと写真を取ったのですが、

いやぁぁぁ、生え際みないでぇぇと。

自分の将来に悲観しました。
うん、きっと大丈夫!!

ガッツリGジェネやるぞぉぉ!っと意気込んでおりましたが、あまり並ぶことなく、うろうろしていたのでGジェネ出来ずでした。

次は、お台場に行こうと交渉中です。

理由は

新たなプロジェクトへ                                     実物大ガンダム立像展示及び「ガンダムフロント東京」の営業の終了について

なんてこったい・・・。

一度行っておかないと一生後悔すると思うので、頑張って大気圏突入(嫁の機嫌取り&交渉)して来たいと思います!

ではでは、今日はこのへんでm(_ _)m

やっちゃった感” へのコメントが 8 点あります

  1. こんにちは(^-^)

    ゴールドフレーム&ミナ&ジュピトリス、
    おめでとうございます(^-^)

    やっちゃった感、私も一緒です(笑)

    多分SFRガチャは0.1%ぐらいですかね~
    それでもゴルチケで引ければ良いかな?(笑)
    キャラの配布は大した事ないキャラかな~?(笑)
    オリジナルキャラか、人気キャラか、はたまたクズキャラか(笑)分かりませんが、
    大したスキルなさそうですよね~

    星の屑だけにガトーだったりして(笑)

    TDSお疲れ様です(^-^)
    私はまだ1回も行った事がありません(笑)
    嫁も娘もミッキー意外興味無いみたいです(笑)

    ExSガンダムは本当に素晴らしい出来でした。
    今までいくつか立体化はしてるのですが、デザイン的に可動とスタイルとかの両立は中々無理でしたが、今回は値段に合う完成度だと思います。

    実物は多分、秋葉に行けば展示してると思います(^-^)

    サイズも144分の1なので、ガンプラと並べられます(^-^)

    • こんばんはー!

      ありがとうございます。
      なんか出ないとついついムキになっちゃいますね(ノ∀`)

      SFRは0.1%くらいならまだ希望が持てますよねー。
      昔のUR戦艦ガシャの悪夢の再来かもですが( ゚д゚)

      配布キャラは良かった試しがないので、バースト要員になるでしょうね。タダで貰えるので欲張らずにいただきます(笑)

      TDリゾートは私は飽きてますが嫁が好きすぎるので参っちゃいます。たまーに行くぶんには楽しいのでしょうけど。

      秋葉原ですかー、、、10年くらい行ってないな(*´-`)都内に住んでた頃は時々行けたんですが、田舎に引っ込んでからは行けなくなってしまいましたね。

      電気街の頃がすきだったのですが(笑)

  2. ご無沙汰です。

    金枠・ミナ・ジュピおめでとうございます!
    自分はというと細々とですがGジェネは続けておりました(笑)
    星の屑キャンペーンでついにSFRゲットのチャンス到来ということでモチベは少し戻ってきましたよ~☆
    機体&キャラは何が来るのか楽しみです(^^♪

    TDSおつかれさまでした。
    自分も去年行きましたが寒い中パレード待ちしたのを覚えています・・・

    お台場ガンダムなくなっちゃうんですよね。
    ガンダム好きなら一度はお台場ガンダム見たほうがいいですよ~
    無事、大気圏突破できるよう願っております!!

    • こんばんはー!

      お久しぶりです。
      ブログ始めた頃に知りあったフレ様はSFRと自動出撃のあたりから、少し疎遠になってしまい寂しい限りです( ;∀;)

      私も、必死にモチベーション保ってる感はありますが(笑)

      お台場のガンダム、時間になるとバーニャ?から蒸気吹いてくれるとか?聞きましした。
      ライトアップとか、やっぱり見てみたいです(*´-`)

      最後というのは交渉しやすいので、燃え尽きることは無いかと思ってはいますが、どうなる事やらです(笑)

      それより、TDRに買い物連れてけといわれています。
      イクスピアリで我慢しろといったら、そこまで行って入れないのか、、、と言われました(笑)

      冬は寒いですよね。夏は目にも体にもいいと思うのですが\(//∇//)\

      SFRガシャに向けて金券貯めまくりたいと思います( ´ ▽ ` )

  3. こんにちは。

    ついにジュピトリスですね。
    おめでとうございます。

    こちらもゴルチケが腐りそうなのでいっぱい回したらミナが5人も増えました(笑)

    SFRガシャが楽しみでゴルチケとプラチケをめっちゃため込んで挑みたいと思います!!!!

    • こんにちはー!

      ゴルチケ腐りそうなほど溜まっておられたんですね(^_^*)
      ミナの5つ子おめでとうございます!

      今回だいぶ使い込んでしまいましたが、私もゴルチケ溜め込んで来たるSFRガシャに挑みたいと思います^_^

      FRガシャの深追い厳禁ですね(笑)

  4. 初めてコメントします。
    フルセットおめでとうございます^^;
    わたしはミナ様に苦しめられまして、1000枚近くを献上する羽目になりました。
    その代わり、つきを変えようと戦艦ガシャに寄り道したら、20枚でガランシェールGET。スペック上は搭載460なんですが、アビリティで+20の搭載枠があって結果、480だったというオチがw
    ジュピトリスまでのつなぎにさせていただきました。

    • こんばんはー^_^

      はじめまして。
      ガランシェールおめでとうございます(°▽°)
      ガシャ産FR戦艦なのに、意外に大容量でしたね!!

      寄り道すると、意外なものがぽろっと出たりしますよね。MSかキャラか、どちらも苦戦というパターンはあまりなく、寄り道で回した方が意外に出たりしてます。
      今回もMSでないんで、キャラに切り替えたらミナ様が出た感じでした^ ^

      今回は全部で2000枚ちょっと使い込んでしまったので、だいぶ懐が寂しくなってしまいました(*_*)

      来たるSFRガシャに備えてハムスターのごとく金券をハロに詰め込みたいと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。