心折れた3部隊

こんにちはー!

若干久しぶりの更新です。

仕事のグループのメンバーがインフルエンザに罹患してしまい、火を吹いています( ;´Д`)

最近の成果は

エルビアンノが出ましたw(*´ω`*)
メットいらないねぇw
そして、いつルールカはFRになるんだろう(=´∀`)

以外は無し(笑)

4コンで3部隊のラストステージを攻略できた!!というネタが出回っています。

やーもーさんの
【GジェネFR】三部隊戦 超弩級攻略!ただし5コンでした…

タネ魔鬼さんの
三部隊戦【超弩級】再生攻略 コンテ4回超弩M編成

もちろん火がつきましたよー!

早速、真似・・・じゃなくて、自分なりの3すくみM爆上げ編成を組みまして、挑んでみました。

とりあえずで組みまして、3すくみ1350%、M攻撃は9000オーバー!

結果・・・

奇跡の10コンで第二ステージで心が折れました。。。

なにが奇跡って??

10コンもアプリが落ちなかったことですwwψ(`∇´)ψ

Nokenは攻撃FB打てないので、ゴシゴシ削って行くしかない訳で・・・

火力が足りないと確信!

ちょっと編成を組み替えて、M攻撃10000弱、3すくみ1200%程度まで調整しました!!これなら。。。

と思いましたが、最初のステージのS機には有効でしたが、L機には全然です。

S機ですら、1コンしないと倒せない。
L機だと・・・orz

全部で5ステージもあるので、L機やM機を1コンくらいで攻略できないと、時間がかかります。

1機につき1コンしたとしても、10機で10コン。
1機につき2コンしたら、10機で20コン。

1コン=戦闘時間延長もあるので約5分で計算したとすると、20コンで100分。

ちなみに敵機はS機4、M,Lが3機ずつの合計10機らしいです。

Mだけだとムリと確信し、バランス型編成に変更。

最終的に、



3すくみ1000%超
M攻撃6500程度
S、L攻撃3000程度

でやってみましたが、最初のS機には3コン。
L機含めて??コン(アプリ落ちすぎて3コン超えられない)

ムリーーw٩( ᐛ )و

そもそも、最初に10コンして以降、
3コンできれば良い方!アプリ落ちが酷すぎる!!

諦めました( T_T)

FB打てない様なヘボユーザーには、3部隊やる資格ないみたいですねm(._.)m

昨日は、3部隊やりこんだ為、緊急やっていません・・・・今日あたりから追い上げなくては:(;゙゚’ω゚’):

心折れた3部隊” へのコメントが 10 点あります

  1. こんばんは\(^-^)/

    インフルエンザ怖いですよね(>_<)予防してても感染する時はするし!お互い気をつけましょうね!
    私も3部隊やりましたけどFBないと無理ですね!ニュウガンとサイサリスのFB撃ちたいのでMLのバランス型で3すくみは1000%で4コン行けました(^^)/これはもうFBありきのクエストですね(;o;)緊急は先ほどおかわり完食終えたので、明日はSPの更新なんで頑張りたいと思います!

    • こんにちはー!

      インフルエンザはこれから流行って行きますからね、お互い気をつけましょう^ ^

      3部隊はFBないと、時間とお金の無駄ゲーです・・・。
      せめてエース機がオリジナル以上のブッ壊れ性能じゃないと3部隊の意味があまりないような。。

      緊急はやっと3億こえましたw
      時間無駄にしすぎましたね(笑

      フレの活動状況をモニタリングして、1枠空けられそうです。お待たせいたしました(^_^)
      73292684に申請ください( ´∀`)

    • ありがとうございます_(._.)_

      怜恚と言う名前でフレ申請しますので、宜しくお願いいたします!

    • こんばんは^ ^

      承認しました(^ー^)
      Gジェネでも、よろしくお願いします^_^

  2. お久しぶりです、自分は星の屑セット揃ったので、5コンくらいでなんとかクリアできました(*´꒳`*)
    サジは強いけど、ルイスは…

    FB耐性があるのか全く効かないやつもいて、運営はやりたい放題、◯欺まがいですね…

    • こんにちはー!
      お久しぶりです(о´∀`о)

      星の屑セットがあるのですね!
      おめでとうございます&羨ましいですw

      ルイスは無理して取らなくても我慢できる性能なのが救いです^o^

      FB耐性があるのですか・・・
      敵防御を無視した攻撃スキルのはずなんですがね・・・運営の加減知らずは呆れますね( ̄^ ̄)

  3. こんばんは♪三部隊お疲れさまです!
    エルビアンノおめでとうございます。
    あはは〜確かにメットいらないっすね…
    自分には、はたしてパフパフ…じゃなく
    獲得出来るか…♡
    三部隊はもう暫くやってまぺん(^_^)a
    課金SFRないしぃー(-_-)zzz
    緊急は無課金完食までポイント獲得
    しました(`_´)ゞでも交換とGコロ面倒で
    放置しっ放しですぅ(๑>◡<๑)
    インフル流行でお仕事大変でしょうけど
    予防と栄養と睡眠とって風邪などひかない
    ようにしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • こんにちはー!

      ありがとうございます!
      せっかく可愛いのに、メット被っちゃ台無しですw

      ヤタトさんも無事エロ・ビアンノが来ることを応援してます(*´∀`)♪

      緊急無課金完走お疲れ様でした!
      わたしはまだ3億回ったところです。
      サボりすぎましたm(._.)m
      同じく報酬も手をつけてないので、これから一週間大変ですね(*´-`)

      インフルエンザはこれから増えて行く時期ですね。週末にむけてどんどん寒くなるので、お互い体調に気をつけましょう(^_-)

  4. Nokenさんこんばんは!
    お疲れ様ですm(–)m
    インフルエンザが流行っているようですね(汗)
    今週になって急に冷え込んできたので、気を付けないといけないですね(^^;

    3部隊戦は大変なようですね。
    自分もFR沙慈がほしいなーと思っていますが、まだなんとも言えない感じです(^^;
    超弩級は自分は100%無視です。絶対無理ですw

    自分はSFR第二弾と新しいPPがきたので、そっちを頑張っていこうと思います!(^^)
    ちなみにOOのFR級と、今回のニューロボールクエはクリアできました!
    とりあえず戦力強化できるようにマイペースにやっていきますm(–)m
    年はじめで忙しいかと思いますが、お互い頑張りましょう!!

    • こんばんはー!

      今週は寒いですよねー(@_@)
      今日なんか、雪がもさもさ降って来ました。すぐに止みましたが(笑)
      寒いので、体調管理には気をつけましょうね^o^

      3部隊は無理っすね!
      FB専用イベントに近いです。
      エース機ありきのイベントじゃないと3部隊の意味がない気がしますよね。

      次のSFR設計も始まりましたね(^o^)
      難易度が低めで良かったです!!

      今回のPP戦艦もかなりの搭載量な様で凄いですよね。
      (´-`).。oO(SR戦艦やUR戦艦が出た頃からは想像できないインフレですね

      お互いゴール目指してマイペースにマラソン頑張りましょう(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。