STAND UP TO THE VICTORY

こんにちはー!

Vガンダムの三部隊と
0083の緊急が始まりましたね。

ガシャのFRがVガンダムシリーズだったので、
「Vガンダム緊急」と勘違いしてました(笑)

報酬のシーマゲルググみて、
あれ?って(笑)




オリファーと勘違いし、




ガリクソンと勘違い(笑)

なんか感じてた違和感はこれかーと思いました!

最近ガンダムのSingles Historyを入手したので、ガンダム系の音楽を結構聞いています。

Vガンダムといえば、「STAND UP TO THE VICTORY」ですよね♪( ´θ`)

頭の中ではぐるぐると同じところが焼き付いて離れません。

「STAND UP TO THE VICTORY!!! ふふふふーんふ、ふーふーふー。。。」

歌詞はそこだけかい!!Σ੧(❛□❛✿)

是非カラオケで熱唱したい1曲ですね(笑)

とりあえず昨日やったことは

3部隊の攻略

なんでもよかったんですが、かき集められそうなM爆上げ編成で挑みました。



M攻撃10000UP以上!!
このくらいの難易度ならなんとか削れますね( ̄▽ ̄)

2コンしましたが、なんとか

クリアo(^-^)o
2コンして、あと一息ってところでアプリ落ちもしました。早く直してほしいものですm(._.)m

緊急は、今回はポイントが盛りにくいですね。

適当に組んで300ちょっと。。。

まぁ、、、枠無くてSPのキャラ開発してないし、関係ない人サブシ乗ってるしで。

まだボスレベルも200程度なのでこれから調整していくんですけどね(笑)

来週はTAも視野に入れたいので、今週はちょっと頑張ろうかなというところです。

ガシャは

マーベットさんがS連携で登場!
とりあえず、まだ回していませんが週末ちょっと狙ってみようと思います♪( ´▽`)

ではでは、今日はこの辺で。

今週もぽちぽちと緊急回していきましょー!!(゚∀゚)

STAND UP TO THE VICTORY” へのコメントが 14 点あります

  1. こんにちは(^-^)

    色々あって返事遅れてすみませんm(__)m

    3部隊と緊急始まりましたね~

    3部隊はSFRニュー×2、クアンタ×3、ターンX、あとは適当に編成して、ノーコンでクリアできました(^-^)

    なんせジュピトリス3隻なので……

    ガチャは1500枚突っ込んで、ゲルググ祭りでした(笑)
    久しぶりFR引けませんでした。

    緊急はまだ全然してないので、のんびり進めます(^-^)

    • こんばんはー!

      雪が大分積もってきましたm(._.)m
      コメは時間があるときに、ゆる〜くワイワイしましょう( ´ ▽ ` )

      流石にSFR持ちは強いですね(´∀`=)
      今回は少ないコンテでいけたので、まだ良心的ですが、この上の階級も来るんだろうな、、、

      今回は惨敗の様ですね(*_*)
      私はまだ回してなく、温存温存なので、ガシャネタが少なくなって困るくらいです(笑)

      緊急も始まりましたのでノンビリ行きましょう(^ー^)

  2. こんばんは\(^-^)/

    緊急始まりましたね!今回はポイント盛りにくいですね(^_^;)めっちゃ頑張っても300ちょっとしかいかないです(*_*)FRガシャやってポイント稼ぎたいのですがここはぐっと我慢して来るかもしれないSFRガシャのために蓄積モードに入ってます(^-^)
    ちなみにSガンロワもメタル蓄積モードに入ってます!好きな機体&キャラが来たら全放出したいと思います\(^o^)/

    • おはようございます^ ^

      昨夜、ようやくボスレベルがカンストしましたが、ポイント350%がいいところです。

      前回よりもボスが硬い気がします( ´△`)

      そして同じく貯蓄モードでほとんどゴルチケ使ってません(笑)

      ガンロワは、Z、ZZイベント中はちょっと頑張りましたが、今のイベントはなんかやる気が、、、なので、ログイン生活です(笑)

      キュベも引けなかったし( ; ; )

      お互い次のSFRガシャに向けて、貯蓄頑張りましょう(^o^)

  3. おはようございます(^-^)

    今回の緊急はちょっと硬いですね~

    とりあえずフレの方にSFRユニコーンとバナージを持ってる方がいらっしゃったので、フレ頼みです(笑)

    ガチャは追加で500枚使い、今度はデュエル祭りでした。(笑)

    • こんにちはー!

      普段より硬いので、爆上げに手が抜けないですねm(._.)m
      私も完全にフレのFB頼みです。

      デュエル祭りでしたかー(゚ω゚)
      ちなみにこちらはイザーク祭りでしたww

      ここ数週間、Gジェネに大きな動きがないので不穏な感じですね(*_*)
      何を企んでいることやらです(笑)

  4. お疲れ様です(^-^)

    はい、デュエル祭りでした。(笑)
    500枚で6枚も当たりました(笑)

    イザーク祭りでしたか~
    お互いにある意味引きは有りますね(笑)

    運営は多分、ユーザーをガッカリさせる事考えてると思います(笑)

    • こんばんはー!

      500枚で6枚ですか!
      確率的にすごい引きですね(・∀・)
      じゃない方ですが、、、。

      それから比べると私は祭りってほどではないですが、そもそもイザーク&デュエルは前回ですら見送ったガシャだったので、残念感半端ないっすm(._.)m

      運営のやることなすこと、高い確率で残念な気持ちになりますからね(笑)
      期待はできないですね( ´θ`)

  5. お疲れ様です(^-^)

    そうなんですよね~、確率で言えば凄いんですよ(笑)

    1機で良いからVガンヘキサ欲しかったです(–;)

    引きは有るけど運が無いのかも知れないですね~(–;)

    運営さんに要望はせめてSFRシャアザクと、ターンXに攻撃FB付けて欲しいですね~(–;)

    設計SFRが課金SFRより少し弱いぐらいで出して欲しいですね~(–;)

    • こんにちはー!

      最近のFRガシャのハズレには若干悪意を感じますね・・・。超凸もあるので一概には言えませんが、0.2%中でFR2種類ですから・・・実質0.1%ですよ(笑)

      ゴルチケFRの半分の火力でいいです。
      FBが打ちたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

      サイサリスの負の遺産(ゴルチケをまわした残骸)の処理が大変です。あれから1ヶ月。近々ゴルチケSFR来るのでしょうかね。

  6. こんにちは(^-^)

    SFRガチャは、自分的にはしばらく来ないと思うんですよね~

    考えてみたら、SFR課金ガチャを1人2回回したら約1万2千円かかります。
    1日千人回しただけで、相当な売上ですから、今後FRからSFRに主力が変わると思ってます。

    FRアーガマ欲しさにガチャ回しまくって、現在2万7千Pぐらいです(笑)

    あれから700枚使ってURシーマゲルググが10機、ゲルググMが7機です(笑)

    ブロッカーの存在は真面目に悪意しか感じませんよね~(–;)

    あとは過去のFR水着セイラとか、SFRのフリマ解禁して欲しいですね~

    あっ、そう言えば配布SFRキャラは明日ですかね?

    • こんばんはー。

      うーむ、、、たしかに。
      計算すると凄まじい売り上げあげてしまうことになりますね(゚ω゚)

      やっぱり当面月一課金SFR、毎週のゴルチケFR、抜き打ち課金FRが続くのでしょうかねm(__)m

      PP順調ですね^_^
      私はまだ10000です。
      先は長そうです(笑)

      SFRのフリマ解禁は賛成です!!
      未だ解禁されてないFRもあったんですね。
      忘れ去られてるのかなー(*´Д`*)?

      おお!忘れてました。配布キャラ^_^
      性能は、、、でしょうけど何が配布されますかね?
      仮面シャアかなー?

  7. こんにちは(^-^)

    配布キャラはギンガナムでしたね~

    そう言えば星の屑はターンXでしたね(笑)

    SFRガチャは、今後は月2回になる予感がします。
    主力がSFRになったらそれ以上のランクが出る気がします。

    ガチャはマーベット以外当たりました(笑)

    カガリとストライクは当たりません(T-T)

    ゴルチケ無いので、大人の力を使うか迷ってます(笑)

    • こんばんはー!

      シャアザクがインパクト強かったので、ギンガナムの存在忘れてました(笑)

      Vガンヘキサの方は出たんですね\(^-^)/
      おめでとうございます!
      今回はカガリが優秀なので、少し回しましたが
      ステラでしたー。

      ステラのレートも安過ぎますm(._.)m

      ここ最近不発続きなので、ここいらでカガリが引けるといいのですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。