SFRガシャ解禁

こんにちはー!

アプリのバージョンアップ以上に、
大きなイベントが公開しましたねー!

戦艦もらったり

プレゼントもたんまり。
プラチケ30ってスゲー!!!とか思いましたが、

話題第1位はなんといっても

これ。
予想よりだいぶ早かったです(-_-)

セットで揃われた方、おめでとうございます!

Nokenも、他のお知らせに目もくれずにまわしましたよー!

MSは

バンシィだけ。。。

キャラは


合計4枚です、

2000枚を使ったところで

やっと降臨!!!ガトーでした。

嬉しいんですが、

FBうちてぇよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

確率は

鬼畜ですね。計算すると約6600分の1。
出ただけ良かったということでしょうね。

確率を絞って来るなと予想していましたが、想定より3倍以上絞ってきました(-_-)

三部隊でも見てみるかーと、ちょっとやって見ましたが、今回はいい感じの難易度!!



前回組んでいた編成を全然変えずに、ジワジワと削れていたので、1コンでクリアしました!

それもそのはず、全部隊のスキルがかかるらしく、高火力でゴリ押しができるんですね。
(後から知った)

ってか、1コンしたのですが、コンテニューって30秒じゃなかったっけ?200秒くらい回復したのですが。

まぁ嬉しい方向なので、バグでも勘違いでもどちらでもいいです^_^

とりあえず3部隊をクリアして、初回クリア報酬貰っておきましょう(^_^)

話を戻して、SFRガシャ。
残り金券枚数1500枚、現在の緊急は未着手。
これは頑張りどころですね。

破産上等でつぎ込みたいと思います!

皆様も健闘できますように!

というわけで、書ききれないほど沢山ネタがあるのですが今日はこの辺で^_^

嗚呼、これもまわしたかったな

SFRガシャ解禁” へのコメントが 18 点あります

  1. はじめましていつも拝見しております。
    今回の内容で一つ質問です。
    SFRガシャはゴルチケx10をひたすら回す感じでやられましたか?
    いつもならフリチケを挟んで回したりしてるのですがとにかく出ません(T_T)

    • はじめまして^_^
      初コメありがとうございます!

      SFRガシャに限らずですが、基本は10連じゃぶじゃぶです。

      時々ガシャの選択画面に戻ったりはします。
      100-200枚に一回くらいでしょうか?

      何をやっても出ないときは出ないし、出るときは出る、、、わかっちゃいるんですが、ついつい悪あがきしちゃいますよね(*_*)

  2. こんにちは!
    いや~SFR羨ましいです。。。。。 TT。。。。。
    クリスマス、特に予定も無い人には全員配布。でも良い位です!
    更に、お金が無くて、ケーキはクリスマス後の26日に買う人なら絶対な位かと~・・・

    皆さんのコメント読んでいると、かなりの超ド級の厳しさ!!
    いや、むしろ、そんな勇気のある奴だけ回せよ!!!!!( ゚Д゚)的な?

    いつも戦力は乏しいので、切り替えて、ロニー獲得に一旦チェンジし~
    500枚位で獲得出来て一安心です^^♪
    今後、SFRの登場で、戦艦もキャパが500位では辛いですね!
    もぅ思い切って、800、1000位でも良いんじゃないかと思う今日この頃です。><!!
    うーん、、思考中ですが、ウッソとV2が取れたので、今後スタメンにするか考えてます。

    偶然で目撃される事もあるんですね^^;

    『何や、このしょっぼいデッキの奴は~???
    こんなんで、勝てると思ってるのか!!!
    Gジェネ舐めんなよ!! ><! ボケがーーーーー
    雑魚ばっか入れやがって! 瞬殺してやるよ!』
    で、終わって、名前見たら、
    『おいおい、フレやんけーーーーー ><!!!マジかーーー!!!』

    では、無い様なので良かったです TT。。。(自虐)

    縁あって、フレで交流出来てると思ってるので(自己解釈?)
    見かけた時に意識して貰えるとありがたいです。。。 TT。。

    常に戦力不足は否めませんが、共闘出来れば幸いです。

    • こんばんはー!

      クリスマスは、、、嫁の実家で過ごしますm(._.)m
      マイゴールデンタイムにキチンと回せるか?(笑)

      V2は優秀なので、一機は育てておくと良いですよ^_^
      羽が使えます。

      戦艦はジュピトリスですが、まだ積み足らないですからね(笑)
      800くらいあるとちょうど良い?

      昔は210で頑張ってたんだよなーと思い返すと懐かしいです。

      自虐ネタ笑えました(笑)

      Gコロ編成は手が早い機体が活躍するので、私の編成も超適当ですよ(笑)
      とりあえずキュベ入れとけ〜みたいな。

      ゲームの中では会話もないし、基本ボッチゲーですからね。
      コメでやり取りしているフレをGコロで見たら、ウフフっておもいますよ(o^^o)

      お互い愚痴りながら、喜びながら、楽しんでいきましょ^_^

  3. こんばんは♪

    SFRガシャ来ましたね~
    腐りかかったゴルチケを5000枚くらいつぎ込んで奇跡的に揃いました!
    深夜2ー3時が個人的には当たりやすい時間です(*^^*)

    3部隊って全くやっていませんでしたが改善されたのならやってみようかと思います(^o^)v

    • こんばんはー!

      おめでとうございます^_^
      早速使わせて貰いました。

      イーナー、イーナーと
      嫉妬しながら、、、なんて(笑)
      5,000枚もつかったんですね!!

      2000枚ちょっとでヒィヒィ言ってられないです!
      月曜日までなので、頑張って機体狙っていきます(^-^)/

  4. こんばんは♪
    お久しゅうございマッスル(*’ω’*)
    ガトーさん!おめでとうございます(`_´)ゞ
    なんと、今回の緊急報酬を温存ですか!
    凄いです。まだチャンス有りですね♪
    自分は玉砕覚悟で全報酬投資しました。
    …FB打てねぇ〜.°(ಗдಗ。)°.
    …サリサリスゥ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    残りはSP報酬と300くらいかなぁ〜
    次回の緊急はフレンド様頼りでマッタリ
    遊んでます(`_´)ゞ
    素敵なクリスマスプレゼント降臨祈って
    ますね♪
    メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))

    • こんばんはー(^-^)/

      ヤタトさんもガトーおめでとうございます。

      FB打ちたいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
      気持ち良くわかります(笑)

      年始あたりにも何か来るんじゃ?なんておもいますが、とりあえず持てる金チケ全部つぎ込みたいと思います^_^

      嫁にクリスマスプレゼントねだってます(笑)

      カーアクセサリー考えてましたが、欲しいもの、、、SFR機体(*´-`)

      もうクリスマスですね、メリークリスマス^_−☆

  5. はじめまして、ブログいつも読ませていただいています、
    いつもは当たらないガチャですが今回は…プラチケが珍しく仕事してくれました(´;Д;`)2枚目nextでサイサリス、4枚目nextでガトーと…ゴルチケ500枚で2機目のサイサリス
    フレンドと合わせて5回のFB:(;゙゚’ω゚’):

    • はじめまして^_^

      おめでとうございます!
      すごい快進撃ですね!
      羨ましす(*⁰▿⁰*)

      合計5発のFB、、、想像付かないっす。

      破産してもいいので、機体欲しい(-_-)
      週末回すので、運を分けていただきたいと思います(笑)

    • おはようございます!

      はじめまして^ ^
      レスが遅くなり、すみません。

      ガトー2枚、一言でおめでとうと言うには複雑ですがひとまずおめでとうございます^_^

      未だSFRはフリマ解禁してないですからね。キャラ被りは悲しすぎるので解禁か、キャラガシャ、MSガシャ分かるかして欲しいですね(>_<)

  6. こんにちわ\(^-^)/

    ガトーゲットおめでとうございます(^-^)/
    フレ様のSFRでFBを撃ちまくってますが早く自分の編成機体でFB気兼ねなく撃ちまくりたいですよね!その気持ちわかります(>__<)緊急で一回おかわり分あるので今まで使った分考えるとすずめのなみだ程しか無いですがそれで頑張ります(^_^;)プラチナ更新されないんですね!大量に貰ったプラチナが使えないとなると本当痛いっす(*_*)

    • おはようございます!

      ありがとうございます。
      週末回しまくりました!
      結果は、、、今日更新します(笑)

      プラチケ更新なしは辛いですね。
      確率も鬼ですが、それでもプラチケにすがる思いで回していますからね。

      サブでもプラチケ回しましたが、、、
      フリマ出来ないのででても出なくても複雑です(笑)

  7. Nokenさんこんばんは!
    デビルガンダムjrです。
    お久しぶりですm(–)m
    最近やっと少し落ち着いてきました(^^;

    SFRガトーおめでとうございます!!
    やはり最高レアリティが手に入るのは嬉しいですよね!(^^)
    まだチャレンジするようですので、2号機も手に入ることを願ってます(-人-)

    実は、一週間ほど前からGジェネ復帰しました(^^)
    前の前のデビルガンダムjrのIDなどの情報はもう分からなくなっていたので、新規ではじめましたw
    現在は、種死の緊急を完走+今回のFRバンシィ開発手前といったところですm(–)m
    しばらくは自軍強化が最優先ですね(^^;
    自分にとっては今回のSFRガシャでFRを複数ゲットできたので、ちょうどよかったですw(収穫はFRバンシィ・ユニコーン・シロー・ウッソ・プルトゥエルブ・叢雲劾・もちろんSFRはゲットしていませんw)
    今はデビルガンダム弐のユーザー名でプレイしてます。
    まだザコ編成なので、とりあえずマイペースに強化していきます(^^)

    まあまあの戦力になる頃にフレの空きができましたら、またお付き合いできたらなーと思います。
    寒い日が続きますが、お身体に気を付けてください(^^)
    長文失礼しましたm(–)m

    • おはようございます。
      おひさしぶりです^^

      カムバックおかえりなさい( ´ ▽ ` )
      私的には嬉しいニュースです!

      一度引退されたのは自動出撃実装前でしたっけ?
      緊急はだいぶ楽になり、SFRの実装でバランスも壊れたのでびっくりされたと思います!

      容量はイマイチですが、FR戦艦も配布されたので、戦力は整えやすいかもです^ ^
      今回のSFRガシャは戦力強化にはもってこいですね☆彡

      フレの件ですが、早速一枠作って探したのですが、名称ではヒットしませんでした(-_-;)

      こちらこそよろしくお願いしたいので、申請いただくかIDを教えていただけますか?

      まだまだ冬はこれからなのでお互い風邪ひかないようにしましょう( ´ ▽ ` )

  8. こんにちは~

    SFRガシャですが結局2500枚ほど投入した結果
    SFRゼ~ロ~・・・
    プラチケたくさんもらえましたが5枚しか使えないんじゃ意味ないし!
    SFRガシャ解禁で上がっていたモチベが急下降です(笑)
    のんびり緊急でもやろうかと思います。

    • こんにちはー!

      SFR不発でしたかー( ;∀;)
      プラチケ復活&期間延長っぽいので、
      お互い、最後のプラチケに夢を乗せましょう(^o^)

      私はすぐに気がついて回しましたが、なにも起こりませんでした(笑)心なしか、プラチケからFRが出やすくなってる気がするので、こっそりSFRも出てくれると嬉しいのですが。

      まだもう少し戦いは終われませんねm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。