暇なのに、、、

こんにちはー!

暇なのに・・・

終わらない(・Д・)

44個のゴルチケ50ミッション!
2200枚か・・・手持ちと合わせて3000枚。

この程度の貯蓄では、そのうち来るであろうゴルチケSFRガシャでは戦えなそうです。

月曜日からはちまちま設計したり、ボナクエマラソンをちょこちょこやったりでした。

ぼちぼちSFR設計素材も準備しておかなくちゃなーと、第2弾SFR設計のバーナーを辿ると・・・

おい!ww

えーっとどこだっけな?と、お知らせを辿り、ジェネレーションのお知らせのところで発見。

小さくて見にくいですが、


アグリッサが素材になるのでしょう。

今日まで設計可能な


ザクⅢ改は設計素材にならないので、とりあえず1機つくっておく程度で良さそうです。

しっかし設計FRは最近めっきり使わないですね(笑)

Exミッションがまだ全然消化できていませんので、そろそろやらなくちゃなのですが、

SPのミッションではUR素材も編成に入れる必要があるので、餌にしないように注意してくださいね(^o^)

今日は通常メンテだそうで、、、また代わり映えのない一週間がはじまるのかと思います。

土曜日は朝から首都圏へ出張なので、暇なくらいがちょうどいいわけですが(笑)

ではでは、メンテ明けをのんびり待ちたいと思います( ̄∀ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。