Exミッション疲れたー

こんにちはー!

今日はメンテですね。

通常メンテな様で、普通のSPが始まると思われます。

昔はSPが楽しみだったのですが、最近は緊急の方が楽でいいなーなんて思ったりします。

ボナクエがめんどくさい。。。。

SFRガシャがそのうち公開になると思うので、温存温存温存でいきたいと思います!

なので、今日から始まるFRガシャは程々で撤退かなー?

昨夜は、溜まりに溜まった

Vガン緊急の報酬受け取り&Exミッション消化。

5回お代わりが残っていて、Exはほぼ未消化・・・・これを一晩で片付けましたw

さすがにつかれたーーー!!!

消化中に

フレ発見w

今日までのX SPの設計も

4機量産。

枠が圧迫するので、フリマで同一MSをピントレしてハロに入れておいてますw

なので、イベント終了間際に量産しました!

んで、そろそろ期限切れになりそうなのが

この素材たち。

SFR設計が公開された時に、過去イベントのMSが設計可能になるかもしれないので、素材は残しておきましょう( ´∀`)

今日はこの辺で

(小ネタ)
自宅のひかりTVで「家政婦のミタ」の一挙放送があったので、妻に勧められたのですが、

ミタさんだと思いませんでした(ノ∀`)

仕事で帰りが遅くなるのでドラマは全然見ませんので、タイトルを知っているだけ。

「ミタ」=「見た」と思っており、

「家政婦が垣間見る、家族のプライベートのドロドロしたドラマでしょ( ´Д`)y━・~~」

と妻に言ったら、大爆笑されました。

穴があったら入りたい。

ちなみにせっかくなので見ていまして、楽しんでいましたが、だんだんじれったくなって来ましたw
やっぱドラマは苦手。。。

Exミッション疲れたー” へのコメントが 4 点あります

  1. こんばんみ!
    お久し振りです。というか、いつもお世話になってます・・・。
    うーん、、最近は、ちょこちょこはやってるけど~・・・
    ゲームのマンネリ化・・・。。。否めないですね!
    で、今回のSFRガシャなんでしょーけど~、、、
    とりま、1000枚弱。ゴルチケが無くなりました(涙)
    えー、SFR・・・縁が無いのかな??? ><。。。
    別のタイミングでTRYしてみます!! 引けたら全運無くなりますね

    正直、最近はモチベーションが上がらず苦しんでます TT
    とは言え、すぐにでも退会。という気分にもなれずに惰性で続けている様な・・・(愚痴ってすみません TT)
    毎度毎度の、クエスト終了の~アイテム受け取りは、、自動出撃が出来て、回転数増えたのに、1つ1つ個数を設定して受け取るのはどうなんでしょうね??? 便利になれば時間短縮で皆、快適になるのに。
    『今だと、全アイテム受け取り、2周目に入れます』とか・・・

    色々と皆、モヤモヤしながらプレイしている人も少なく無いのでは??
    私も、その1人かも知れません。。。TT

    今後とも、いつまで続けるか分かりませんが宜しくお願いします。

    えーーーと、、、盗撮の罪で現行犯逮捕ですね!!!!! ><!!!
    FR機体、FRキャラを捕獲します!

    ん~、、、そんな出会いがあったとはビックリです( ゚Д゚)
    世の中狭いもんです。。。(笑)

    前なら、『やべぇーーー!ハロの中身受け取らないと!!!』
    って、必死だったのに・・・、テンションのせいか、
    『あっちゃーーー時間過ぎてた (*_*;』悔しいが、諦め様。
    と、半ばやけくそになってる自分が・・・。(昔は無かったなぁ~)

    これも時代の流れですかね?

    家政婦のミタですか・・・^^ 懐かしい~
    Noken:あぁ~中々欲しいの出ないよーーー。SFR来いよーー><
    ミタ:SFRですね。承知しました。(無)
       今なら、ガトーと2号機で2枚で宜しいですか・・?
    Noken:( ゚Д゚)

    そんな妄想してしまいます ><。。。
    長文失礼しました。

    • こんにちは^_^

      盗撮すいませんでしたーm(_ _)m
      つい嬉しくなってしまって^_^

      運営も少しテコ入れしてきてるので、若干モチベーションは回復しました!

      しかしSFRの確率は鬼畜ですね、、、

      わたしは2000枚消費しました。
      勝家さんとか4000枚で不発みたいですし。

      フレにはセットで入手した方もおり、バラツキありますねm(_ _)m
      報酬の受け取りはキツイですよね。
      この前通信量みてみたら、一周の報酬受け取りに100MB近く食いました。
      今回は2周分パケット使いました。

      本当は家でしか受け取り作業したくないのですが、家だと寝落ちするし(笑)

      わたしもハロ整理全然追いついていないです。もちろん、いつ何がなくなったのか分からないのは日常茶飯事ですヽ(´▽`)/

      しかも、先月くらいに連続ログイン途切れるという大失態もしました(笑)

      ミタさんにお願いしたらSFR来るかもしれませんね(*´ω`*)
      昼休み、少しまわしてみます!

      残り金券数は1400枚!

      お互い出るといいですね(>_<)

  2. こんにちは~

    SFRガシャきましたね!
    ガトーおめでとうございます!!
    うらやまです☆
    自分も早速回してますがSFRの壁は高いです・・・
    持っていなかったV2が出たのはよかったのですが
    その後はごみばかり・・・
    残りあと1000枚ほどしかありませんが狙い打ちたいと思います!

    • こんにちはー!

      ありがとうございます^_^
      SFR本当に出ないですよね。
      せめてMSとキャラ分けて欲しい。

      運良くSFRでても、キャラが二枚になったら泣けてきそうです(;o;)

      わたしも残弾数が1000枚強。
      お互い健闘しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。