お祭り拡散中

こんばんはー!

週末は荒れたお天気の地域もあったようで。

ウチはひたすら寒いだけでしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

寒かったので、家に引きこもっていましたが、緊急は報酬受け取りも含めて完走致しました。

あとはGコロ消化ですね。

SPはボナクエ100未満という

ちょっと遅れ気味。やっぱり緊急の受け取りは大変ですm(_ _)m

受け取った報酬は非表示に、確認画面でもスクロールが不要になるようレイアウトを調整してくれるだけで、大分楽になるんですけどね(`・ω・´)

いっつもこんなことばかり言っている気がしますw

今更ではありますが、

【予告】TA大会開催 と参加募集

40歳未満と40歳以上の年齢分けでのチーム戦のタイムアタックイベントがあるそうです( ◠‿◠ )

まだ、参加表明はしていませんが、参加したいと思っています!!

私の場合、純粋に早さを求めると疲れてしまったりモチベーションが維持できないタイプです。

でも、参加人数が多いと

おお!◯◯さん、やるなぁ!

とか、◯◯さんに近づけるんじゃ?

とか、自分なりの目標が見えて、

おーっし、せめて◯◯秒を超えるぞー!!ってなったら、気がつけば時間が過ぎ、ボナクエも終わり、

設計進めるかーと思ったら
素材偏って足りねぇ( ゚д゚)w
ということになります(笑)

詳しくはしろあしさんのブログの追加情報をお待ちください(^.^)

プチ自慢ですが

土曜日のマイゴールデンタイムは好調です(o^^o)

お祭り拡散中” へのコメントが 2 点あります

  1. Nokenさん、こんにちは(^^)
    拡散あざーっす!!m(_ _)m
    既にTA関係なくみんなでワイワイやってますよ〜。Lobiのジェネ部屋からSMTA部屋へのリンクありますから来ちゃってくださいね٩( ‘ω’ )و
    それと、報酬受け取りは記事にある通りちょっと変えてもらえれば全然使い勝手が違うんですけどね。なんとかしてほしいものです。

    • こんばんはー!

      Lobiはいつも大賑わいですよねー(^_-)
      今回の会場はLobiでしょうか?
      Lobiは流れが早すぎて、いつも乗り遅れちゃってますm(._.)m

      その時のリアルの状況みて、参加できたらしたいと思います(°▽°)
      その際はよろしくお願いします。

      簡単な修正で改善できるはずなので、早々に何とかして欲しいですね。50GP課金ユーザーでもきっと受け取り億劫なはずm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。