さすがにショック!

こんばんはー!

SFR設計機・・・

これには衝撃でしたね。

まさかの攻撃FBじゃないとは。。。

サイサリスが引けずに落ち込んだ方、

発掘のターンXに残念な思いをした方、

ヘブンズソードを頑張って落とした方、

お気持ち察します(;ω;)

そして恒例になった、毎週の

FRガシャ。

ブロッカーは


2人と一機って、

1/500枚の確率でFRのブロック率3/5ですって( ´Д`)y━・~~

来たるSFRガシャで大放出しようと溜め込んでるユーザーさん多いでしょうに、、、

でも、エルビアンノは

可愛いからほしいですよね(〃ω〃)

少しだけ、、、

マシュマーでした(ㆀ˘・з・˘)

緊急は、

こんな編成で、10秒程度で周回中。

いろいろと不満はありますが、
来たる次回SFRガシャの為に、ゴルチケ集め頑張りたいと思います♪( ´▽`)

良い三連休を^ ^

さすがにショック!” へのコメントが 12 点あります

  1. こんばんは!
    あけましておめでとうございます(`_´)ゞ
    今年もよろしくお願い致します♪
    SFR設計機…残念でしたね.°(ಗдಗ。)°.
    やっぱり課金には劣るんでしょうね。
    次回のSFRガシャ…またゲリラ的に
    始まるのかなぁ?
    今回のFRガシャ…エルビアンノ欲しい
    けど400枚でUR以上なしで当たる気
    が全くしないので今回はスルーになり
    そうです(T_T)
    ガンロワ共々ヨロちくび〜むです♪

    • こんにちはー!

      明けましておめでとうございます!

      次のSFRガシャ気になりますねw
      サイサリスも課金の半分以下の火力みたいなので、課金SFRは最強すぎますね。。
      お互い頑張って金券貯めましょう!!

      エルビアンノ当てました!!

      マイゴールデンタイムで♪
      せっかく可愛いのに
      メットが残念でなりませんが、
      新しいデザインなので、満足ですw

      ガンロワもZ、ZZイベントで少し頑張っています!(^^)v
      リックディアス、サイコ、ロザミィまでGETしたので、あとはサイコⅡを残すだけとなりました( ^∀^)

      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^_-)

  2. こんにちは(^-^)

    いや~、さすが運営❗
    テンション下げるの上手いですね(笑)

    あまり期待はしてはいなかったですけどね。
    設計SFRは、FB楽しみにしてた方多かったと思いますが、ターンXと同じ攻撃FBではありませんでしたね~(–;)

    発掘の方は完全に失敗企画でしたね(笑)

    ハマーンとキュベレイは欲しかったですが、結局回しませんでした。

    課金ガチャだった、シャア、サザビー、ジュドー、ZZがゴルチケで回せましたが、私、ジュドーとZZに2万ぐらい使ったですよね~(–;)

    なので複雑な気持ちです…

    プラチケ2枚でジュドーとZZが当たり、シャアはゴルチケ30枚で当たり、さらに複雑な気持ちになりました(笑)

    サザビーはフリマで落としました(^-^)

    一応、マークツーとマシュマー、ゴットンは当たりました(^-^)

    マシュマーさん結構好きです(笑)

    • こんにちはー!

      ほんと、運営は裏切らないですww

      確かに、課金SFRとゴルチケSFRにだいぶ差がありましたし、発掘SFRはオマケみたいなもんでしたから、期待はしていなかったのですがね、、、、

      これ以上にない、期待はずれでしたね(笑)

      復刻ガシャはいい感じだったのですね、課金してせっかく手に入れたのにゴルチケで復刻されると、流石に複雑ですよね。前例がなかっただけに、予想できませんでしたm(._.)m

      Mk2、マシュマー、ゴットンおめでとうございます!

      私は、マシュマーとエルビアンノが当たりました!500枚くらい使い込んでしまったので、次のSFRに備えて温存です(^ー^)

      そうそう、やっとdestiny見終わりましたー!!
      ユニコーンにはいりました。まだ30分程度しかみていませんがww

  3. こんにちは(^-^)

    マシュマー、エル、おめでとうございます(^-^)

    エルは可愛いですよね~(^-^)

    欲しいですが、もしかしたらSFRガチャ来るかもなので、温存するか悩んでます。

    運営さん、本当に裏切らないですね(笑)

    デスティニー見終わったんですね~(^-^)

    私はクライマックスでジャスティスが、デスティニーに蹴り倒すシーンが好きです(^-^)
    そしてまさかキラが白服になるとは思いませんでした。

    ユニコーンは個人的には最高の宇宙世紀の続編でした(^-^)

    • おはようございます!

      ZZのその後を描いたストーリーがあるんですかね?
      何かでワンカットみたのですが、エルは大人になっても美人みたいですね。
      ビーチャにはもったいないです!( ̄^ ̄)

      destinyは途中ダラダラして、進みが悪かったですが、destiny planあたりから一気にモチベーション回復して、かなり楽しめました。

      イザーク隊長とかディアッカはあまり目立ちませんでしたが、絡みは良かったです(笑)

      あと、やっぱりアカツキはカッケーっす!

      ユニコーン、見始めていきなり1stの設定が引き継がれていたのでワクワクしましたね♪( ´▽`)

  4. こんにちは(^-^)

    アカツキ、カッコいいですよね~(^-^)

    ある意味最強MSですよね(^-^)

    ZZの続編は逆シャアに引き継がれただけみたいです。

    ジュドーとルーがくっついて、木星に旅立ったまでですもんね~

    以前発売したCDの中では、ブライトさんが、ジュドーが木星に行ったのは、嫌になった人間にサヨナラする為かも知れないと言ってましたが、それ意外の事は触れてません。

    ユニコーンでジュドーやカミーユが出て来て欲しかったです。

    ただユニコーンはニヤリするシーンがかなり多いので、非常に面白いです(^-^)

    シナンジュの初登場シーンはおぉ~って言ってしまいました(^-^)

    • こんばんはー!

      ラストサン?だったかな?
      よくわからないのですが、非公式な設定なんですかね?

      wikiには木星に行くまでしか書いてないですからね。

      ユニコーンでニヤリですか(笑)
      美味しいシーン?痺れるシーン?
      いずれにせよ楽しみです♪( ´▽`)
      録画完了してから一年以上温めてきましたから(笑)

      今日は気がつけばもう水曜日。
      明日はメンテかー、、、全然緊急進んでません(笑)

  5. こんばんは(^-^)

    ちょっと思い出したのですが、ジュドーとルーの後日談は、イボブルシリーズで描かれてました。

    公式か非公式かはわからないですけどね
    f(^^;

    3部隊は5コンぐらいでクリアしましたが、コンテニューしないとクリア出来ないゲームって思います。

    明日はメンテですね~

    • こんにちはー!

      ジュドーとルーの後日談はあるんですねw
      ルーは気が強いから・・・どうなったか(*´ω`*)

      3部隊は全然無理でした!
      30分以上削って、2/5っていう表示を見たときには、すぐにタスクキルしました(笑)

      今日からSPですねー!
      緊急はまだ3億なので、今週は忙しくなりそうです( ;∀;)

  6. おはようございます(^-^)

    SP始まりましたね~

    ジェネレーションの方も合わせて、あまり難しくなくて良かったですね(^-^)

    SFRの第2弾は前回のシャアザクが残念だったので、是非良い意味で期待を裏切って欲しいですね(笑)

    シャアザクはパワーアップするみたいですが、攻撃FBを追加して欲しいです。

    画面いっぱい蹴りまくるとかを希望したいですね。

    ガチャの方は今回はブロックされる事なく600枚でコンプしました(^-^)

    エルは当たらなかったので、フリマで落とします(笑)

    • こんにちはー!

      今回のSPは難易度が低くて、ひとまず安心しました(笑)

      ジェネレーションもフレのFB借りて楽勝でしたw

      まぁ、ボナクエマラソンの一週間になりそうですが(´-`)

      シャアザク、今度こそ多少弱くてもいいので、攻撃FBをお願いしたいですね!次のSFR設計イベントもありますので、多少希望が持てそうですw(^-^)

      ガシャコンプおめでとうございます!
      好調ですねー。私は400枚でUR4でしたm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。