折れた翼

こんばんはー!

通常のメンテナンスがありました。

今週はSPクエストということで

折れた心

です。

誤字じゃなくて、マジで見るたびに一瞬そう見えますww

3部隊といい、仕事といい、

今日初めてとった水分は昼飯のそばのつゆでした(笑)

チョット、ラリって来ましたね(@_@)

今週のFRガシャは

ロックオンストラトスですね、

早速ロックオンしまして、狙いますが


紫ぐるぐるにことごとく嫌われ・・・


この有様。でも400枚でこれなので、URはまぁまぁですかね。

クエストも難易度が低くて、FR級とジェネレーションまで

緊急と同じ編成で楽勝です。

FR級はFBいりません。

ジェネレーションも、最後にカッチコチな1機がいるので、フレのFBに頼りましたが、難易度的には低そうです(^ー^)

ちゃっちゃとおわして、のんびりしたいですね(´∀`)

そして、あまりにも不評だったためか、

救済?っぽいイベントが入りましたね(笑)

今度こそ頼みますよ!運営さん!!

先ほど公開になった

SFRバナコン。
私は引けませんが、引かれる方に幸運ありますように(^-^)ゞ

ではでは、今週もちまちま回していきましょう!(^^)v

折れた翼” へのコメントが 2 点あります

  1. こんにちわ\(^-^)/

    折れた心!思わず笑っちゃいました(^-^)仕事も3部隊も最初から折れちゃってます(笑)

    私もロックオンにロックオンしましたが、運良く500枚程でセットで揃いました!噂ではエマさん超凸が良いみたいなので挑戦しようか悩んでます(^_^;)それか、又来るかもしれないゴールド専用SFRガシャのために温存か悩み所です(>_<)
    ユニコーン好きなんでバナコン欲しいんですが今回は指くわえて見ときます(笑)

    シャアザク期待ですね!攻撃系のFBに進化してくれたら良いですが、ただの機体強化だったらガッカリですね(T_T)

    • おはようございます!

      仕事も3部隊も折れちゃってますか(笑)
      今日は月曜日なので、今日から始まる一週間、ゆううつですね(゚ω゚)

      エマさん良いらしいですね!
      フリマの才能も、引きもないので、超凸は苦手分野です(_ _)

      私はサイサリスで悔しい思いしたので、深追いせずに少し回してダンマリ決め込んでおります(笑)

      シャアザクはDPS的にはソコソコポイのでさすがにFB改善かな?と予想してます^ ^
      今週もまったり頑張りましょ(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。